肉の旨みあふれるラグーソースの絶品パスタランチ
お店近くの常連の友人と訪問。 ラグーソースのパスタランチ。 パスタは細麺で硬めのアルデンテ。 ラグーソースも肉の旨みが出ていて、美味しい。
何を頼んでも美味、立食スタイルのイタリアン
✔︎懐かしの俺の系に訪問 ✔︎ロッシーニ健在!美味しさは変わらず! ✔︎予約なしでも入れそうな感じ? ✔︎揚子江や生演奏が懐かしい! ✔︎グイグイに攻めた感じがなく、丸くなった俺の系! #懐かしの俺の
町家リノベ空間で味わう本格石釜ピザと多彩なイタリアン
お正月、ランチに伺いました とても人気のお店のようでしたが、運良くすぐに入れました。 ピザ、パスタ共に美味しかったです。
開放感と技術光るピザが味わえる大人のビュッフェ空間
ビュッフェ。テラス席もあり店内も広め。サラダのドレッシングも美味しいし、パンもトースターで焼けたりと嬉しい。
恋する女のパワースポット!■玄米リゾット■具沢山キッシュ■豆腐スイーツ■梅酒■
コレ、うんまっ(((o(*゚▽゚*)o)))!! 黒毛和牛のステーキと大好きなフォアグラ♡ コレのリゾット付きバージョンも食べたけど、赤ワインソースの付いてるコッチのヤツのが好き ゆっくり味わって頂きました✨ 何度かリピートしたいと思います!
【池袋駅徒歩3分】48時間熟成豚ロースと厳選ワインが織りなす、極上イタリアン体験
お友達とお互いの誕生日会で利用しました!! 3980円で6品+のみほ2hでお得すぎる、、 ご飯も全部美味しかったのでついついバケットだけ追加してしまいました!! 特にお肉が美味しかったです #女子会 #新年会 #誕生日のお祝いに #カジュアルディナー
様々なシーンにぴったりなカジュアルイタリアン★ディナーもティータイムも!
冷製アラビアータとカルボナーラを注文しました。 アラビアータは太麺で食べ応えがあったけど、もう少し量が欲しかった。でも美味しいのは間違いないし、ティラミスも期待通り美味しかったです♩
西新宿駅徒歩1分 カジュアルにワインと肉料理が楽しめる肉バル!
新宿エリアの連食にベルサイユの豚西新宿店に来店, スープ&ドリンクバー付き 特製醤油たれ豚丼980円を大盛無料で注文しました, セルフで烏龍茶とスープを準備して待ってると豚丼が到着です,炭火で焼き上げられた豚バラ肉は香ばしく甘辛なタレでご飯が進みます,カイワレ大根をアクセントにお代わりスープと共に豚丼を楽しんだ後のアイスコーヒーで美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
★石窯で焼き上げるモチモチピッツァと樽生ワインをアキバで。★
3名で一人2500円のランチコース利用です。かなり久しぶりの訪問で、数年前とは間取りが変わっていました。ローストビーフの写真を撮り忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。連れてきた人たちの評判が良かったことと、思い入れからエクセレント評価にします。
【烏丸駅2分】カジュアルイタリアン♪窯焼きPIZZAが550円~
京都の四条烏丸駅近くにある、カジュアルイタリアン。 ビルの2階ですが、入口付近に石窯がありました。 とりあえず「アボカドとスモークサーモンのブルスケッタ」(440円)。 ガーリックの効いたアボカドがとても美味しかった。 ピッツァは種類多く、迷いましたがハーフ&ハーフ(1枚の半額の合計+190円)で、「チチニエリ」と「メランザーネ」(ともに890円)。 チチニエリはガーリックが乾燥?焼きすぎ?な感じでした。 客層は学生さんらしき方が多く、おじさん向きではなかったかな。。
本格イタリアンと上質ワインで語らう、心地よい時間を演出する隠れ家
19時に予約して来店。退職したメンバーとの飲み会。皆んな頑張っているが大変そうだな。久々のFIGOはやはり美味しい。ワインも最高だな。本当に福岡はレベルが高いな。一人1万ぐらいかな?現金払い!お疲れ様でした。
【九段下駅 スグ】48時間熟成豚ロースと厳選ワインが織りなす、極上イタリアン体験
【ついに10本達成今後は原価でボトル飲めるそしたらさらなる特典が】 来店3回目なので投稿も3回目、そしてあと3本ってところでやっと、今回ボトル(ワインもしくはスパークリング)10本目達成しました。 これからは原価で呑めます、ふふふふふふふ。 価格の違うメニューが渡されるのです。 通常価格より半額ぐらいかと思っていたら、3分の1ぐらいに値下がってる! w(゚o゚)w しかも途中5本達成の時と最後10本達成の時で合計2本、これまで呑んだものどれかしか選べないけどフリーで飲めますと言われて!! 残念ながら散々白ワインかスパークリングしか飲んでなかったので、本当は赤ワインが欲しかったけど、次回『原価でオーダー』を楽しみにして、4本目も白で! さらなる特典を店長さんらしき方に説明受けました。 