上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
飲みもかねて、久しぶりの牛角さんへ! 昼休憩がないので、早目の夕方から、入れました! 他のチェーン店は、17時からとかが多かったです。 お肉久々でした!
手軽にガッツリとイタリアンを味わえる、オシャレなカジュアルイタリアン
2人でイタリアンというコースで、サラダ、ピザ、パスタが3種類からそれぞれ選べます。きのこのサラダ、秋野菜ピザ、たらこカルボナーラを選び、ケーキとドリンク付きます。 オシャレだけどカジュアルでいい感じ。ただケーキがほぼほぼ売り切れて、抹茶シフォンケーキかニューヨークチーズケーキしかなく選択が出来なかったのが残念でした。
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。
七輪で焼くおいしい焼肉のお店
「国産牛食べ放題+ソフトドリンク飲み放題」¥4,290→ホットペッパーのクーポン使って税込¥4,000。 81品が120分食べ放題のコースです。 メニューも豊富でコスパ最強なのでよく利用します。 あんまり多く食べれない年齢になってきたけど、それでも単品で頼むより安いので食べ放題が好きです。 食べ放題でよく、最初にお店からの盛り合わせが来るのが嫌いなんだけど、ここはそういうのがなくて最初から好きなメニューが頼めます! 新メニューも何個か増えてたのがよかった。 また利用したいです。 (2022.1.14)
本場インド料理が気軽に楽しめる、テイクアウトもできるカレー屋さん
長者町ゴルフスクールの前のランチで利用します。ネパール人らしき店員さんも感じがよいしカレーも美味しい!
女性同士で入りやすいお店
お祭りの後に遅くなってしまったので空いてるお店も少なく友人のオススメもありこちらへ、豆乳しゃぶしゃぶは初めてでした。二種類の鍋ってどうするんだろうと思ってたらこういう鍋もあるのね。お店は綺麗だし、店員さんも丁寧でした。チーズのシャブシャブも珍しく、好奇心で食べてみたら中にとろけるチーズの入ったボールみたいなのがあってビックリでした。 #接客が丁寧 #肉が上手い #野菜たっぷりヘルシーランチ #綺麗 #清潔感ある店内
【狛江の浜焼き風大衆居酒屋にて、ちょっとええんかい!宴会】 狛江駅南側。個性的な店が散在していますが、まとまった人数で楽しめる箱としてチェーンの店は重宝します。 大箱のこちら大庄水産。夕方、5時過ぎに5人で入店。 水産系の店での小宴会は、初めて。 居酒屋のつまみから、網焼きの海鮮まで、美味しくいただきました。 ご一緒いただいた男性と一緒に飲もうと思って頼んだハイリキ1ℓびん!赤羽のマルマスで飲んで以来、ファンになりましたが、男性は日本酒に移行して付き合ってくれず! 想定外で一人で飲み切るハメに! 流石にキツい! ワイガヤするのに良い感じ。 5時過ぎから、2時間ほど滞在。時間が経つにつれて、お客さんが増えてきます。ちょっと早めに始めて、正解でした。 ご馳走様でした。 #狛江グルメ #水産系 #浜焼き
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
横浜で晩御飯 牛角横浜ムービル店 久々のお休みで息子と横浜で買い物。 文房具や漫画など色々買った後に晩御飯を食べることになりました。 何を食べたいかと聞くと、最近は牛角の焼肉にハマっているようです。 今回はムービル店にお邪魔しました。 メニューはいつもと変わらず、ファミリーセット、牛タン、豚バラ、魔法のつけ塩とビールもいただきました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
【りんくうタウン駅直結】スターゲイトホテル関西エアポート 54F
【いい眺めだよ~ん♪】 ホテル最上階(54階)にあるんで、景色を楽しみながら食事できる。 今はバイキング中心で、格安で飲み放題もある♪ ビールの自動サーバーなんか何回見ても面白い。 宿泊者は20%OFFなんて特典もある! ただ、味はいたって普通で少々しょっぱい。 #駅近で嬉しい #夜景が見えるバー #デート #グループ #飲み放題がお得 #バイキング #眺めがいい #宿泊者割引
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
野菜もお肉も心ゆくまで楽しめる、お得感抜群のサラダバー付きレストラン
一品頼めばサラダバー付きの店。このタイプの店ではコスパトップクラスかも。サラダバーもカレーも美味。単品メニューがたまにすごく安くなっているのも見逃せない。安く腹を満たしたいならかなり優先度高し。
西4丁目駅からすぐの居酒屋
3000円で日本酒と世界のお酒飲み放題です。 お猪口でちびちび飲めるので、適度に酔わず飲めて楽しめました。 辛口から、澪等あまいもの。 甘酒も揃ってるいいところでした。
牛宴定食、950円。国産牛肉6切れです。僕はキムチライスをもりもり食べたいので、肉はこのくらいでちょうどいいです。ごちそうさまでした。
梅田5分で昭和にタイムスリップ?焼肉ホルモン食べ放題2480円~とコスパ抜群!
本日、大阪梅田の阪急東通り商店街にある昭和大衆ホルモンのお店にホンマルラジオ大阪局パーソナリティー、水田 浩一さんと来店しました。 店内風景は、実に昭和レトロな雰囲気のあるお店で、昔懐かしい看板や暖簾、映画の告知が掲示されていて、ホルモンも沢山、種類が豊富なうえに美味しく召し上がれました。
飯塚、天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ずっと看板が気になっておりましたが、やはり焼き肉屋さんは、高いイメージがあり、二の足を踏んでおりました。1人2,000円は軽く飛ぶイメージ。 そんななか、ランチで590円から、行かない理由が無い。 一人で潜入です。まず、間違いなく一人で入る店ではない。焼き肉屋だしね。気まずさ満点。 ランクが沢山ある中で、1番安いランチを注文。 お肉予想以上に柔らかい、量は100グラム。サラダ、スープ、キムチ、ご飯付き。 お肉の量は増やせます。 美味かったですよ、気まずさなければ。 今度は誰かと行こと。
爽やか梅しそで〆る、家族向け冷麺
梅しそ冷麺。 桂川イオンモールのフードコートにある牛角でランチ。私と娘はラーメンを食べましたが、妻はタンドリーチキンとこちらで冷麺を注文。 どうやらぼる塾がお勧め冷麺でこちらを紹介していた様です。せっかくなので、家族でシェアをして頂きました。麺はもっちりとした喉越しがあり、梅しそは独特の味がありますね。 娘も一口食べましたが、やはりラーメンが良いみたい。冷麺はやっぱり焼肉の後の〆でお口直しがちょうど良いかな。
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
■新宿西口1分和モダン完全個室居酒屋■大人数少人数OK◎鮮魚や和牛・宮崎地鶏を
9/14(金) 2軒目利用! 1軒目でかなりがっちり頂いたにもかかわらず、相当な勢いで飲ませて頂きました。 ツマミはほどほど(とはいえガッツリ)に、酒を浴びるほど頂きました(笑) 三連休前の酒、何故こんなに美味しいのだろう(笑)
【駅チカ!】2,000円70品食べ放題&70種飲み放題!お通し料金など一切なし!
同級生飲みで利用させて頂きました♪ 本当安い! 飲みMay'nならおすすめなお店です^_^ 若い方が多いお店ですが店員さんも感じよく 良いお店です〜 3時間 食べ放題 飲み放題生ビール付き 3400円税込