更新日:2026年06月13日
スイーツ系から豚きんぴらなど総菜系まで楽しめるベーグルの専門店
川越駅から数分 【バニトイベーグル川越店】さんへ 朝オープン時間に訪問しましたが全商品はショーケースには並んでなかったです その中でもお気に入りのフレーバーがあったので購入しました テイクアウトしたのはこちら ✔︎チョコ&チョコベーグル ¥320 人気No.1のベーグルでココア生地の中にたっぷりチョコチップが入っててめちゃ好み♪ ✔︎ブラックペッパーとろけるチーズベーグル ¥320 チーズは生地の中に満遍なく入ってます ブラックペッパーがアクセントになるベーグル♪ どちらのベーグルももっちもちで美味しかったです 特に人気のチョコは2・3個食べたいくらいでした ごちそうさまでした♪♪♪
大きなあんバターサンドと豊富なベーグルで楽しむ大宮の立ち寄りカフェ
2025/08/09(土)12:10 氷川神社参道を進む途中で偶然見つけたベーグル屋さん。良い店に出会えた。朝食用にテイクアウト。 #ベーグル
火・水・木・金しかやっていないベーグル屋さん
頂き物♪ イベントで購入したものらしいデス((φ(・д・。)ホォホォ ■クリームチーズマンゴーベーグル 中にチーズとマンゴーが!! 特にクリームチーズがたっぷり✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ このクリームチーズ、かなりクリーミーですが重くなくて マンゴーも変な甘ったるさはなく クリームチーズを引き立てる甘味♪ もっちりした食感のベーグル生地で 私の好みですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 食べやすいものでした!! #頂き物♪ #パン
種類が豊富で楽しめる、熊谷駅近の珍しいベーグル専門店
今日も熊谷は暑かった〜 お得意様のお店で、歯応えはあるが中がしっとり〜 美味しくて、みそぱんベーゴーとイチジクとクリームチーズベーゴーは食べてしまいました。 写真の生バナナチョコナッツは朝御飯にします!
くるみベーグルや大人のカレーベーグルなどをいただきました。 狭山市駅近くのエスプレッソ珈琲とベーグルのお店! 北海道産小麦100%使用のもちもちベーグル!色々な味があり何を食べるか迷ってしまいます! くるみベーグルはローストしたくるみがたっぷり入っており、大人のカレーベーグルは色鮮やかなかぼちゃの生地と辛めのカレーの相性がよく美味しかったです! 2022.5.6 #ベーグル
春日部にベーグル専門カフェができたと聞いて、ようやく行ってきました。 ゆりの木通り沿いとのことでしたが、んー?そんなお店あったかな???と半信半疑で行って見ると、見逃してしまいそうなベーグルの旗がっ!! ありました! ゆりの木通りからはお店の入り口が見えず、知らないと通り過ぎてしまいそうです。 ゆりの木通りと4号線の交差点を過ぎてすぐにお店はありました。 駐車場もお店の横に数台停められます。 今回は前もって予約させていただきましたが、お店を入るとたくさんのベーグルが並んでいて美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は期間限定のアップルシナモンクリームチーズ、黒ゴマスイートポテトを含む7点を購入 今回はしょっぱい系はマルゲリータのみ購入で、甘い系がほとんどでしたがモチモチのベーグルに相性ぴったりで美味しかったです。 お店のお姉さんもとっても感じの良い方でした。 お店ではワークショップなんかもやっていくそうなので、楽しみですね〜(*´꒳`*)
【南浦和駅徒歩7分】自家製酵母と国産小麦のベーグルショップです(通販も可能です)
カートが開くときと、 ラインでもお取り置きができると知って購入。 池田エライザちゃんも 差し入れに買ってたとあとから知って 余計に嬉しい〜(,,>᎑<,,) ベーグル好きであちこちの食べてるけど ここのがベストスリーに入るお気に入りのお店。 他のベーグルよりやや小ぶりだけど 安い!まぁギュッとしてるから 一つで満足なんだけども。 また買おう〜っと♫
