更新日:2025年11月13日
【品川グランドセントラルタワー1階】中国5つ星シェフが腕を振るう、本格中華料理店
ランチでサクッと中華ならココです。 席数が多くて、収容人数がすごい。 それでもピーク時間は待ちができる時も。 ココは兎に角量が多めでコスパがいい❗️ レバニラ炒めが皿からはみ出しそうだし、ご飯は大きな丼に入って出てくるし、腹が減ったらココって感じ^ ^ 味もその辺のチェーン店より美味いので、超お腹が減った時は重宝するお店です(^.^)
天満橋駅から徒歩2分!OMMビル地下2階の大衆お好み焼き屋♪大阪初出店!
とろろと生卵がのったお好み焼きは初めて食べた とろろは全てがとろとろしているわけじゃなく部分シャキシャキで美味
お好み焼本舗“自慢の逸品”を食べ放題!1980円~ご用意しております!
粉物が食いたくなってからの訪問。 期間限定の夏祭りメニューも美味そうで、息子もポテトに惹かれたらしくソッコー頼んでました! 僕はビールのアテに串カツ系をわちゃわちゃ頼んでつまみつつ、嫁に作ってもらったモンジャも突きながら至福の時を満喫。 夏祭りメニューのカレー味の焼きそばがクリティカルヒットでした♪ 相変わらずアルコールが出てくるのが遅いのだけが難点かな。。。 やっちゃ場が無くなってもーたから、お好み焼きを食べようと思うと、近場はここくらいしか無いので、また来ることになるでしょう(笑) もうちょい海鮮系のメニューが増えると嬉しいんやけど、贅沢言い過ぎですかね。。。 ごちそうさまでした( ^ω^ )そ
【渋谷駅南口4分】創業50年以上の老舗。神戸牛などの鉄板焼きと関西風お好み焼き!
渋谷にあるステーキ店。 menuにてデリバリー注文。 白秋極上ステーキ弁当に焼きうどんを。 白秋極上ステーキ弁当はこういう高級ステーキ弁当って量が少ないことが多いのですが結構しっかり系でした。そしてごはんももりもり。 やきうどんもしっかりボリュームで見事に腹パン。