更新日:2026年06月20日
多彩な創作まぜそばが魅力、何度でも通いたくなる駅前の一軒
出張二日目の昼食です。仙台の人に勧められて行きました。郡山ブラックをこの日に初めて知って、まぜそばですが早速頂きました。まぜそば自体も人生2回目ぐらいです。 お手本通りに混ぜ混ぜ。郡山ブラックの本体を知りませんが濃いめのタレがよく合います。若い時なら追い飯してお手本通りに食べたかったですが。。。歳を感じます。 若返る事は出来ないので、胃を鍛錬するしかないですな。
気になっていたお店に食べに行っちゃいましたოර⌄රო 店内入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあるタブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「空 味玉+ハーフ餃子(3個)」になりますოර⌄රო サッパリしたスープにモチモチ食感の麺が美味しかったデスოර⌄රო 餃子は、具沢山で美味しかったデス♫ #今年43件目の投稿 #今年福島33件目の投稿 #福島トータル456件目の投稿 #麺活10件目
自家製町極太麺と濃厚スープが相性抜群の、人気のラーメン屋さん
寒い日に暖かいものを食べたくてこちらに食べにきました。 量が多いお店なのでご無沙汰でしたがお腹が空いていたのでいけそうな気がして久しぶりに訪問。 基本の「ともらーめん」「油そば」ではなく初めて「みそらーめん」を注文してみました。野菜は少なめです。 ともらーめんは多くてちょっと後半飽きちゃう時があったんですが、みそらーめんは少し少ないのか私のお腹の減り具合のおかげか最後まで飽きずにもりもり食べることができちゃいました。 元々味噌ラーメンは好きな方なので好みにあってたのかもしれません。 ニンニクは入れてもらいましたが思いのほか多くて最後ちょっとスープが美味しいラインを超えて辛すぎたかも。
本町にある七日町駅付近のラーメン屋さん
辛いラーメンが食べたいかたは絶対おすすめ 辛い中にも味がしっかり濃厚 味噌もマイルドで深みありました チャーシュウとろとろ 食後のアイスも美味しい
猪苗代湖を眺めながらの本格中華料理をお楽しみ頂けます!
猪苗代湖遊覧船発着場の近くのレイクサイドホテルみなとや内にあります。年季入った建物ですが、窓際の席は景色がよくて、のんびりとした非日常感が味わえます。今回食事はしてませんがリーズナブルで美味しいらしいです。
福島 油そばのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの油そばのグルメ・レストラン情報をチェック!