更新日:2026年05月13日
スイーツ系から豚きんぴらなど総菜系まで楽しめるベーグルの専門店
川越駅から数分 【バニトイベーグル川越店】さんへ 朝オープン時間に訪問しましたが全商品はショーケースには並んでなかったです その中でもお気に入りのフレーバーがあったので購入しました テイクアウトしたのはこちら ✔︎チョコ&チョコベーグル ¥320 人気No.1のベーグルでココア生地の中にたっぷりチョコチップが入っててめちゃ好み♪ ✔︎ブラックペッパーとろけるチーズベーグル ¥320 チーズは生地の中に満遍なく入ってます ブラックペッパーがアクセントになるベーグル♪ どちらのベーグルももっちもちで美味しかったです 特に人気のチョコは2・3個食べたいくらいでした ごちそうさまでした♪♪♪
もちもち食感と種類豊富なベーグルが自慢のベーグルカフェ
ずっと行ってみたかった白楽ベーグルさんに♪ 『白楽ベーグル』 ◇ くるみ&いちじく ◇ トマト&チーズ ◇ ハニーナッツ&クリームチーズ ◇ キャロットケーキ ◇ カフェラテ(ice) ◇ ブレンドコーヒー(ice) 住宅街の中に小じんまりとした可愛いお店(^^) 窓沿い壁沿いにカウンターテーブルで12席ほど (店内利用はドリンク又はデザートで) 9:00開店で9:20頃着いたのですが、ちょうど朝一でいらした方たちでいっぱいで… でも直ぐ食べ終わられた方がいてぎりぎり座れました (なのでお客さんいないような写真が撮れました) 人気のベーグルは、むっちりもちもち美味しいー 満腹感もありました! ・トマト&チーズは、ピザみたいな味に ・インスタで見ていたキャロットケーキも美味 せっかく来れたからと欲張ってしまい、一つはお持ち帰りに コーヒーも丁寧に淹れてあり、大満足な朝活でした☀️ もう少し近くだったらなぁ〜〜 ※paypay可 《カフェ巡り 421》《パン屋さん巡り 203》
焼きたてモチモチ食感と多彩なフレーバーが魅力のベーグル専門カフェ
娘がベーグルを食べたいというので、こちらのお店に行ってきました。 駐車場は無いのですが、お店の前に少しスペースがあり、すぐ前に元時間制限駐車区間(パーキングメーター)と思われるスペースがあるため、車で待っているならば一時停車できるスペースがあります。そのため、嫁さんに買いに行ってもらい、私は車の中で待機です。 お目当てはBagel sandwich。 SABAサンドとサラダチキンサンド、その他人気ベーグルを何点か購入。 近くのコンビニでドリンクを買って、早速試食です。 まずはSABAサンド。 ふっくらしたサバとレモンとソースの酸味がトーストされたベーグルにバッチリ。 鯖好きなのでいろんな料理を食べるのですが、これはトップレベルですね。 サラダチキンサンド、こちらはチキンをカレースパイスで味付け。人参など良いアクセントでこちらも美味。 持ち帰ったベーグルもどれも美味でした。 ここはかなりオススメですね。再訪確定です。ご馳走様でした。また行きます。
本場を彷彿とさせるサクもち食感の絶品ワッフルと濃厚かぼちゃプリン
オレンジとチョコのワッフルをいただく。 チョコたっぷり。チョコのアイスもたっぷりなワッフル。オレンジの苦味がアクセントになって甘さを調整してくれる。コーヒーも量多目な感じで濃い苦味のある美味しいコーヒーだ。 #ワッフル #コーヒー #西新井
手作りベーグルと、挽きたて豆のエスプレッソコーヒーのおいしいカフェ
百名店のベーグル屋さん♪ベーグルマイブームなので食べたかった❣️ 川越紫ベーグル こしあんくるみ 抹茶ホワイトチョコ トマトベーコンオニオン ブルーベリークリームチーズ ほうれん草ベーコンチーズ 焼きリンゴ ブルーベリー 明太もちチーズ 紅茶 ブラックペッパー&のびるチーズ むちっとした食感とタンパクな生地の味 視覚の影響があるかもしれないけど 生地からもほんのり紫芋の風味 こしあんとクリームチーズがほぼ全体に入ってる! ベビーチーズのようなまとわりつく系の チーズがたっぷり♡ むちむち生地に チーズの塩気とペッパーの辛みが効いてます♪ ブルーベリー ブルーベリー練り込みタイプなので フレッシュ感は無いですが 噛み締めるごとにブルーベリーの香りがします。 クリームチーズとの相性抜群だったので たっぷりつけました! 抹茶ホワイトチョコ 抹茶の香りの生地に 中央にぐるりとホワイトチョコクリーム 抹茶がしっかり香る〜 甘すぎないからおやつにも軽食でも◎ 焼きリンゴ 中からりんごの甘露煮がごろごろ! 