スパイス香る、上品でおしゃれな南インド料理で至福のひととき
京都市役所駅から徒歩3分の場所にあるインド料理店は、スタイリッシュな店内と重厚なドアが印象的。落ち着いた色調でまとめられた店内は現地の雰囲気を感じさせ、おしゃれな空間でゆったり食事を楽しめます。料理はスパイスの効いた南インド中心のメニューで、特にカレーリーフモヒートなどのドリンクや、ダールタルカ、フィッシュビリヤニ、ラッサムなど本格的な品が並びます。スパイスが効きつつも上品な味わいで、刺激が気になる方にもおすすめ。現地出身の方々にも親しまれる本格派で、カレー好きや食事を通じて会話を楽しみたい方にはぴったりのお店です。











