更新日:2016年08月11日
古民家を改装して作られた、美味しい軽食やコーヒーが味わえる隠れ家カフェ
前から行きたいーって思ってたcafeです♪ 古民家の一室がcafeになっており、 クーラーは無いけど 大きな窓があるお陰で 過ごしやすい涼しさでした。 この日は軽くお茶だけという目的だったので おすすめの0371ブレンド珈琲と 塩マフィンをいただきました♡ 珈琲は酸味がなく 苦味もちょうどよく量もたっぷり。 塩マフィンももちもちで 食べ応えありました。 お味はもちろんどちらも美味しかったです♪ 女性お一人様でも気軽に 入りやすい雰囲気だったので また行きたいと思います♪