日曜日にママと訪問しました。 美味しいベーグル屋さん「MIYATAYA BAGEL」。 築100年以上の古民家をリノベーションした、新たなベーグル専門店です。 これって小江戸は川越の一番街にも似た雰囲気。 実は岩槻もとても歴史のある城下町ですからね。 外観も内観もかわいくて、つい見惚れてしまう造りです。 ガラス張りの店内に陳列されたベーグルと、スタッフの朗らかさに惹かれて入店です。 こちらのベーグルの特長は、やわらかく、高齢の方でも食べやすい、しかも冷凍できるのでいつでも気軽に食べられる、ミルクや卵は不使用なのでアレルギーが心配な方にも安心、とのこと。 もっちりやわらかな食感にこだわり、独自に開発したベーグルを店内で美味しく焼き上げています。 そのベーグル生地は、北海道産の国産小麦と酵母を使用する等、原材料にこだわり、1つずつ丁寧に手作りしています。 トッピングにも国産素材を中心に使います。 とにかく、バリエーション豊かなメニューに驚きます。 フレーバーやカラーバリエーション豊富なメニュー数で、大切な人へのプレゼントにも最適ですね。 リボンモチーフの可愛いギフトボックスも用意してくれています。 こちら「MIYATAYA BAGEL」のコンセプトはまさに「大切な人にプレゼントしたくなるベーグル」とのことで、店内にはたくさんのベーグルが並んでいて買いたいものがいっぱい、これは迷います。 ベーグルは随時焼き上がるようで、開店同時に全種類揃っているわけではありません。 とにかく種類も豊富なので本当に迷いましたが、「ブルーベリー&クリームチーズ」「チョコ&チョコ」「アールグレイとハニークリームチーズ〜レモン〜」「明太子もっちもちチーズ」の4種類を選びました。 いずれも個性的で美味しいベーグルです。 意外にやわらかい生地なのでベーグルといっても食べやすいです。 ベーグル生地は粉っぽさがなく、甘みがありとても美味しいです。 外はカリッと、中はもっちりやわらかな食感にこだわり、独自に開発したベーグル生地はもっちりむっちり。 この食感は大変好みです。 ベーグルはそのまま食べても生地がモチモチで食べ応えがありますが、翌日レンジで60秒温めると、これがまた違う食感を楽しめます。 かなりやわらかく、まるで餅のような、さらにもっちりしっとりに。 ベーグルは美味しい店とフツーの店との差がけっこうあると思っています。 こちら「MIYATAYA BAGEL」は前者で、むっちりモチモチで、密度が高い生地。 後者のようにただかたくて、顎が疲れて水分がとられる生地とは別物ですね。 ■ ブルーベリー&クリームチーズ 王道の組み合わせです。 もっちりとした食感のベーグル生地に甘酸っぱいブルーベリーを練り込み、さらにマリネしたブルーベリーとクリームチーズを合せた贅沢な仕上がりに。 ■ チョコ&チョコ ビターなココアの生地にたっぷりチョコレートを含んだ大人なベーグルです。 もっちり系で、ビター系のチョコレート感が強いですが、親しみやすい味でした。 これは他店のチョコレートベーグルより美味しいですね。 チョコレートだらけで、食べると至る所からチョコレートが出て来る贅沢なベーグルでした。 ■ アールグレイとハニークリームチーズ〜レモン〜 アールグレイの生地に蜂蜜とクリームチーズが入ったベーグルです。 アールグレイの風味に爽やかなクリームチーズのコクが加わり、夏らしくレモンが飾られています。 アールグレイの香りが食べるとフワっと心地よいです。 アールグレイの香りがしっかりしました。 ベーグル生地もアールグレイの風味かなり強めです。 クリームチーズと最高の組み合わせですね。 ドライレモンがアクセントになっていて、これもオススメです。 ■ 明太子もっちもちチーズ 根強い人気のデリ系ベーグルの1つです。 北海道産小麦の「春よ恋」「ゆめちから」と酵母、沖縄県産のきび糖から作る、ふんわりもっちりとしたベーグル生地の中には、やわらかい餅とかねふくの明太子が入っています。 本物の餅です。 生地と餅も一緒に焼き上げているので、明太子は辛みが和らぎ、食べやすい味わいになっています。 これは病みつきになるようなデリ系ベーグルです。 こちら「MIYATAYA BAGEL」は2023年7月放送のTV「モヤモヤさまぁ~ず2」内にて、人形の街として知られる岩槻のユニークなスポットや名店を巡る中で紹介され、大人気のもっちり食感のベーグルにさまぁ~ずの2人も絶賛していました。 かつては乾物店として岩槻市民に親しまれてきたという「宮田屋」ですが、時代とともに閉店。 長くシャッターが閉まったままでしたが、岩槻の「リノベーションまちづくり」プロジェクトの一環として空き店舗をベーグル店として再出発しました。
さいたま市北区にある土呂駅付近のベーグルが食べられるお店
