更新日:2026年05月26日
本格シュラスコ&サラダビュッフェで味わうゆったりラテン体験
RON Mueck展からのこちら 気の向くままにランチを探してたらこちらへ 当たりでした。 ご馳走様でした。
焼き立てのシュラスコと本格的なブラジル料理を心ゆくまでどうぞ!
2023年11月 久しぶりにこちらへ。 お肉とお野菜を好きなだけモリモリ。 友人はシェラスコが初めてでしたので、楽しい食事になって良かったです。
海を眺めながら味わう多彩なグリル肉とサラダバーの食べ放題体験
久しぶりのシュラスコーー。 食べ放題ってそんなに食べられないけど頑張ったー。 あいかわらず美味しいすぎる 幸せな時間を過ごしてるーー。 景色と雰囲気も良くてそして家族連れで賑わっていました。 気楽にシュラスコって #満足満足
新鮮サラダバーと多彩なドリンクが魅力の満足シュラスコランチ
恵比寿のシュラスコ専門店、リオグランデグリル。 ここのランチが、サラダバーがめっちゃ充実しているうえにリーズナブルで、最高でした(^^) 場所は、恵比寿駅の西側、大通り沿い。 少し前に前を通って、こんなランチがあるんだと気づいた次第。 サラダバーを欲している身には、これは行かねばと。 店内はかなり広く、豪華。 シュラスコ店なのでサラダバーが常設されているのを、ランチでも利用しているんですね。 「初めてですか?」と聞かれ、「シュラスコ食べる方が多いですよ」と言われましたが、さすがに出社ランチで優雅にシュラスコ食べる時間はない…(^^;; ちなみに、周囲に多数客はいましたが、シュラスコ食べているのは1組だけでしたw シュラスコ以外の普通のランチは1400円〜で、サラダバー付き。 サラダバー単品の場合は、1300円。 鶏肉のグリル(1400円)をオーダー。 周囲の人は、ほとんどがこれでした。 さて、お目当てのサラダバーは… 生野菜11種類、トッピング9種類、惣菜13種類、カレー、スープ2種類、パン、ライス、デザート5種類。 ドリンクも10種類ほどありますが、別料金です。 いやぁ〜、充実していますね〜! 惣菜系もたくさんあるところが、シズラー みたい。 大きめの皿で採り揃えたところで、メインもやってきました。 ジャンボサイズの鶏グリルに、付け合わせはポテト、ほうれん草、にんじん。 表面の皮のパリッと具合が良いですね。 刻まれた野菜が入ったソースも合っています♪ メインの他に、大きな皿でサラダ4皿、カレー2杯、スープ2杯食べたところで、やめ。 ライスとパンは食べませんでした。 時間制限は言われていませんが、そろそろ職場に戻らないといけないので…w これまでノーマークだったことを悔やみましたが、入れて良かった(^^) 野菜をたっぷり食べたい人には、オススメです! #サラダバー #食べ放題
陽気に味わう本格シュラスコと満腹の肉体験
神戸でシュラスコならブラジアーノ!食べ放題で焼立てをブラシルのイケメンが目の前で食べたい分だけ切り落としてくれてサラダやフルーツも沢山あるから飽きない!食べ過ぎ注意(≧∀≦)
日本初のブラジル料理店!
友人家族と伺いました。近辺のお店を調べて、ランチでこちらに入りました!ピカーニャ、フェイジョアーダ、コシーニャデフランゴ、その他注文しました。 お勧めはピカーニャですが、どれも味に特徴があって、写真より量もあり美味しかったです! また来たいです。
色々食べてみました。 雰囲気よくてとても良い感じでした。 料理も美味しかったです。 ご馳走様でしたm(_ _)m
コスパ良し!シュラスコ15種類食べ放題ランチはお得!
