更新日:2026年05月29日
【横浜駅徒歩5分】解放感あふれる、都会のハワイリゾート
横浜駅東口からそごうとベイクォーターを抜けた先にあるハワイアンレストラン ザ・横浜のおしゃれスポットって感じでウエイターさんも丁寧な対応 ロコモコはハンバーグしっかりジューシーだしソースがお肉にもご飯にもあってて大盛りでも飽きずに食べ切れる 雨でも駅からほぼ濡れずにいけるので助かった
【品川港南口徒歩6分】素材本来の魅力を活かすカリフォルニアキュイジーヌをご用意
Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar 品川でちょっとおしゃれランチ 《本日の注文》 ・炙り漬けマグロとアボカド サラダワサビドレッシング ¥1,900- 2025.07.22
【片瀬江ノ島駅4分】絶品ハワイアンフードを堪能!絶景シーサイドでくつろぎタイム♪
【江ノ島で愛犬とハワイ気分♪︎♪︎】 ハワイアンが食べたくなって、 愛犬を連れて、江ノ島へ♡ テラス席と店内席ありますが、店内ワンコOKで、ありがたいお店(๑♡∀♡๑) ドリンクもフードもメニューが豊富♡ せっかくなのでドリンクもハワイアン気分のものを!車だったのでソフトドリンクで♡ mahaloソーダや、トロピカルアイスティーを♡ カンパーイ!(*・∀-)db(-ω・*) QRコードで注文方式! 頼んだもの↓↓↓ ◾︎mahaloサラダ ◾︎ガーリックシュリンプ ◾︎オレンジチキン ◾︎バジルナンピザ ◾︎スパムおにぎり どれもボリュームけっこーあって、かなり満足♡ ハワイ気分で美味しい♡ 特にガーリックシュリンプ、オレンジチキンがめちゃくちゃ美味しかったー♡♡ スパムおにぎりもボリュームあって、ワイハを思い出しますね(๑>ᴗ<๑) スタッフの方も親切で、当日予約で対応して頂き、感謝です♡♡ コースとかめちゃくちゃ飲み放題ついて安いから女子会、友人と、カジュアルデートにめちゃくちゃいいかも!! 何より室内ワンコOKなの嬉しい♡♡ 幸せ時間!ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆ また行きます!ご馳走様でした! #愛犬と一緒に行けるお店
南の島のリゾートを感じるカフェ&レストラン
友人に勧められて来てみました。 ハワイアンな店内は天井高くて、 広くゆったりテーブル配置してあり、 開放感があって非日常を味わえます。 ロコモコとモチコチキンのプレートをパニケケ(ハワイの揚げたパンケーキ)食べ放題とドリンクバー、スープバーのついたセットにしていただきました。 カウンターで注文し、 パニケケの容器を頂き、料理ができるまでこのパニケケを頂きました。 これがココナツの香りがほんのり香り、素朴で美味しい オールドファッションとボンデリングの中間みたいな食感が楽しい。 モチコチキン、サクサクでジューシーで、美味しい。 生姜の風味がして和風な感じがまたいい。 ゆったりリラックスできる音楽もやすらぎを与えてくれます。 素敵な空間と、美味しい食事をゆったりリラックスしながら、堪能できました。
ハワイアンダイニングにリニューアル!!
雰囲気も割と良く、気軽に入れるお店でご飯もおいしかったです♪
【横須賀中央駅 徒歩4分】駅近で楽しむ南国グルメ体験!肉料理とハワイアンの魅力♪
【神奈川県横須賀市米が浜通】 今日は習い事の仲間たちとレッスン後にクリスマス会&忘年会。 2週間前に電話で予約をした時になんとなく日本語が通じてない気がしたので、お店に直接確認しに行きました。席も10人だから広めのここにしようと対談して決めたのに、当日違うところに用意されててびっくり(^◇^;)そんな予感はしてたのよ笑 あたしはシュラスコ丼のランチセット。ドリンク付きで1210円。なんだけど。。QRコードで読み込むもどこに何があるのかわからない。。注文するまでに15分は使いました。 ジャンバラヤ、チーズバーガー、ガーリックシュリンプ、どれも美味しそうだしシュラスコ丼もローズマリーの香りで酸味があって美味しかったです(^^)カレーが2つ多くきたのにはびっくりしましたが、なんとか楽しく過ごせました。 お会計も別会計できましたがてんてこまい。前回も思ったけど、日本語がもうちょっと喋れないと困っちゃうかも。。 しかしながら、メニューがとても豊富なのがこのお店のいいところです(^o^)お支払いも各種できます!カレーも本格的で美味しかったです⭐︎
【戸塚駅 徒歩1分】豪快シュラスコ食べ放題とハワイの味覚を満喫できるリゾート空間