更新日:2026年04月06日
【シュラスコ食べ放題】心ゆくまで堪能できる渋谷最多20種類のシュラスコ!
美味しいお肉を食べまくるー!渋谷のおしゃシュラスコ❣️ 今日は同期会で、シュラスコ行ってきた〜 映え重視のお店は嫌だな〜と思ってたけど、このお店は店内が綺麗だし、味は美味しいし良かった!! お肉は牛、豚、鳥ありーの、野菜も多めで嬉しい☺️ 1番美味しかったのは牛肩かなあ。食べ過ぎて、後半は美味しさというよりも、胃キャパ問題で美味しさは半減してた気がするが、それでも食べようってなってたから、美味しいということなんでしょう☺️ カレーは普通だった。笑 チェーン展開してるっぽいから、他の店舗も利用させてもらいまーす。
【海老名駅から徒歩1分】20種類食べ放題の本格シュラスコレストラン
家族でシュラスコ食べ放題&飲み放題へ 海老名の駅からららぽーと側に歩いてすぐの場所。 車で行ったので向かいのビナガーデンズパーチに停めました。(ビナウォークの施設は割引あり) 緑の面と赤の面があるコインを緑にしておくと次々と大きな串に刺して焼いた肉や野菜、チーズ、パンなどをそれぞれ持った店員さんがテーブルを回ってくれます。赤にするとストップ。 食べ終わりの頃にはリクエストも聞いてくれました。 お肉はたくさんの種類を次々食べられて、どれも美味しかったです。牛肉のランプが好みでした。ナスとズッキーニを焼いたものが肉と合って美味しかったです。焼きパイナップルも旨みが凝縮されて美味しくておかわりしました。 飲み放題はビールのタップ、ワインの樽、サングリア、リキュールなど種類が豊富で楽しめます。 またお腹を空かせて行きたいお店です。
本格シュラスコ! 20種類のシュラスコ食べ放題+80種類の飲み放題 昼飲みも◎
憧れのシュラスコ!シュラスコ単体の写真がなく、サラダの写真のみ。 食べ放題で色々な種類があって幸せだった…。ただ、かなり油が飛んでくるので注意!
【横浜駅から徒歩5分】女子会、デート、宴会利用に!人気のシュラスコレストラン
イベントが今日終わり、我が部署での打ち上げで使用*\(^o^)/* 量が命の若いやつから、飲みが好きな人までのニーズを叶えるため、食べ飲み放題のお店を探してここにしました。 予算は5000円/人で探していましたが、ここは飲み放題メニューのお酒の種類が豊富で、且つお肉も食べ放題。 よくあるパターンが、食べ放題だけどなかなか料理が出てこなくて… というパターンがありますが、ここはそんなこと全然なく、逆にこちらから「ちょっと待った!」と提供を遅らせるくらいガンガンやってきます(^^) 豚、鶏、牛それぞれ色々な部位のシュラスコがどんどん運ばれ、剣の様なナイフでそぎ切りしたやつをどんどん置いていってくれます。 野菜ものも適度に挟んでくれて、飽きずに胃袋満タンに^_^ 飲み物は自分で冷えたグラスを冷蔵庫から出して、サーバーから注いで飲むというセルフ形式。 黒ビールは余り好きじゃなかったのに、プレモルの黒をサーバーで注いで、お店の人に泡を調整してもらったら、めっちゃ美味かった(^.^) これで6000円はお得だと思います。 お肉も柔らかくて美味しいし、鶏肉もプルップルでえーーーーってくらい柔らかくてジューシーだった。 お店の方々の対応も素晴らしく、気持ちよく打ち上げをさせてもらいました。 ご馳走様でした‼️
本格シュラスコ! 20種類のシュラスコ食べ放題+飲み放題 忘年会や女子会にお勧め
この値段でこの量、クオリティ?! ちょっと恵比寿駅から歩くけど、その価値は十分。お肉いっぱい食べたいときにおすすめ。
大人気シュラスコレストラン【ALEGRIA】を大宮で満喫!!!