美味しいお肉を食べまくるー!渋谷のおしゃシュラスコ❣️ 今日は同期会で、シュラスコ行ってきた〜 映え重視のお店は嫌だな〜と思ってたけど、このお店は店内が綺麗だし、味は美味しいし良かった!! お肉は牛、豚、鳥ありーの、野菜も多めで嬉しい☺️ 1番美味しかったのは牛肩かなあ。食べ過ぎて、後半は美味しさというよりも、胃キャパ問題で美味しさは半減してた気がするが、それでも食べようってなってたから、美味しいということなんでしょう☺️ カレーは普通だった。笑 チェーン展開してるっぽいから、他の店舗も利用させてもらいまーす。
野菜も肉も充実!新橋で楽しむブラジリアンランチビュッフェ
新虎通りを歩いていたら、ふいに漂ってくる肉の匂い。 ああ、これは抗えないやつだ。 入ったのは シュハスカリア キ ボン! 新虎通りcore店 席につくと、もう戦いは始まっている。 串に刺さった肉が、無言で「準備はいいか」と聞いてくる。 最初に来たのは、分厚い牛の塊。 ナイフが入る前から、脂がじんわり主張してくる。 噛んだ瞬間、 「うん、今日はこれでいい」 と心が即決する。 続いて、表面カリッ中ジュワの部位。 塩だけでここまで完成するのかと、軽く感動。 肉を削がれるたびに、幸福度が1段階ずつ上がっていく。 気づけば、 肉 → ビール → 無言 → 肉 という完璧なループに突入していた 店内は広くて開放感あり。 デートでも、仕事終わりでも、 「今日は肉でリセットしたい人」全員を受け止めてくれる空間。 シュハスカリアって、 “たくさん食べる場所”だと思ってたけど、 ここは ちゃんと味わって、ちゃんと満たされる場所だった。 新橋で、肉に正面から向き合いたくなったら、 ここは間違いなく選択肢に入る シュハスカリア キ ボン! 新虎通りcore店 050-5596-7342 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りcore 2F
【海老名駅から徒歩1分】20種類食べ放題の本格シュラスコレストラン
家族でシュラスコ食べ放題&飲み放題へ 海老名の駅からららぽーと側に歩いてすぐの場所。 車で行ったので向かいのビナガーデンズパーチに停めました。(ビナウォークの施設は割引あり) 緑の面と赤の面があるコインを緑にしておくと次々と大きな串に刺して焼いた肉や野菜、チーズ、パンなどをそれぞれ持った店員さんがテーブルを回ってくれます。赤にするとストップ。 食べ終わりの頃にはリクエストも聞いてくれました。 お肉はたくさんの種類を次々食べられて、どれも美味しかったです。牛肉のランプが好みでした。ナスとズッキーニを焼いたものが肉と合って美味しかったです。焼きパイナップルも旨みが凝縮されて美味しくておかわりしました。 飲み放題はビールのタップ、ワインの樽、サングリア、リキュールなど種類が豊富で楽しめます。 またお腹を空かせて行きたいお店です。
【新宿3丁目駅徒歩0分】本格シュラスコ食べ飲み放題!目の前カットの豪快演出◎
ランチでお邪魔しました。 土曜日だったけど空いてたので快適にお食事出来ました。イチボやサーロインなどお肉も美味しく、シナモンの効いた焼きパイナップルが大好き✨ 食べるのに集中していつも撮るの忘れる笑
週末限定★本格シュラスコ食べ放題でエネルギーチャージ!!
お店の外観がおしゃれな洋館で、ここにお店があるの?と一瞬迷いますが、住所は間違えてません。勇気を出して階段を登りましょう。 肝心のシュラスコは量、質ともに大満足。 全部美味しいのですが、イチボがとにかく美味しい。赤ワイン片手にガツガツいかせていただきました。 店員さんの気配りも素晴らしく良い日でした。
シュラスコ専門店でちょっぴり贅沢ランチ!15種類のシュラスコを食べ放題で堪能!