初めての土呂に行ってきました! 埼玉のカフェにあんまり行ったことがなかったので、車で行ったらこじんまりしてる、しかもベーグルのカフェを見つけて即座に行きました 一階はテイクアウトでもできる空間で二階で食事ができる空間でした! 壁に可愛らしい壁紙があって小さいお子さんが好きそうな空間で癒されました☕️ 安らぎもできるところだったので良かったです
バナナチョコ生クリームのクレープ。 アイスコーヒーはCOSTAのマシーンで自分で入れるタイプでした。
東武伊勢崎線和戸駅から南東にある「妙本寺」方向へ徒歩約15分、「titi cafe」さんが見えたその奥に今年6月、晴れてオープンした《kuroパン》さん。毎週木曜日12~16時だけの営業。天然酵母と国産小麦を使った安心できるパンが購入できます。友人が作ってくれた看板や木目と白を基調とした店はとても温かな雰囲気。小さな窓からの対面販売もキュート!どのベーグルもオススメの中から【プレーンとチョコ】を購入。プレーンは、好きなものをいろいろ挟んで楽しめる一品。帰宅後、ポテサラとレタス、トマトを挟んで美味しくいただきました。カカオ60%のチョコレートを使用して作ったベーグルは、甘すぎない生地の中から、ふと出てくるチョコの甘さが絶妙な逸品です! #kuroパン #ベーグル #プチ #美味しい #天然酵母 #国産小麦 #安心 #教えたくない隠れ家 #東粂原 #宮代町 #埼玉
お友達の実家の近くでお願いして買ってきてもらいました^_^ 取り置きをしていただけるとのことで、6種類ほど頼みました。 珍しいものもたくさんあり、今回はかぼちゃ大学芋ベーグルをまず食べてみました。 冷凍したので蒸してからのトースト。 ふわモチの食感!かぼちゃ生地の優しいかぼちゃの味とサツマイモの甘さがマッチしていて、とっても美味しいー^_^ 生地と具のバランスも最高です! これはわたしの好み!! 他のベーグルも楽しみ。もっと買っておけばよかったと後悔です^_^
ベーグルが美味しい可愛いカフェ ᕷ·͜· ︎︎ ・COFFEE JERRY ・カフェラテ / Hot 可愛いベーグルと焼き菓子のお店 ベーグル食べたくて行ってきたのですが…コーヒーゼリーの写真をみたら…心奪われました!笑 グラニテとコーヒーアイスが乗ったなんとも魅力的なコーヒーゼリー♡ 美味しいこと間違いなしなこちらは…やっぱり美味しかったです(◍︎´꒳`◍︎) ラテアートも可愛くてうっとり イートインは2テーブルなので、タイミング大切かもですが…ほぼ、テイクアウトと思われます! 日曜日のお昼時、ゆっくり過ごせました♡ ベーグルの種類多くてどれも美味しそー( *´꒫`)
朝から楽しめる多彩な天然酵母ベーグルと手作りデリ
【最初で最後の花見カナ@2024③】 仏語で[生きる 人生を愉しむ] では...バルカ共和国だと?!?(笑) 地元の桜を愛でていなかったので開店に合わせチャリを漕ぐ ・ガパオ&とろーりたまご ・ミートオムレツ ・たまごサラダ ・唐揚げラー油マヨ ・そら豆チーズ ・バターチキンカレー 8時台からほぼフルラインナップ6-70種類の天然酵母Bagel エールやリオハをイメージしてメイン要らずな花の宴(*^^*) #埼玉を盛り上げよう #埼玉を盛り上げようキャンペーン2024 #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる #テイクアウト #テイクアウト浦和
行田市駅近くのパン屋さん。個民家風の個性的な雰囲気でイートインあり
【自虐ネタ満載のユニークなパン屋さんが、行田にはあった❢】 (⑉⊙ȏ⊙)驚きよりも笑いと 見事な逆心理に店主の人柄と拘りパンに惹き寄せられる(笑) 行田のパン屋さんも自分の来訪したパン屋さんに誘導してくれたTちゃんには(≧▽≦)笑いをありがとう❢と言いたい。 ❨翠玉堂❩ 名前を聞いて、伝統あるお店?和菓子兼パン屋さん?和作りの店内? レ、レ、レトロォー!味ある〜! 何?この玄関前の前説は?! ❖眠さ ナンバー1 ❖帰りたい ナンバー1 ❖仕事したくない ナンバー1 ❖悪玉コレステロール ナンバー1 (((;ꏿ_ꏿ;)))大丈夫かぁ↷↷ 店内は、まさに昭和! コンクリート打ちの床にストーブの上に年期のケトル! ディスプレイの棚には、 店主を模倣したマトリョーシカ(笑) そして、ハード系の多いパン達は、《美味しそう❢ʘ‿ʘ》と感じたんだわ~。 練乳バター・くるみあんぱん・いちじくパンを購入。 噛めば噛むほど全粒粉の小麦の香ばしさが、口の中に広がるの。 オサレパン屋さんの華やかさより、素朴な本格さを感じる〜。 ここのパンは、旨い♥ いちじくパンは、パスタと食べたくなるわ。 Tちゃんのお勧めパン屋は、パン好きには、たまんないかも(。☬0☬。) 本当、いろんな意味で感激するレトロで、個性的なパン屋さんでした。また、来たい❢ #個性的なパン屋 #店主の自虐ネタ #レトロ大正?昭和? #ハード系、全粒粉・天然酵母 #夏は、かき氷 #店主のマトリョーシカ(笑) #米好きの店主(笑)
