
青森で1番行きたかったコーヒー屋さん。 コーヒーは美味しいし、何よりオーナーさんご夫妻が本当に優しくて親切。 お店にいたお客さんも良い方ばかりで、お店がステキなコミュニティになってると感じました。 ゲイシャのコーヒーはワイングラスと通常のカップに両方入れてくださり、香りの違いを楽しむ工夫をしてくださいます。 アレンジメニューも豊富で、コーヒーを幅広い形で楽しむことができるのも嬉しい。 間違いなく行って良かったと思わせてくれたお店でした。 #コーヒーにこだわりあり #間違いないコーヒー豆 #コーヒー好きが集まる