憧れのシュラスコ!シュラスコ単体の写真がなく、サラダの写真のみ。 食べ放題で色々な種類があって幸せだった…。ただ、かなり油が飛んでくるので注意!
豊富なサラダバーと本格グリル肉が楽しめる満足ランチ
イクスピアリの中にあるシュラスコ食べ放題。 @5,269円(飲み物別)正直この値段なのでそこまで期待をしていなかったのですが、全くそんなことなく大満足のお店でした♥ この値段なのにお肉の種類も多く、サラダバーもいろいろ種類があり、デザートまでありました。 シュラスコも、お肉の種類も多く、牛は何種類もあり、海老、イカ、米沢豚、パイナップル、チーズなどありました。 もちろん味も全て美味しかったです、また行きたいお店です。
南米の人も通う本格ブラジル料理
平日でも賑やかな成田。外国人沢山で賑やかでて楽しい雰囲気!見た目によらず、優しい味付けでお肉の味を楽しめるお店です!ポテトも地味にはまります。
【横浜駅から徒歩5分】女子会、デート、宴会利用に!人気のシュラスコレストラン
イベントが今日終わり、我が部署での打ち上げで使用*\(^o^)/* 量が命の若いやつから、飲みが好きな人までのニーズを叶えるため、食べ飲み放題のお店を探してここにしました。 予算は5000円/人で探していましたが、ここは飲み放題メニューのお酒の種類が豊富で、且つお肉も食べ放題。 よくあるパターンが、食べ放題だけどなかなか料理が出てこなくて… というパターンがありますが、ここはそんなこと全然なく、逆にこちらから「ちょっと待った!」と提供を遅らせるくらいガンガンやってきます(^^) 豚、鶏、牛それぞれ色々な部位のシュラスコがどんどん運ばれ、剣の様なナイフでそぎ切りしたやつをどんどん置いていってくれます。 野菜ものも適度に挟んでくれて、飽きずに胃袋満タンに^_^ 飲み物は自分で冷えたグラスを冷蔵庫から出して、サーバーから注いで飲むというセルフ形式。 黒ビールは余り好きじゃなかったのに、プレモルの黒をサーバーで注いで、お店の人に泡を調整してもらったら、めっちゃ美味かった(^.^) これで6000円はお得だと思います。 お肉も柔らかくて美味しいし、鶏肉もプルップルでえーーーーってくらい柔らかくてジューシーだった。 お店の方々の対応も素晴らしく、気持ちよく打ち上げをさせてもらいました。 ご馳走様でした‼️
種類豊富なシュラスコと飲み放題で肉好き大満足のガッツリレストラン
平日11時半ごろ訪問 着いた時はガラガラでしたが、あっという間に満席 ランチはセットメニューか食べ放題 セットメニューでも充分満足できる内容です 頼んだのはポークのセット ポークは肉厚で、ソーセージもジューシーで美味しかったです! 周辺はオフィス街の割にランチできるお店が少ないので、早めの来店をおすすめします!
みんなで楽しむお肉&ビュッフェ食べ放題
『カリオカ』さんへ シュラスコのお店 “シュラスコ7種とビュッフェ、プリン食べ放題”のプランを注文。 お肉は、チキン、豚、牛が順番にサーブされました。 お肉は、こんがり焼かれておりビネガーソースなどを付けて食べます。 味がしっかり付いているものもありボリュームがありました。 ワイワイやるにはいい感じ。
【贅沢ランチ!】15種シュラスコ食べ放題!飲み放題もご用意しております!
立川に新しくオープンしたシュラスコ&ビアレストラン!一時期ブームで色んな場所にお店がでましたが ここのシュラスコ◎。 お酒がドリンクバー形式なのが少し面倒ですが、 肉は美味しかった!
本格シュラスコ! 20種類のシュラスコ食べ放題+飲み放題 忘年会や女子会にお勧め
この値段でこの量、クオリティ?! ちょっと恵比寿駅から歩くけど、その価値は十分。お肉いっぱい食べたいときにおすすめ。