那須塩原市にある西那須野駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
磐田市にある豊田町駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
Waikikiから車で15分くらいの所にあるFresh CAFE でアサイボールを食べました。ベーグルやオムレツ、スープ等があり一日中ゆっくりできます。
地元の奥様方に人気の、ランチも食べられる、住宅街にある可愛いパン屋さん
NY滞在中に朝食で2度利用しました。 6時から営業していて7:30には長蛇の列。並びながらどんな具を挟むのか、豊富な具材を見ながら選ぶことができます。 まずベーグルの種類を選んであとはお好みで。 一つは玉子入りのハム、チーズ、オニオン。 もう一つはクリームチーズにハムとオニオン。 それぞれコーヒー込みで16ドル、10ドルくらい。ずっしりとした本場のベーグルを好みの具材で食べられるので良いお店だと思います。 店員さんも日本語を交えながら楽しく接してくれました。
アツアツの珈琲と、ベーグルで挟んだチーズバーガーに boiled eggを注文して7$くらい。 ちょっと混んでるけど、落ち着いて食べれる。
札幌市中央区にある中央区役所前駅からすぐのパン屋さん
標茶にある標茶駅からすぐのパン屋さん
カカアコエリアにある、サンドイッチとベーグルが美味しいパン屋さんです。 あの巨大文房具店、Fisher Hawaiiの向かい側にあります。 「こんな場所にパン屋さんが!?」って思うかもしれないけど、 こんな場所にあるんですね~。 ここの一押しは、何と言ってもサンドイッチ。 オーダーしたら、その場で作ってくれます。 パンは、ベーグル / ライ麦パン / 雑穀パン / カイザーロール / フレンチロールの中からチョイス可能。 パン屋さんのサンドイッチなだけあって、パン自体が本当に美味しい。 お好みでホットサンドにしてもらうことが出来ます。 特に、「ターキーパストラミ」は絶品です。 ボリュームも満点なので、2人でシェアして食べたら丁度良い位。 サイドのポテトサラダも美味しいです。 営業時間は、14時までと短いので、午前中が狙い目。 日曜日は、休みです。
中央市にある小井川駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
北野田にある北野田駅からすぐのパン屋さん