更新日:2026年04月24日
開放感と技術光るピザが味わえる大人のビュッフェ空間
ビュッフェ。テラス席もあり店内も広め。サラダのドレッシングも美味しいし、パンもトースターで焼けたりと嬉しい。
立ち寄りやすいワイン充実の立ち呑み
北浜で人気のスタンド。 本日2軒めです^^ 季節のワインと シーフードのクリームコロッケ 生春巻き ダイナー風(480円) ガーリックトースト(380円) を頂きました✨ どれもお手頃価格で美味です。 メニューが豊富なのでまた再訪せねば! 2020.8.6 19:50 #スタンド #北浜 #人気店
北陸食材の美味しさを味わえる渋谷のカジュアルイタリアンバル
【渋谷、北陸の素材を使った料理が味わえるイタリアンバル】 同僚との飲み会での訪問です。 北陸の素材を使ったイタリアンバルのお店。 結構混んでるので予約必須っぽい。 ビールや日本産のワインをいただきました。 ワイン酵母で作った日本酒が美味しかった。 のどぐろの炙り、ムール貝の白ワイン蒸しや、 白子の生海苔のピザなどを頂きました。 どれも美味しかった。 コースの方がコスパはいいのかもです。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #バル #北陸 #バルッチャ #イタリアン #日本ワイン #のどぐろ
様々なシーンにぴったりなカジュアルイタリアン★ディナーもティータイムも!
冷製アラビアータとカルボナーラを注文しました。 アラビアータは太麺で食べ応えがあったけど、もう少し量が欲しかった。でも美味しいのは間違いないし、ティラミスも期待通り美味しかったです♩
本格イタリアンと上質ワインで語らう、心地よい時間を演出する隠れ家
薬院駅近くにあるイタリアンFIGOへ初訪問。 友人たちの間で評価が高く、期待して行ったけど、どれも噂に違わぬ美味しさ。大事な打ち合わせの席のはずだったのに、早く自分の料理を取り分けてしまわないと、ちょっと会話が弾んでいるうちに誰かが平らげている笑 グラスワインは1杯1000円前後するけれど、どれも納得の味でした。13年を迎えるこちらの店に加え、近くには2号店もあるようです。
釜焼きピッツァと共におかわり自由な新鮮サラダが味わえるイタリアン
シェフの気まぐれ限定15食(1200円)、注文。 パスタは、小柱と蓮根・明太子のペンネグラタン。 サラダ大盛り、アイスコーヒー。 パスタの量は、器のサイズで少なく感じるが、小柱、明太子の量が多く、パンも付いているので意外とあり。 なかなか良かったです。
ワイン好きも料理派も満足できる、明るくカジュアルなスペインバル
2011年4月OPEN。JR四ツ谷駅より徒歩3、4分。しんみち通りに店を構える、スペインバル。 ・貧乏人のポテトフライ ・オリーブ盛り合わせ ・クロケータス・デ・ハモン を食す。 パエリアもハモンセラーノも注文しなかったので、スペイン感低めであったが、美味ワインに満足。 ネーミングセンスにやられて注文した貧乏人のポテトフライ。ポテトフライにソーセージと目玉焼きを盛ってケチャップとマヨネーズがたっぷり。貧乏人かはわからんが、パタタス・ブラバスのイメージか。、トマトやパプリカなど赤い野菜を使ったソースのブラバスソースをケチャップ、にんにくとマヨネーズを合わせたアリオリソースを単なるマヨネーズに置き換えられるとジャンキー感満載の、背徳的な一品。 唯一のスペイン料理らしい、クロケータス・デ・ハモン。生ハムで作るクリームコロッケ。クリーミーなホワイトソースと生ハムの塩味が相性ぴったりで、どこのバルでも提供されるほどスペインではメジャーな料理だそうな。 カジュアルな雰囲気でコスパよいバル。次回はパエリアにちゃんとたどり着きたい。 #スペインバル
赤坂駅徒歩2分!世界に誇る”黒毛和牛”のグリルを中心に魚介や生パスタを堪能!
