更新日:2026年05月23日
クリスピー生地が癖になる、カジュアルで気軽なセルフサービスカフェ
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、注文&会計をして、番号札が渡されて、番号が呼ばれたら、取りに行くシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「Aランチ」ドリンクは、アイスティにしました⁙ὸ‿ό⁙ クリスピーのサクッとした生地が、美味しかったデスოර⌄රო あっという間に完食しちゃいました♫ #今年540件目の投稿 #今年福島400件目の投稿 #現金のみ #アンナガーデン内
昔ながらの味が楽しめるイタリアンレストラン
イタリアンハンバーグと和風ハンバーグ。 各千円。ライス、漬物、味噌汁付き。
アルケチャーノとコラボで再リニューアルオープン ピザは生地が美味しく香ばしい 地元の野菜フルーツ使ったピザ パスタが美味しい 流石前菜も繊細な味 ワイン飲みたかった残念
絶妙なチーズの組み合わせで楽しめる本格クアトロ・フォルマッジ
ピザの人気店ナストロに再来訪。 前回おすすめに名前の上がったクワトロ・フォルマッジを単品で注文しました。 チーズに緑のものが、これは同じ鏡石のペコリーノと同じケイパーの実入りのクアトロ・フォルマッジかな?と思ったらゴルゴンゾーラの青カビだった(汗) ペコリーノのケイパーみたいにちょっとしたアクセントになってて、クセのある風味だとは思ったけど。 私はゴルゴンゾーラ単体ではちょっと食べる事は厳しいですが、クアトロだけに4種のチーズが組み合わさっているのでかなりまろやかになっていてゴルゴンゾーラとは思えない食べやすさでした。 残念だったのは別途100円ではちみつを追加できるのを知らずに食べ終わってしまったことでした。 クアトロ・フォルマッジにははちみつがほしくなります。はちみつはゴルゴンゾーラにも合うって言うし。太りそうだけど。 #ピザ
温泉街から少し離れた場所にあるpizza屋さん
温泉街から少し離れた場所にあるpizza屋さん、pizzaとカレーデザートもある。冬は寒いけどpizzaはとても美味しい♪
耶麻郡北塩原村にあるピザのお店
グランデコにあるレストランです。石窯で焼くピザが名物です。 が、今回は私はカレーにしました。カレーが好きなので基本ゲレ食はカレーです。 結構混んでいるスキー場なので休日は席取りが大変ですがおいしいレストランです。 ここのスキー場はいろいろなコースがあり初心者でも大丈夫なのでおすすめです。 #ゲレ食
■訪問時間:平日12:00 ■混み具合:20% 神明通りにあるピザ屋さん。サラダも美味しい。店員さんも親切。 ピザもクセがなく、チーズたっぷりでモチモチの生地が良いです!また行く機会があると良いなあ。
アクアマリンふくしまで水族館を楽しんだ後、隣りのイオンモールへ。 イオン2階のジェラート屋さん。 抹茶をチョイス。味は普通でした。
アツアツチーズのご褒美!テイクアウトもイートインも楽しめるサクサクグルメ
【Retty初投稿店】近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო テイクアウト店みたいですが、イートインスペースもあり、今回は、イートインのため、先に注文と会計をして、商品の提供を待つシステムでした♫ オーダーは「スペシャルメニュー ポテト•ソーセージ•コーン」になりますოර⌄රო クリスピーの生地にアツアツのチーズが美味しかったデスოර⌄රო イートインの場合、麦茶とアイスクリームのサービスがありました♫ #今年514件目の投稿 #今年福島374件目の投稿 #Retty初投稿店
郡山、日和田駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
気になっていたので寄ってみた★ 辛いのが食べたかったので『ペパロニソーセージ』を注文(・ω・)♪ 説明書きもあったけど、そんなに辛くない@笑 写真は自宅にて、家族がバーナーで表面焼いてるところ♪ 本当は出来るのかな? ハーフでも注文出来たら良かったな‥(´∀`*)△
泉駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
10/3(日)もぐもぐTime ☆ 鬼滅の刃ピザパック ♬ 期間限定なので先取り投稿です ♪♪♪ #鬼滅の刃 #うまい #柱 #煉獄さんもビックリの味 #826askaちゃん
安積永盛駅からタクシーで行ける距離のピザのお店
5/13(日)運動会ご褒美 第2弾 ☆ 本命のピザ買ってあげました ♬ チラシ持参で本格シーフード MIX が半額!安くても絶品の味 ♪♪ 最高の味でした (^-^) #お財布に優しい50%off
郡山郊外、郡山市か何か公共施設の一角にありました。家族連れで賑わってます。 農家ピザというだけあり野菜がおいしいです。ホワイトソースもグ~です。スープやサラダもそこらの店のついで感とは一線を画すクオリティです。 残念ポイントはドリンクバーです。 コーヒーが破壊的に汚く注がれます(笑)