入籍祝い自己開催で行ってきました! 酢豚のパイナップルは許せないけどシュラスコのパイナップルってなんで美味しんだろう
【柏初!】本格シュラスコレストラン!20種類シュラスコ食べ放題!
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
本格シュラスコレストラン★人気部位イチボなど大きな肉塊を目の前でサーブします
不忍池のほとりにあり、外の景色を眺めながらシュラスコがいただけます。店舗スタッフの接客がとてもいいので、心地よく食事できます。お値段もそこそこリーズナブルです。
【梅田駅 徒歩5分】夜景×シュラスコ!梅田でこだわり肉を豪快に食べ放題体験♪
シュラスコ食べ放題梅田店オープン1ヶ月記念 平日11月25日〜12月10日16時~17時入店限定 全18品通常3.990円の食べ放題が激安1.995円 トップはてんこ盛り希少部位含むお肉が集結 肉は随時補充終わる事ないエンドレスミート 嬉しい焼きたてが常に提供冷えた肉一切無し 見入っちゃう肉汁滴る切り分ける工程も大好き お肉は食べ応えあるものから溶けちゃう肉まで鶏肉やパイナップルなど旨さ10人10色グリル 〆はリーガロイヤルホテル出身のシェフが作る カレー大好きな私が保証する旨さ勿論オカワリ 迷うおデザはは5種類から選べる隣の芝生は青 これだけの種類食べて2千円切るとか前代未聞 あえて16:00まで腹空かして来たい自身狡思考 得しかない来なきゃ損損な安旨最強イベント ひたすら食べ続ける事で余裕で元取れる これは待ちが出るはず予約必須の大人気店 若さゆえの活気が凄い今時の若者男女が切り盛り 11/25~12/10 (ランチ、土日祝日除く) 平日16:00~17:00まで入店の方限定 全18品プレミアム食べ放題 3.990円➜1995円
【静岡駅 7分】食べ飲み放あり|遂に静岡上陸!国内最多全22種のシュラスコ専門店
3時間シュラスコ食べ放題&飲み放題。9900円。 静岡県静岡市葵区。営業所の忘年会で利用しました。木曜日の18:30に予約してくれて、伺った時には先客は4組ほど。Rettyで誰もあげてないし、ヒマだと思ってました失礼しました。 予約でほぼ満席、人気店みたいですね!店員さんはほぼ日本人スタッフ、ブラジル店員さんは1名でした。これもイメージと違った。 3時間の食べ放題&飲み放題のコースでホットペッパー使って7000円ほど。少しづつたらたら出てくるのかな?と思ってましたが次から次へと出てくる出てくる!お肉はその場で切ってくれるライブスタイル。 シュラスコは全22種類、他にサラダ、カレーなどのサイドメニューもあり。飲み放題のレモンサワーは自分出て作るスタイル。おかわりして下さいね〜と言われましたが、開始2時間で腹パンパン!時間前に退出しました… お肉はどれも柔らかくジューシー。めちゃめちゃにんにく効いて美味し。是非お腹スッカスカで来店して下さい。 美味しくいただきました。 #シュラスコ #食べ放題
【船橋駅徒歩2分】20種類のシュラスコ食べ放題+80種類以上のドリンク飲み放題!
数年前に知人と来たことのある、船橋にあるシュラスコ、アレグリア。 シュラスコ初体験の主人を連れて、久々に伺いました。月曜日のディナータイムです。 ネットの予約はほぼ埋まっていたためお店に電話をしてみたら、スムーズに希望時間での予約が取れました。 クチコミサイトのお値段にしてくれるので、ありがたいです。 シュラスコ食べ放題、飲み放題で1人5,500円。 以前行った時は土曜日だったこともあり、店内は満席で、2人がけテーブル、そして隣との間隔もあまりなく、かなりギッチリだったのですが、 今回は平日だからか4人がけの席に通していただき、ゆったりとして快適でした。 簡単に説明を受け、ドリンクを取りに行きます。 黒ビールがあるので、ハーフアンドハーフにするのがお気に入り。 ビール数種にハイボール、赤白ワイン、サングリア、もちろんソフトドリンクもあります。 サラダがまず出てきて、その後店員さんがお肉やら野菜やらを持って、〇〇いかがですかーと回ってきてくれます。 小ぶりですが、種類が多いので、まずは1切れずついただくのがおすすめです。 そぎ切りしてくれるお肉は、手元の小さいトングで掴んで受け取ります。 お気に入りのものがあれば、リクエストするとすぐに持ってきてくれます。もちろん何切れでもOK。 総じてとても美味しく、今回も満足。 主人にも好評でした。 ガーリックパンを食べ忘れてしまったのが心残りです(笑) 〆のカレーは大中小から選べます。優しいお味。 たくさん食べる方にはとってもコスパ良いと思います。
4000円(税抜)で食べ放題!県内最多の20種類のシュラスコが食べ放題!