ボトルワインまで飲み放題な太っ腹コースを利用!カクテルも豊富で女子会向き。 お料理も、前菜盛り合わせからサラダ、ムール貝、フリット、豚バラ肉のロースト、リゾットとどれもおいしかったです。 ハイテーブルでカジュアルな雰囲気。ワイガヤな雰囲気で楽しく飲めました!ごちそうさまです。
路地裏で出会える、気軽でセンスあふれるバル体験
【三軒茶屋】遅くまでやってる座れる立ち飲み屋♪スタンドSは用賀、駒沢大学にもあって用賀のスタンドSが良かったので三軒茶屋も行ってみました。 3軒目ぐらいで行ったので12時ぐらいだったが店内ほぼ満席。常連さん達で賑う人気店です! 店員さんもお客さんも優しくしてくれて楽しく飲める酒場です♪おひとり様も多かったです。 料理はどれも美味しいし、ワインもたくさん飲めました。 2024.1.27
本格フィレンツェ料理と極上ワインを楽しめる、大人の隠れ家イタリアン
《本町》フィレンチェにある地元の食堂を目指したコスパ良く大人気のイタリアンランチ 食べログ『3.65』 【訪問】易しい 大阪メトロ各線「本町」駅から徒歩3分 【行列】少し 平日11:25着で一番乗り、オープンから10分で満席 【注文】口頭 ○パスタランチ¥1,200 (前菜盛り合わせ・パスタ・フォカッチャ) ■本日のパスタ■ A.スパゲッティ ○マグロとちんげん菜のトマトソース B.生パスタ(+100) ○自家製サルシッチャとキャベツのビアンコソース からBを選択 ・ハーブ香る自家製のサルシッチャの挽き肉、トマトの酸味、キャベツの甘み、ビアンコソースがもっちり生パスタと絡んだパスタ ■前菜■ ・前菜盛り合わせは人参の冷製スープ、ブルスケッタ、クロケット、フリッタータ、ポテトサラダ、ミニトマト、サニーレタスと大満足の盛り合わせ ■パン■ ○自家製フォカッチャ ・風味良くもちもち食感の自家製でパスタのソースを付けながら (卓上調味料) なし 【店内】22席 カウンター6席、ローカウンター6席、テーブル10席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #本町 #マンジャエベーヴィ!! #イタリアン #生パスタ #パスタランチ #自家製サルシッチャとキャベツのビアンコソースパスタ #自家製フォカッチャ #大阪イタリアン #本町グルメ
ペット同伴可・洗練空間のお洒落イタリアン
◆住宅街でお洒落イタリアン◆ 数年ぶりに伺いました♪ 相変わらずとてもとてもお洒落です。 予約のお電話の際に、 ワンちゃんの来店があることをお聞きしておりました。 ワンちゃん大好きなんで全然いいんですが ご提案いただき、せっかくなので2階のお席に…。 1階ではワンちゃんがちょこんと椅子に 座っていました^_^ 可愛かった…。 白ワインボトルと、 ・パテ ・海老のアヒージョ +パン ・ウフマヨ ・カルボナーラ 美味しかったです(^^)/ お洒落すぎて一人ではちょっと気後れしますが 女子会やデートに最適かと◎◎
驚くほど山盛りのしらすが乗ったパスタが食べられるイタリア料理のお店
浜松はイタリアンバルのGAKU‼️ ロッシーニステーキのトリュフの量が純情ではなかったです٩( 'ω' )و
ワンコインピザが売り!幡ヶ谷の商店街にあるイタリアンバル
2回目の来店。前回よりもだいぶ混んでいた。花金だからしょうがない。人気店ということか。幡ヶ谷駅近。目玉は500円のピザ。安くておいしい。でも日によってかなり騒がしいのでデートで使うには人を選ぶ。肉の盛り合わせと、チーズの盛り合わせを合わせた、盛り合わせの盛り合わせがおすすめ。肉とチーズのいいとこ取り。
オシャレな雰囲気と本格釜焼きピッツァをリーズナブルに味わえるお店
締めのラーメンと思いましたがお店がやっていなかったのでピザ屋さんへ。500円で手軽に美味しいクリスピーピザが食べれました。メニューも豊富で海老のアヒージョなどワイン等お酒に合うお料理も充実。提供時間も早く終電間際の時間までコスパ良く美味しく楽しめました^ ^ #市川 #クリスピーピザ #ワイン #リーズナブル
那珂川の夜景と食事を楽しむ特別空間
12月下旬のことですが、春吉にあるリバーサイドイタリアンレストラン、UTAMAROに相方さんと伺いました。 クリスマスディナーを兼ねてですけど、クリスマスディナーコースは豪華な分お高いので、1人4,000円の飲み放題付コースを品数少な目で代わりに料理を豪華版にして頂くようにお願いして。 以前から食べログやぐるなびで拝見していて、オシャレで雰囲気の良いレストランだなあと思って気になっていたんですよね~。 エレベーターで4階に上がり、雰囲気の良い入口に着くと、すぐにスタッフさんが丁寧に受付してくれた上で、階段で上がって5階、ビル最上階のバーカウンターとテラス席がある階にご案内され、テラス席にご案内されました。 こちらは外なんですけど、川側は空いてますが他の両側には透明なビニールシートがかけられ、大きなガスストーブが完備してあってそんなに寒くありません。 