駅から近い
禁煙
PayPay決済可
おひとり様OK
果実の旨みが主役!桃やマンゴーを贅沢に味わうご褒美スイーツ店
とにかく桃の美味しさが際立つケーキや、ココナッツとマンゴーの濃厚なプリンなど、果実をふんだんに使ったスイーツが魅力のお店です。桃が主役のケーキは、カスタードの甘さを超えるジューシーさで一番のお気に入りに。サクサク感が長持ちするタルトや、少し塩気のあるシュークリームの生地など、他とは一味違う味わいも楽しめます。駅から歩く距離がありながらも、フルーツ好きにはわざわざ立ち寄りたくなる価値あるパティスリーです。