大きいりんごの甘露煮で ジュワッとジューシーです❗️ まさかの本格的な「焼いたりんご」がでてきて 驚きました笑 驚きついでにとても美味しかったです。 ほうれん草ベーコンチーズ 生地からもちゃんとほうれん草の風味。 ベーコンとチーズもたっぷり。 こちらも美味しい。 こしあんクルミベーグル 蒸し器で蒸して食べてみました。 もっっちり♡ なめらかなこしあんがしっかり入っています。 クルミのゴロゴロ感も素敵 蒸し器のおかげもあるかもだけど すごく美味しかった♪ 明太餅チーズ こちらも蒸し器で ベーグル生地自体が餅みたいにもっちもち 気のせいかもしれませんが他のベーグルより 引きのある生地な気がする。 明太とチーズともちもち生地が合う〜 すごく美味しかった!(蒸し器効果?) トマトベーコンオニオン 生地からちゃんとトマト味。 とろっとしたソテー玉ねぎ 味わい深くてきちんとお食事なベーグル。
緑あふれるキャンパスで味わう、こだわりブレンドとスイーツのひととき
早稲田大学の構内にある、オープンカフェ 用事の時間調整に寄りました 手前には早稲田グッズのコーナーがあり、別にレジが設けられています 更に中に入ってオーダーカウンター 店内結構賑わっています ブレンドコーヒー 400円をお願いすると、わざわざブルブルを渡して席で待つシステム 奥の隅にいい具合に外が見える席を確保 お客さんは、大学構内ということもあり、海外からの方も多く、色んな言語が飛び交っています 席に座ると直ぐにブルブル、そうだよね〜 名入りのやや平べったいカップ マシン抽出のコーヒー 外は緑が見えて気持ちイイですね さて時間になったので移動しましょう
日常を忘れてアメリカンなひと時を。
出張先で、ランチに迷っていたら離れたところの歩道に「日本で4位」という看板が出ていたこちらのお店へ。 アメリカンな店内で、いろんなハンバーガーが楽しめる。ここの看板メニューが「THE リアル」シリーズ。リアルチーズバーガーを注文しました。 これがめちゃくちゃ美味しいし、フライドオニオンがたっぷりでちょうど良い肉厚さ。高いランチになったけど満足です。 #梅田ランチ #ハンバーガー専門店
本格焙煎と広々空間で珈琲とケーキが楽しめるカフェ
15時過ぎのおやつタイムにお邪魔しました。 レジ横には美味しそうなケーキが並んでいてどれにしようか悩みましたが、ティラミスとアイスコーヒーを注文。 中途半端な時間に来店した事もあり、他のお客さんも疎らでしたが、テーブルで待っている間はコーヒー豆やケーキを購入される方が沢山来店されていました。 結構人気店なのかぁ〜と思っていたんですが、こちらのアイスコーヒーを一口飲んで納得! すごく飲みやすくてメッチャ美味しい! もちろんティラミスも美味しかった〜! モーニングもあるみたいなので、次回はモーニングでも来店してみたいです。
能作の錫(すず)の器で富山の食材を楽しむ
娘の誕生日当日だったので、能作さんの風鈴が欲しいそうでどうせなら本社に行こうとドライブがてらやってきました。事前に電話して誕生日なのですが何かできますか?と尋ねるとプレートにこんなに可愛い贈り物が!風鈴もゲットできたし満足そうでしたー。 ありがとうございます♪
具材やその組み合わせにもこだわりを感じるサンドウィッチが人気のカフェ
オールウエイズ 総社市にあるカフェです。 ヴァンサンクでランチした後、総社までドライブして山手(西郡)の交差点から国分寺方面に向かい、左手にオールウエィズを見つけました。以前から気になっていたカフェです。休憩がてら寄りました。 店内は明るく心地よいBGMが流れています。 アールグレイニューヨークをオーダーしました。 紅茶に合うケーキは、どれがおすすめですか?と店員に聞いたら、チーズケーキかアップルキャラメルケーキがいいと言うので、それアップルキャラメルケーキもオーダーしました。店員の対応は、丁寧で分かりやすかったですね。 程なくして紅茶とケーキが来ました〜紅茶はハーブが効いてて落ち着く感じ!ケーキはリンゴがたっぷり入っていて甘過ぎず上品でした。 帰りにショートブレットという焼き菓子を買って帰りました。最近、焼き菓子にもはまっているので... ゆったりとした時間を過ごしました。
絶品スムージーをご堪能あれ、国際通りのおいしいカフェ