案内されて座った席には電熱シートが完備してあって、ひざ掛けも用意されているのでむしろ温かいかも。 まずは飲み物を注文し、それからテラスから川を眺めてみたりした後。 次々と料理が運ばれてきました。 鯛のカルパッチョ 鯛自身もプリプリだし、ドレッシングも美味しく、添えてあるカラスミもすごくいい感じ。 サラダ サラミが入っていて、パルミジャーノチーズをかけてあるサラダは、ドレッシング自体はオリーブオイル主体のシンプルなものですが、これもいい感じです。 バケット よく焼かれてアツアツなバケットはとても美味しく、こちらはお代わりしました。 ヒレ肉のステーキ 大変やわらかく、ちょうどいい火加減のレアで、ものすごく美味しいです。 塩、レモン、ワサビが添えてあり、特にワサビがいいですね~。 チーズの盛り合わせ 4種のチーズとオリーブ2種の盛り合わせで、これも美味しいです(^-^) デザートが出てくると聞いて、もう少し食べたかったので、ピザとパスタを追加注文。 ピザディアボロとカルボナーラ。 ディアボロはサラミとミニトマト、オリーブがのっていて、少しピリ辛ですが生地も薄めで美味しいです。 カルボナーラは濃厚な玉子とベーコン、そしてパルミジャーノチーズがのってて、これもまたバリうま! 美味しく頂いた後、デザートをコーヒーと一緒に頂きました。 チーズケーキとアイスクリームで、このチーズケーキもまた甘さ控えめでいい感じ。 スタッフさんの接客もいいし、眺めもいいし、料理も美味しく、とても満足しました(^-^) ごちそうさまでした<m(_ _)m> #UTAMARO #ウタマロ #福岡市中央区春吉 #イタリアン #ダイニング #テラス #リバーサイド #飲み放題 #コース料理 #福岡グルメ #ガーソー #ラーメン大好きガーソーさん #春吉 #gaso #utamaro #italian #fukuoka #gourmet
【西武新宿駅から徒歩1分】カジュアルなおしゃれイタリアンバー
新宿はチェーン店ばかりなので、どこか美味しいお店がないかと探していた時に、素敵なお店を発見しました!!(^_^)♡ 3800円の飲み放題コースで伺ったのですがコスパ良すぎる、、、ビールの泡など雑になりがちですが何杯目も綺麗な泡のビールが出てきて感動しました! お料理も全部、味付けに凝っていておしゃれで美味しかったです!また来店したいです♡ #バル #女子会 #宴会 #デート #貸切 #新宿
ボリューム満点パスタと居心地の良さが魅力のイタリアン
【会社員がよろこぶボリュームたっぷりパスタランチ】 ランチはパスタを提供するイタリアン。 個人経営らしく、店主の目が行き届くこじんまりとしたサイズ感。 アットホームな感じが居心地いいです。 注文したのは豚バラ肉と春菊のトマトソース(1100円)。 なんと嬉しいことに、大盛同額! 具材も結構入っていて、春菊の苦味は大人な味わいって感じ。 ガッツリトマトなほどよい酸味とコクあるソース。 アツアツで、服に飛ばないように注意は必要だね。 オイルも使っていて、質量ともに食べごたえ十分な味わいです。 添えられたパンも取り放題! 実際には2切れで十分なのですが、ソースにつけると美味しいんですよね。 順番が逆になったけど、最初にサラダが出てくるのは嬉しいポイント。 普通のサラダだけど、あるのと無いのとでは大違い。 そして食後にはドリンクまでセットでついてくる! アイスティーにしたら、小さなフィナンシェもついてきたよ。 これだけの内容・ボリュームで1100円なんて…今の時代貴重すぎです!
おしゃれな店内は居心地の良さが女性に大人気!料理は自家製ピザがもっちりサクッ!
日曜日の夜にうかがいました。 開店と同時に入店。 店内は、海っぽいインテリアでとても可愛いです♡ 特にメニューは、座席ごとにデザインが違って、凝ってます。 お酒も、カクテル・ビール・ワイン・果実酒…と種類が多く、お店のオリジナルカクテルはとても美味しかったです。 お料理は、エビとチリソースのサラダ・牛のたたき・ピザ・ピクルスをオーダー。ブイヤベースも食べたかったのですが、女2人では食べきれないので断念…。 お酒も料理もおいしく店員さんもフレンドリーで居心地の良いお店でした。難をあげるとすれば、タバコの煙が酷すぎたのが残念だったかな。 またうかがいたいと思います!
新鮮な牡蠣と濃厚チーズ料理を味わえるお店
【イタリアン】 はじめにきたのは生ハム。 薄くて思ったより多くて しょっぱすぎず、美味しかった。 これは注文するべき。 ブラッターチーズのトマトパスタは いいよね〜好きです。 玉ねぎのフリットは見た目すごい! そしてあぶらもすごい笑。
ドライエージングした赤城牛熟成肉が自慢、こだわりの炭火料理の店
美味しいワインと 生ハムと熟成肉とアルゴ、チーズに焼き野菜! 焼きアスパラが大きくて美味しかった! 店員さんも気さくで色々お願いしても対応して くれて凄いいいお店でした! ゆうたろうワイン凄いw.