
ヤマダ電機天童店の近くのイタリアン料理店。 ピザが美味しいと聞いていたのでランチでおじゃましました。 アットホームな店内。ご家族で経営されてるみたい。 やっぱりピザはマルゲリータで。サラダとドリンクセットで900円。 ピザはボリュームたっぷり。トマトソースはそんなに煮込んだ感じではなく、あっさりしてます。優しい味付けです。 ちょうどおじゃました日はバレンタインデー。マスターが「フランスのシェフのレシピで作った」というチョコをサービスしてくれました。濃厚で口の中ですぐに溶けちゃう美味しいチョコでした。