今後はゴールド色のカードになり、来店ごとにスタンプ1個もらえて、20回目来店した暁にはお店のどんなにお高いワインもしくはシャンパンなんでも、ボトル1本サービスすると!!! メニューみたら、場所が違えば10万ほどするワインもありまして。。。 ドンペリロゼだってあったし。 個人情報はもらわないので、そのカードさえあればどなたが来店されてもカウントしてくれますってことなので、パパ達にも協力してもらうことにしました。 (だけど20回目の特典日はママ友仲間だけで来るんだからねーーっ) どの店舗でも同じカード使えるそうだし、仕入れ値で飲めるし。 なんて太っ腹な大サービス! そんな特典よこされたらせっせと通ってしまう! 特典話で終わった今回の投稿。 相変わらずお食事も美味しく、ワインの種類もわりと豊富なベル豚さん。 今回は子連れ、パパ連れの大人数だったので、画像以外もっと頼みました。 ちなみに子供達はフレンチフライが大好きで、1皿のボリュームもけっこうあるのに、合計で6皿ぐらい頼んでしまった。 ママ友仲間で行きつけにします♪ #貸し切り有り #子連れOKでママ助かる #通えば通うほど特典有り
立ち寄りやすいワイン充実の立ち呑み
北浜で人気のスタンド。 本日2軒めです^^ 季節のワインと シーフードのクリームコロッケ 生春巻き ダイナー風(480円) ガーリックトースト(380円) を頂きました✨ どれもお手頃価格で美味です。 メニューが豊富なのでまた再訪せねば! 2020.8.6 19:50 #スタンド #北浜 #人気店
西新宿のビストロ&イタリアンバル◆本格手ごねハンバーグとグリル料理!!
ハンバーグ専門店。 とっても柔らかくて優しい味のハンバーグ。 ソースが種類色々ありました。 私はアメリカンとソルト。 ソルトはピンク岩塩。 アメリカンのソースはデミグラスで卵がついて来るのでお得な感じ! 毎日食べても飽きなそうなハンバーグでした! 美味しかったです。
居心地よさと絶品ピザを楽しめる、大人のイタリアンダイニング
1年以上ぶりにサイゼ以外のピザ*\(^o^)/* 食後のコーヒーが絶妙なタイミングで可愛い子が持ってきた。 やはりデキる奴らは違う^_^
釜焼きピッツァと共におかわり自由な新鮮サラダが味わえるイタリアン
シェフの気まぐれ限定15食(1200円)、注文。 パスタは、小柱と蓮根・明太子のペンネグラタン。 サラダ大盛り、アイスコーヒー。 パスタの量は、器のサイズで少なく感じるが、小柱、明太子の量が多く、パンも付いているので意外とあり。 なかなか良かったです。
ワイン好きも料理派も満足できる、明るくカジュアルなスペインバル
2011年4月OPEN。JR四ツ谷駅より徒歩3、4分。しんみち通りに店を構える、スペインバル。 ・貧乏人のポテトフライ ・オリーブ盛り合わせ ・クロケータス・デ・ハモン を食す。 パエリアもハモンセラーノも注文しなかったので、スペイン感低めであったが、美味ワインに満足。 ネーミングセンスにやられて注文した貧乏人のポテトフライ。ポテトフライにソーセージと目玉焼きを盛ってケチャップとマヨネーズがたっぷり。貧乏人かはわからんが、パタタス・ブラバスのイメージか。、トマトやパプリカなど赤い野菜を使ったソースのブラバスソースをケチャップ、にんにくとマヨネーズを合わせたアリオリソースを単なるマヨネーズに置き換えられるとジャンキー感満載の、背徳的な一品。 唯一のスペイン料理らしい、クロケータス・デ・ハモン。生ハムで作るクリームコロッケ。クリーミーなホワイトソースと生ハムの塩味が相性ぴったりで、どこのバルでも提供されるほどスペインではメジャーな料理だそうな。 カジュアルな雰囲気でコスパよいバル。次回はパエリアにちゃんとたどり着きたい。 #スペインバル
隠れ家イタリアンバル★アンティーク調のオシャレな店内でこだわり料理を。
いつも見るInstagramでお馴染みのパスタを食べたくて来てみました!その溶岩パスタですが、熱々のグツグツ状態で提供され、まさに流れ出す溶岩のような麺は特注麺で全く伸びなくてコシもありソースとよく絡みワインにピッタリ。 とにかくメニューが豊富で、目移りしたので(笑)夜も来てみたいお店だと感じました!
赤羽駅西口徒歩1分!気軽に日常使いができるイタリアン酒場Esto.
金曜に訪問。 駅近、カジュアルな雰囲気。 一つ一つのお皿は小さいのであれこれ頼める。 色々美味しかったな〜 2時間と言われていたけど、3時間以上いた気がする。 また行きたい! ごちそうさまでした♫
懐かしさと現代的な魅力が融合した店内のイタリアン
大森 ドン・ピノキオ 貝柱と生のりブロッコリーの焼きチーズパスタ #大森 #ドン・ピノキオ #貝柱と生のりブロッコリーの焼きチーズパスタ #パスタ #イタリアン #生のり #貝柱 #ブロッコリー