横浜アリーナ近くに構えるシュラスコ専門店、【アレグリア】に訪問しました。 雑居ビルの2階に構えシュラスコのお店にしてはサイズはコンパクト。サンバタイムなどはなく、お肉をサーブしてくれるのは日本人のアルバイトさん。シュラスコと言えばほとんどのお店がブラジル色強めですがこのお店は全くありませんでした。 《サラダブュッフェ》 貧相で品数はファミレス以下。他のシュラスコのお店でよく見かけるブラジル料理はなく、至って普通のサラダビュッフェでした。 《ドリンク》 飲み放で自分でサーバーからビール,ハイボール,ワインなどを注ぎます。バーカウンターに洋酒が並んでいるのでカクテルも作ってもらえるのかな。 《シュラスコ》 シュラスコは20種類。ブラジルから輸入したマシンで焼き上げます。全種類一通りサーブしてもらい、その後は好きなお肉のリクエストとなります。リクエストタイムはイチボ集中攻撃でした。 シュラスコの焼き加減は周りバッリと中はレア。サーブする度にマシンで表面のみ高温で仕上げてるようで、周りの焦げ目しか食べさせてもらえもせん。タレは甘いBBQソースと、酸味の効いたピクルス入りの2種類。お肉に塩気が効いているのでタレなしでも十分美味い。 ブラジル感ゼロですが、味は悪くないし料金はお手頃。横浜アリーナや日産スタジアムのイベント帰りに使い勝手の良いお店です。
新登場♪ブラジル式BBQ『シュラスコ2時間食べ放題』!!
(2025.08.25) 福岡・天神 若者の街、西通りから新雁林町通りへと入って間もないところにある『オルカ ダイニング&バー』 野菜不足を感じて、メイン料理一品を選べばサラダビュッフェとパンビュッフェがいただけるランチを目的にお邪魔させていただきました ビルの3~4階ほどの高さがあるフェニックスが10本ほど植えられていることから南国情緒が漂う商業ビルの一階にありまして、入り口に立つスタッフに迎えられ店内へと入ります 天井が高いこともあって広々とした印象を受けますが、60席ほどの客席はホールの中央にセンス良くまとめられていまして… ワタシは一段上がったところにある席をいただくことができました 夜はシュラスコの食べ放題、お昼はメイン料理を選ぶビュッフェスタイルであるようで、お昼のメインとしていただけるお料理はハンバーグやステーキ、オムライスにパスタなど15品が用意される充実ぶりでありまして… 日替りとあるビーフステーキや大海老フライにも惹かれながらも、メニューにあったチーズが伸びる写真に惑わされ「石焼チーズ煮込みハンバーグ」を選びます ある程度の事前調理がされているようで… サラダビュッフェに行っている5分ほどの間に提供されていた煮込みハンバーグは120gほどと小ぶりではありましたが決してパサつくことはなく、ナイフを入れたときに滲み出た肉汁が赤ワインを感じることができるデミグラスソースと合わさってよりおいしくいただくことができました ただ思っていたほどチーズのボリュームがなく、写真のようなチーズを伸ばしたビジュアルにならなかったことが残念でありました スープ・サラダビュッフェには水菜やレタスのほか、レッドキャベツやコーン、ポテトサラダ、マカロニサラダ、ミニトマトにブロッコリー、ヤングコーンと期待ほど多くの野菜が並んでいるわけではなく、スープも一種だけと残念さが拭えないものでありましたが… パンビュッフェもそれほど多くの品数が並んでいるわけではありませんでしたが、1回目と2回目では商品が変わっていましたのでつい欲張って食べ過ぎてしまいました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45558645.html
【徒歩2分】焼きたて塊肉を目の前でカット&食べ放題!ブラジル版BBQ!
