更新日:2026年05月21日
今までにない「カフェ・カイラ オリジナル フルーツサンド」をモーニングにて提供!
2026年2月20日~!! ホテルチェックアウトして、また舞浜に戻ってきました~!! ランチはイクスピアリにあるカフェカイラ~♪ パンケーキが食べたくて♡ 店内はハワイの音楽が流れ~ゆったりとした時間過ごせそう~ 今回は、、、 ★カフェカイラパンケーキ(レギュラーサイズ) 3,432円 ★ガーリックシュリンプ プレート 2860円 ガーリックバターで焼かれたぷりぷりシュリンプ!こりゃービールのみたくなりますわ! でも、この後、運転なので飲めないという悲しさよ、、、 食後のパンケーキは、イチゴ・ブルーベリー・バナナ・林檎のカラメリゼがのったパンケーキで、もぉー癒しww 最高な癒しランチでした! ごちそうさまでした!
パークで遊んだ後に嬉しい、贅沢感と満腹感を味わえるホテルバイキング
初めてのクリスマスディズニー‥こんなに混んでるとは 予想はしていたけれど。 パーク内は、人・人・人 人の多さにお腹いっぱいになりそう。 でも、本当のお腹は減るのよね。 パーク内レストランは全然予約取れず、 ちょっとお高いけれど、ホテルディナーバイキングにすることに。 バイキングって、すごく素敵なお料理も、写真撮るのが難しいので、ホテルの名誉をかけて、ホームページからの写真もお借りしました。 朝のビュッフェも一緒に投稿させていただきます。 ビュッフェでお腹を満足させてから、再びパークへ。 エネルギー補給して、クリスマスディズニー、なんとか満喫できました
【横須賀中央駅 徒歩4分】駅近で楽しむ南国グルメ体験!肉料理とハワイアンの魅力♪
【神奈川県横須賀市米が浜通】 今日は習い事の仲間たちとレッスン後にクリスマス会&忘年会。 2週間前に電話で予約をした時になんとなく日本語が通じてない気がしたので、お店に直接確認しに行きました。席も10人だから広めのここにしようと対談して決めたのに、当日違うところに用意されててびっくり(^◇^;)そんな予感はしてたのよ笑 あたしはシュラスコ丼のランチセット。ドリンク付きで1210円。なんだけど。。QRコードで読み込むもどこに何があるのかわからない。。注文するまでに15分は使いました。 ジャンバラヤ、チーズバーガー、ガーリックシュリンプ、どれも美味しそうだしシュラスコ丼もローズマリーの香りで酸味があって美味しかったです(^^)カレーが2つ多くきたのにはびっくりしましたが、なんとか楽しく過ごせました。 お会計も別会計できましたがてんてこまい。前回も思ったけど、日本語がもうちょっと喋れないと困っちゃうかも。。 しかしながら、メニューがとても豊富なのがこのお店のいいところです(^o^)お支払いも各種できます!カレーも本格的で美味しかったです⭐︎