前から気になっていたルーチェ百堂に着いた メニューには ルーチェ百堂へようこそ 料理への想い イタリア・ナポリで生まれたコンテンポラーネアスタイル。 高加水で扱いが難しい、最先端のナポリピッツァです。 薪窯で焼き上げるピッツァは、約500°Cの高火力の中、わずか90秒。 その一瞬と向き合いながら、一枚一枚、個念を込めて焼き上げています。 素材の状態、温度、空気。 すべてを感じながら、一番美味しい形でお届けします。 店の象徴である薪窯は、イタリア製タイルを用いたオーダーメイド。 愛知県の窯職人・長尾見久氏によって手がけられました。 この店が生まれた物語 地示・遠野町に生まれ育ち、東京子の行を経て、故郷へ。 「この場所を盛り上げたい」その想いから、店は始まりました。 建築家である父が建てた実家を、地元の人々の協力を得て改装し、新たな形へ。 私と伊が溶け合う空間。 客席のテーブルは、家族で使っていた7メートルの一枚板。 新窯導入のため半分に。 椅子にはイタリア製のチェアを。 懐かしさの中に、新しさを。 と書かれてあった。 モレッティ(イタリアビール) ノンアルコールビール(アサヒ・サントリー)¥600(税込み¥660) Cocktail カクテル ハイボール(角ウイスキー✕ソーダ)¥800(税込み¥880) レモンサワー or ウーロンハイ¥700(税込み¥770) キールロワイヤル(カシス✕スパークリング)¥727(税込み¥800) ミモザ(オレンジメスパークリング)¥700(税込み¥770) wine イタリアワイン) グラスワイン 赤 ボチャ・ロッソ¥1,500(税込み¥1,650) グラスワイン 白ソーヴィニヨン¥1,500(税込み¥1,650) ブランヴェネツィアDOC ノンアルコールワイン フランス産(赤・白)¥1,000(税込み¥1,100)、 Sake日本酒 獺祭 45 90ml¥1,230(税込み1,353) 獺祭 90ml39¥1,550(税込み1,705) S hochu 焼酎 いいちこスペシャル30度水割り¥900(税込み990) マルゲリータ¥2200 トマトソース、バジルモッツアレフ 土道!マルゲリータ!まずはこれから!トマトの酸味とチーズの旨味がマッチ! カラブレーゼ¥2,364(税込み¥2,600) トマトソース、モッツアレラ、揚げナス、サラミ、唐辛子、バジル 揚げナスとサラミのマリアージュがたまらない! ロマーナ¥2,273(税込み¥2,500 トマトソース、モッツアレラアンチョビ、ニンニク、バジル オレガノニンニクとアンチョビの旨みビールが進みます クアトロフォルマッジ¥2,618(税込み¥¥2800 モッツアレラ、リコッタ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノ、バジル、はちみつ 降のあるブルーチーズはワインにピッタリ! はちみつかけて、デザート感覚も。 バンビーナ¥2,273(税込み¥2500 モッツアレラ、ハム、コーン、黒胡椒バジル 子供さんに大人気!人気の食材の組み合わせ!旨味たっぷり!! ※ピッツァのサイズは約25cm と書かれていた。 その他に5月のお勧めとハーフ&ハーフは2800円だった 三人で違うのを一枚ずつ注文して、一枚シャアすることにした。 ドリンク制で一つはドリンクを注文しないとならないシステムだった。 ドリンクは、私は折角なので遠野水12時間抽出水出しコーヒー ¥718(税込み¥790) 友達はアイスコーヒーとノンアルビールにした。 前菜のサラダはちょっとお洒落な感じ。 遠野水12時間抽出水出しコーヒーはグラスが小さくてびっくり 美味しさはちょっとわからない感じだった。 ピザは私はカラブレーゼ、友達はロマーネとバンビーナにした。 カラブレーゼとロマーネはすぐに出てきたけど、バンビーノは忘れられている?というくらい遅かった。 後から入ってきたお客さんのが出てきたら、忘れられているねなんて話して待っていたら出てきた。 私のカラブレーゼは唐辛子が入っているので少し辛め。 クアトロフォルマッジは蜂蜜をかけるので甘いピザでそれはそれで美味しかった。 生地も美味しかった。 一人25センチの一枚は結構お腹いっぱいになった。 味は良かったけど、ランチで3000円以上はなかなか高級だ。