靖国通りをぶらぶらしてたらお得なクーポンをもらったのでお肉気分なランチタイムに訪問です。シュラスコが楽しめるチェーン店。以前、新宿店には行ったことがありますが、その時は洋館をリノベした感じのゴージャスな店構えにびっくりしたっけ。 さて、ランチメニューは定番のお肉のプレートに始まり日替わり、カレー、ボリュームを抑えたレディースランチなどがラインナップ。今回は牛、豚、鳥とお肉オンパレードな『シュラスコミックスプレート』を注文です。 お水とスープはセルフで。スープはワカメと玉ねぎのコンソメ味です。 しばらくしてやって来たプレート。お肉がこんもり盛られています。脇に控えるのはコールスロー。ピンク色が可愛らしいですね。お肉はどれもスパイスが効いたもの。赤身が主体で旨みが詰まっています。これはビールが欲しくなるわ。卓上のタレをかけると甘コクな味わいが加わっていい感じの味変になりますね。 ただ、サービスの大盛でお願いしたライスは炊き加減がパサパサしていてちょっと残念な感じ。これでご飯が美味しかったらお手頃価格でお肉欲が満たせる良ランチなのにな。 夜に大人数でお酒とシュラスコを楽しむのがいいかもです。 ごちそうさまでした! #神田〜神保町ランチ
【新宿駅1分】食べ飲み放題が3,300円!5種類の肉寿司やローストビーフ食べ放題
夜飲み会で訪問しました。 唐揚げ食べ放題のコース。肉寿司などなど諸々ありました。 唐揚げ食べ放題ですが、人数分ごとにしか提供されないのと、出てくるまでにある程度時間かかるので、満足するほど食べれなかったのは残念。 コスパ良く飲みたいときとかには良いかなと思います\(^ω^)
厳選A5ランク宮崎牛、肉にこだわりぬいた割烹技をホテル内の上質な空間で提供します
17000円のコース ⚪︎桜鱒の冷燻コンフィ 新玉ねぎのチップス添え カンボジア粒胡椒と土佐酢のソース 桜鱒は40℃のオリーブオイルの中で15分火を入れてコンフィにしてから桜チップでスモークしてるんですって。薫香のする桜鱒が超美味しい!甘長とうがらしがアクセントですよ〜♡ ⚪︎和牛ザブトン、蛤、ウルイの温かいお料理 佐賀牛の美味しいお肉と蛤の出汁がよく合います。生姜がアクセント。蛤出汁の餡掛けが優しい。 ⭐︎勝沼白ワイン ⚪︎ペルーラキャビアとカイノミ、ウニのミニ丼~キャビア缶に詰めたかぶく特製ミニ丼~かぶく特製の卵黄ラー油ソースを絡めた豪華なミニ丼 宮崎牛のカイノミの刺身とキャビアとウニに金箔を乗せたミニ丼。卵黄とラー油のソースに大葉がマッチ。よ〜く混ぜて食べると豪華過ぎて最高でした♡海苔に巻いてもなお良かったです♪ ⚪︎かぶくで人気のお肉料理二種盛り 一、和牛ほほ肉の焼き角煮~角煮出汁で仕上げたソース~ 4時間下茹でした角煮をソテーしてから炭火焼きで。角煮は箸で切れるふわふわの状態です♡ 二、和牛ハラミの柚子期椒味噌漬け~里芋唐揚げと味噌クリームソース~ ハラミはトリュフ香る味噌クリームソースで最高でした♡ ⚪︎ラスパドゥーラチーズの焼き野菜シーザーサラダ ペコリーノロマーノチーズのドレッシング 目の前で削ってもらったラスパドゥーラチーズを焼き野菜に載せたシーザーサラダ。カボチャ、蓮根、アスパラガス、マッシュルーム、紅芯大根、ロメインレタスが入っていました。ドレッシングはペコリーノロマーノチーズシーザードレッシング。コク深いドレッシングが野菜と最高に合います。 ⭐︎赤ワイン ⚪︎サーロインとトリュフのすき焼き 5年継ぎ足しのかぶく特製すき焼きダレ 野崎牛のサーロイン。