手作りベーグルと、挽きたて豆のエスプレッソコーヒーのおいしいカフェ
百名店のベーグル屋さん♪ベーグルマイブームなので食べたかった❣️ 川越紫ベーグル こしあんくるみ 抹茶ホワイトチョコ トマトベーコンオニオン ブルーベリークリームチーズ ほうれん草ベーコンチーズ 焼きリンゴ ブルーベリー 明太もちチーズ 紅茶 ブラックペッパー&のびるチーズ むちっとした食感とタンパクな生地の味 視覚の影響があるかもしれないけど 生地からもほんのり紫芋の風味 こしあんとクリームチーズがほぼ全体に入ってる! ベビーチーズのようなまとわりつく系の チーズがたっぷり♡ むちむち生地に チーズの塩気とペッパーの辛みが効いてます♪ ブルーベリー ブルーベリー練り込みタイプなので フレッシュ感は無いですが 噛み締めるごとにブルーベリーの香りがします。 クリームチーズとの相性抜群だったので たっぷりつけました! 抹茶ホワイトチョコ 抹茶の香りの生地に 中央にぐるりとホワイトチョコクリーム 抹茶がしっかり香る〜 甘すぎないからおやつにも軽食でも◎ 焼きリンゴ 中からりんごの甘露煮がごろごろ! 大きいりんごの甘露煮で ジュワッとジューシーです❗️ まさかの本格的な「焼いたりんご」がでてきて 驚きました笑 驚きついでにとても美味しかったです。 ほうれん草ベーコンチーズ 生地からもちゃんとほうれん草の風味。 ベーコンとチーズもたっぷり。 こちらも美味しい。 こしあんクルミベーグル 蒸し器で蒸して食べてみました。 もっっちり♡ なめらかなこしあんがしっかり入っています。 クルミのゴロゴロ感も素敵 蒸し器のおかげもあるかもだけど すごく美味しかった♪ 明太餅チーズ こちらも蒸し器で ベーグル生地自体が餅みたいにもっちもち 気のせいかもしれませんが他のベーグルより 引きのある生地な気がする。 明太とチーズともちもち生地が合う〜 すごく美味しかった!(蒸し器効果?) トマトベーコンオニオン 生地からちゃんとトマト味。 とろっとしたソテー玉ねぎ 味わい深くてきちんとお食事なベーグル。
もちもち食感がクセになるベーグルと香り豊かなコーヒー豆のお店
日曜日 となりの ホルモンうどん屋さんで お昼ごはんの後 夜ごはん用に ベーグル テイクアウト コーヒー豆も 購入 ベーグルは 歯応えあって 食べ応えありますね ご馳走様でした
手軽に本場の甘じょっぱい豚味噌漬けを楽しめる店
先日行った秩父で買った猪肉の味噌漬けが、 食べ頃になりました〜★彡 購入してすぐには頂けないんです〜 味噌が馴染んで食べ頃になるまで待つのです^ ^ シッカリと噛みごたえあり、肉肉しい香りです。 お味噌との相性もバッチリです。 お肉と一緒に購入したメンチとコロッケ。 メンチカツが大きくて分厚い(°▽°) 繋ぎが少なくてお肉がギューっとして、本当に美味しかった! 街歩きで食べても、お土産にしても良し。 オススメです。 ╰(*´︶`*)╯♡ #秩父 #地元の名店 #味噌漬け
長く愛される雰囲気と可愛いパンが魅力の街のベーカリー
ずいぶん久しぶりに訪問しました。 もう20年近く前 仕事で週に1回近くを通っていたので こちらには、毎週とは言わなくとも 結構寄り道してました。 変わらない佇まいに安心し 小さい子供もいないのに キャラクターのパンを買いました。
ほんとうに美味しい素材だからシンプルでいい
以前はネットで買ったけど、お取り置きもできるとのことだったのでインスタから注文。 焼肉バーガー750円くらい。他のベーグルも少しお高めだけど具が多い印象。焼肉のお肉は柔らかくて美味しかった〜。 大宮公園にお花見がてらこちらに寄ったけど、また大宮方面に行くときは予め予約して行こうかな。駅までちょっと歩くけどいい運動だしね! ごちそうさまでした♫
埼玉 ベーグルのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのベーグルのグルメ・レストラン情報をチェック!