概要:屋外席なら愛犬同伴可能な福島県いわき市草野駅そばのピザ専門店・ジェラート店。石窯で焼いた本格的なナポリピッツァやパニーニ、ジェラートを愛犬同伴で楽しめます。 BLUE MUG PIZZA(ブルーマグピッツァ)は、福島県いわき市の草野駅そばにあるピザ専門店・ジェラート店です。同じエリアのBLUE MUG COFFEEの姉妹店として2024年7月にオープンしたお店で、石窯で焼いた本格的なナポリピッツァを提供しています。 愛犬同伴可能な条件としては、屋外席なら可能です。店内同伴は困難です。店内で注文する方式なので、注文時には愛犬を同伴者に託す必要があります。屋外席にはひさしはあるものの、強風時・雨天時には利用しづらいです。なお日陰になるため、夏季の利用は気温が高くなければ利用できなくもありません。また屋外席での複数人数利用の際には、店内から別のテーブルが出てくるので、屋外利用時には店員さんとご相談ください。今回は、8月中旬の連休中のお昼頃に冷たいジェラートを食べたくて伺いました。その際、店内は満席で、ピッツァ焼き上がりまで45-60分との掲示が出ていました。そのため、来店およびピッツァ注文の際には、あらかじめお店に連絡・予約しておくのが無難です。 今回注文したのは、ジェラート(ダブル、550円)です。イタリア直輸入の本格的なジェラートが10種類程度並んでいました。その中から、期間限定のブラッドオレンジとイタリアンバニラを選択しました。イタリアンバニラは、しっかり濃厚でコクのある豊かな風味が堪能できました。ブラッドオレンジは、濃厚ですっきりとした味わいで、高温多湿な盛夏真っ盛りの時にこそ食べたくなるお味でした。それ以外にも、チョコレート・キャラメル・カシス・ティラミス・ピスタチオ・ヘーゼルナッツ・クリームチーズ・瀬戸内レモンなどがあるため、その日の気分で選べるかと思います。次回来訪時には、石窯焼きのナポリピッツァを頂いてみようかと思います。 いわき市内で本格的なナポリピッツァを探している方であれば、こちらのお店への来訪をご検討ください。その際には、美味しいジェラートをデザートにしてみても良いと思います。 #福島 #いわき #犬同伴
カクテルが絶品 お店の心優しい演出も超感激!落ち着いた雰囲気のバーの店
南相馬にあるオーセンティックバー ここのバーテンダー兼オーナーはNBAの大会で技術日本一の腕前 銀座で飲むカクテルより繊細で美味い 地元で飲めるローカルは幸せだと思う
手作りピザが有名な、昔から愛されているアットホームな洋食屋さん
旅行で南会津に向かう途中、会津若松でのランチで伺いました。ナビで探しながらだったのですがなかなか場所が分からず何度か同じ場所をぐるぐる。 お客さんの車が看板を隠して駐車していて(笑) やっとお店に入ったのですが満席で30分待ち。 やっと着席でオーダーは洋食屋さんと言う事でハンバーグと皆さんオススメのピザをオーダー。 ハンバーグは肉がみっしりの感触でデミソースも甘ったるくなく老舗の味です。 ピザは… 生地がサクッとチーズと具材のバランスが絶妙! 実は昨日初訪問だったのですが、あまりの美味しさに旅行の帰りの本日も訪問。 今日はピザとグラタンを注文。 グラタンのベシャメルソースの滑らかさ、コッテリしすぎないサッパリ感、こちらもすばらしいバランスでした。 必ず又、伺います。 #老舗の味
【福島市初!】薪で焼き上げる、本格ナポリピッツァ専門店。
ピッツァが食べたくなり、検索したら、某サイトで百名店に選ばれたコトのあるお店を見つけたので、予約しちゃいましたოර⌄රო 店内に入り、予約したコトを伝えて、席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「ランチセット」ピッツァは、マルゲリータで、ドリンクは、黒烏龍茶になります♫ 前菜は、ボリュームがあり、美味しいデス♫ マルゲリータは、食べやすい大きさで、濃厚なチーズが美味しかったデスოර⌄රო チョコプリンは、程よい甘さで、美味しかったデスოර⌄රო お手頃価格で、大満足しちゃいましたოර⌄රო #今年300件目の投稿 #今年福島196件目の投稿 #PayPay利用可
本格石窯ピッツァとパスタが自慢!家族で楽しめる街のカジュアルイタリアン
ランチで利用 平日ランチどき、やや人が多めではあるもののテーブルには若干の余裕がありました。 サラダとチーズフォンデュ、ピッツァとパスタ、そしてデザートと昼から多くのメニューを楽しめました。 見た目も楽しく、メニューもバラエティ感があり、昼はもちろん夜に大人数で来るのも楽しめる店でしょう。 また来ます。 訪問 2020.06.11
季節感あふれる前菜と自家製デザートが魅力の隠れ家イタリアンランチ
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 地下にあるお店で、タイミング良く、待ちなしで入れましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「ランチセット」で、メインは「揚げナスと自家製のミートのボロネーズスパゲッティ」ドリンクは「グレープフルーツジュース」デザートは、「自家製プリンアラモード(濃厚なプリンにフルーツをトッピング)」になりますოර⌄රო 季節の前菜プレートも付いて、お腹いっぱいになりました⁙ὸ‿ό⁙ #今年118件目の投稿 #今年福島50件目の投稿 #地下にあるお店 #交通系電子マネー利用可
福島 ピザのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのピザのグルメ・レストラン情報をチェック!