五年間継ぎ足しのタレ(深い味わいでした)旨いとしかいいようがないです♡ 余ったタレをご飯に投入♡最高なTKG♡♡♡ ⚪︎甘鯛の松笠焼~蕗のとう味噌ソース~ 甘鯛のうろこのサクサク食感と蕗のとうのクリームソース 山口の赤甘鯛の皮目をサクサクな松笠にしてあり食感がサクサク最高。甘鯛の旨みにクリームソースをたっぷりつけて奥行きを♡ ⚪︎厳選 A5ランクメス牛シャトーブリアンの1時間炭火焼き じっくりと1時間かけて炭火で焼き上げる極上シャトーブリアン 佐賀牛のシャトーブリアンです。柔らかくてジューシーでうっとり♡淡路島の藻塩とわさびが添えてあるのでお好みで♡焼き椎茸と焼き蓮根を添えて。 ⚪︎和牛タン、桜海老、ワラビの土鍋ご飯 さあさあ来ました!土鍋ご飯♡日本料理店でのお楽しみです♡タンは59℃で低温調理してあってタン刺しに近かったです。桜エビの香ばしさとワラビの青さが混ざるとそれぞれが一体となって最高です♡ ⚪︎4種の味噌を調合した赤出汁 八丁味噌、桜味噌、信州味噌、白味噌の調合と鰹節とこんぶ出汁の赤出汁。最後に優しくホッとしますよ♡ ⚪︎デザート 新さつま芋のレモン煮を絞ったバニラアイスクリーム モンブラン状態の甘〜いアイスクリームで〆です。 ⭐︎紅茶 温かい紅茶を飲んで終了。 土鍋ご飯の余りをおにぎりにしてお土産に頂きました♡夜食に食べたらやっぱり美味しかった〜♡♡ 歌舞伎町で美味しそうなお店を探していたらヒットしたお店です。お店に入るとカウンターやテーブル席や個室など色々ありましたがほぼ満席。人気店なようです。周りを見ると、カップルや女子会や同伴や会食や子連れファミリーなどオールラウンドな感じでした。オーダーもアラカルトで飲んでる人や、私達のようにコースで舌鼓な人もいました。お店の方々の感じが良く、特にシェフは色々説明してくださったり気を遣っていただいたりホスピタリティに溢れていました♡出て来た品々は本当に唸るしかない美味しさで、さすが料理の鉄人です♪トリュフ香る5年間継ぎ足しのすき焼きのタレ味のTKGなど本当に凄すぎて絶対また再訪して食べに行かなきゃと思いました♡♡ご馳走様でした♡また伺います。
三宮駅徒歩1分◆シュラスコ食べ放題3500円より◆〜夜景も望めるお洒落空間で〜
今日は、南米式BBQで肉をたらふく食べれると話題のお店【The Churrasco神戸三宮店】へ行ってきました。 場所は、三宮駅から徒歩3分東門街のアーチの横の東新ビル3階にあるお店です。 定休日なしの夜11時までやっているお店です。 人気店なので予約がオススメです。 店内は、半個室のフレンチレストランの様な雰囲気で落ち着ける空間!三宮の夜景が見渡せる席もありデートにもピッタリです。また、大人数で利用できる空間もあり飲み会にもいいです! 本日は ◉スタンダード食べ放題(4000円) ◉アルコール飲み放題(1500円) を注文!! ◯一番人気のスタンダードコースは、イチボやランプを、牛・豚・鶏、ラム肉、焼きパイナップル、サイドメニューの自家製カレーも食べ放題に含まれててシェフが専用グリルで焼き上げた熱々のお肉が運ばれてきて目の前で切り分けてくれます。 テーブルに置いてあるプレートは、どんどんお肉を持ってき欲しい時は赤色、少し休憩したい時はお腹一杯の時は、白色にしておくとお肉の提供が止まりゆっくりお食事できます。 気に入ったお肉を再度注文することもできます。 お肉にはスパイスや塩の味付けされていてそのままでも充分においしいけど、ステーキソース、野菜ソース、わさびや塩もあってお肉の種類によって使い分けて食べれるのもいいですね! お肉の味は、どのお肉も焼きたてアツアツで切った瞬間に肉汁が溢れて赤身の肉の旨味が強くて柔らかいです。