沖縄のフルーツをたっぷり頂ける絶品スムージー屋さん* ガイドブックを見た時からカラフルなスムージーで目を引いたこちらのお店。 沖縄の南国フルーツや紅芋を堪能できることも気になっていました✨ 午後4時位の割にはお客さんが2〜3人位。予想より少なめでラッキーかも⁇と思いきや、お目当ての紅芋バナナ等人気のスムージーは既に完売 そっか、出遅れちゃったか〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 気を取り直して ベリーベリーバナナ¥700 パッションフルーツスムージー を注文。 注文してすぐに作り始めてくれました♪ 一つ一つ作っているだけあって、すぐに飲める訳ではないんだけど、ここまで徹底して作るんだ〜と感動✨ 無駄に氷っぽくもなく、フルーツが濃厚で美味しい✨ パッションフルーツを頼んだ旦那も「この金額でここまでのものを出されたら他のスムージーが飲めなくなる」と絶賛。 単純に映えだけでなく、美味しいスムージーを飲むことが出来て幸先の良いスタートになりました(*゚∀゚*) この後色々買い食いしたせいで「ひとひねり離」さんであんまり食べれなかったという…orz #沖縄 #那覇 #沖縄スイーツ #南国気分 #那覇グルメ #スムージー #ヘルシー
もちもち食感がクセになるベーグルと香り豊かなコーヒー豆のお店
日曜日 となりの ホルモンうどん屋さんで お昼ごはんの後 夜ごはん用に ベーグル テイクアウト コーヒー豆も 購入 ベーグルは 歯応えあって 食べ応えありますね ご馳走様でした
焼き立てベーグルで朝のひとときを楽しめる温泉街の癒しスポット
【草津/ラッキーベーグル】 草津温泉唯一のベーグル屋さん♫ 「ごま」 「ブルーベリー」 「ブレンドコーヒー」 ベーグルは10種類以上あって どれも焼き立て。 季節限定や気まぐれメニューも楽しめる。 「モーニングセット」では、 好きなベーグルにクリームチーズを 挟んでくれるよ。 お店は、 1階カウンターで注文。 2階イートインスペース。 駐車場あり。 Paypayは不可、交通系は可。 朝のお散歩でふらりと利用。 正直そんなに期待していなかったのだけど、 ここのベーグル美味しい!! 味も食感も生地が好みでした♡ テイクアウトのお客さんが 大量購入していたのにも納得。 ごちそうさまでした。 #ベーグル
コーヒーや紅茶はもちろんフードメニューも充実しているカフェ
早い時間から営業されてて。 奥まったソファ席で静かに集中させていただきました。 落ち着いて仕事に励めました
緑に囲まれた酒蔵で味わう新鮮クラフトビールとこだわりのお酒体験
杉能舎の出来立て直詰ビール★ 今回はペールエール★ できたてを醸造タンクから直接詰めてるらしい。 超新鮮な地ビールでかなり飲みやすい。 アンバーエール、スタウトも飲んでみたい!!
添加物の無い素材を、美味しくいただくことを考えてパンを作りました。
美味しそうなのでバゲットをテイクアウト。 バゲットは細身でしっかり焼き上げたハードタイプ。ザックリ切って、チーズやとっておきのオリーブオイル、トマトピューレと共に、つまみにしていただきました。 小麦の風味、甘味があってとても美味しい。 #67
ペットOKのテラス席がある種類豊富なサンドイッチがおいしいカフェ
土曜日! ランチでハーブウインナーのチーズベーグルサンドを食べました☆1242円(税込)☆ コーンスープ・サラダ・ポテチが付いて盛り付けも可愛いくてとっても美味しかったです(*^^*) ランチにしては少し高めですが、店内は小さめなのでゆっくりできます☆ テラス席はペット同伴もOKですので、天気がいい日はそばにある佐鳴湖にお散歩ついでによるのもオススメ♪♪
もちもちベーグルと自家製スモークが人気の郊外にあるベーグル専門店
今日は大好きなベーグル(๑>◡<๑) お友達に連れられ那珂川町のNANA CAFEに‼︎ 道を間違えながらもどうにか到着。 あたりは麦畑‼︎ おまけに天気もいいのでのんびりとお買い物デス。 私の好みはオーソドックスなプレーンをはじめ全粒粉なのですが、試食させていただいたココア(たしかナナ?)はクーベルチュールチョコレート入りでおいし〜 それとオニオンチーズ、もちろん全粒粉も買いました。というかお友達にご馳走してもらいました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ サンドプレートなども美味しそうでしたが今日はあまり時間もなかったのでまた時間を見つけて行きたいなぁ #手土産に最高 #もちもち #ベーグル
音楽と味わいで癒される寛ぎカフェ
アイスコーヒーとチーズケーキをいただきました。 ほろりととろける食感のチーズケーキに心癒されました。 店内のクラシック音楽もいい感じです。 また来ます!
光の差し込む素敵な店内でおいしいベーグルを食べられるカフェ
おしゃれなカフェ♡ベーグル屋さんでランチもできます☺️テイクアウトもあるので、差し入れとかいいかも♡