地元の温かさ感じる、極太うどんとセルフスタイルが魅力の本格派うどん店
駅から少し歩いた路地にあるうどんのお店は、地元の方々との距離感が近く、素朴で温かい雰囲気が印象的。伝票に自分で記入して注文し、食べ終えたら食器を返却するセルフシステムが昔ながらの日本の良さを感じさせます。看板メニューはコシのある極太麺に、ほんのり味噌と醤油のバランスが良いだし、茹でキャベツや馬肉などトッピングも本格的。つけ汁はさっぱりした塩だれ風も選べ、麺のボリュームも調整できるので、大食い自慢にも嬉しいポイントです。静かな立地でゆっくりと、噛みしめるほどに美味しさを感じるうどんを堪能できます。