特にイチボやランプが塩見がきいてて肉肉しい味でオススメです。 他にも、サラダやカレーもあり、ラム肉、ソーセージ、スパイスで焼き上げたチキンもあってどれも焼きたてジューシーで美味しいです。僕は、スパイスの効いたチキンがお気に入りです!異国感を感じました! お口直しに焼きパイナップルも甘くてお肉と相性抜群!! 飲み放題のドリンクにはワインなども合ってお肉とワイン好きにも最高ですね。 ■一度にこんなにいろんな種類のお肉を食べれてこのお値段は、めちゃくちゃ安いです!肉を食べるならここで間違いないですね!ご馳走様でした
【新宿駅徒歩3分】話題のデザイナーズ個室で自慢のシュラスコ&肉寿司が食べ放題♪
サークルの打ち上げで食べ放題飲み放題のパーティーコース?で食べました! パーティーは切られた状態でシュラスコが出ます!肉もタレも美味しい!! 写真以外にもたくさんの料理が出て、決められた料理を食べてから追加で注文出来ました。 場所が歌舞伎町の裏道にあり入店するのが不安になりますが店内は賑やかですよ!
【天王寺駅徒歩1分】アクセス抜群◎SNSで話題のシュラスコ専門店で贅沢体験♪
天王寺駅の北にあるシュラスコ食べ放題のお店。 この日はオシャレな夜景が望めるVIPルームで。(個室料理1人¥500) 1️⃣番人気のイチボの他に、表面サクサクの焼きチーズ、焼きパイナップルも。 専用グリルマシーンは油不使用で焼き上げてくれて、想像以上にヘルシー。 目の前でカットしてくれる、ライブ感溢れるパフォーマンス。 プレートを緑で置いたらお肉をサーブ 赤のときは「少し休憩」「お腹いっぱい」の合図。 〆にはリーガロイヤル出身シェフの店内仕込み熟成カレーを食べてみて欲しい。 お肉や焼きチーズをカレーにのせるのもおすすめ。 ポンデゲージョや、1つ選べるデザートはかわいくて美味しい。 シュラスコ食べ放題は ⚪︎14種類スタンダード食べ放題¥3,172(3,490 ⚪︎18種類プレミアム食べ放題¥4,081➡️3,627(3,990) 今なら500円OFF ⚪︎21種類プラチナ食べ放題¥4,536(4,990) A 5ランク和牛 飲み放題は ⚪︎プレミアム飲み放題¥1,827(2,010)(L.O.90分) ワインもOK。 ⚪︎飲み放題¥1,372(1,510) ⚪︎ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル飲み放題¥918(1,010) この日は [18種類プレミアム食べ放題¥4,081➡️3,627(3,990)] 金土日祝、祝前日+¥500 ⚪︎本日のサラダ ⚪︎本日の前菜 合鴨ロース お肉に合うマッシュポテト ⚪︎食べ放題 ⚪︎シュラスコ食べ放題 ⚪︎ポンデゲージョ ⚪︎チーズ、お野菜 ⚪︎本日のデザート(1人1品) デザートはこの日はチーズケーキ、チョコレートケーキ、ヨーグルトムース(いちごソース、オレンジソース)、抹茶のババロア :.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #カーニグリル #天王寺食べ放題 #天王寺飲み放題 #天王寺シュラスコ #大阪シュラスコ #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
【本格シュラスコ専門店】福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題♪
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。