食べ放題と本格イタリアンが楽しめる満足ランチスポット
11/21 ランチメニュー ピザ(マルゲリータ)にランチバイキングとドリンクバーが付いています。友達はピザ(4種チーズのピザ)で。 沢山食べれます!美味しいので食べ過ぎ注意!!
思い出と人との繋がりを深める、豊富な朝食ビュッフェと温かな空間
【同窓会にて老老男女の集い】 ANAクラウンホテルにて同窓会に約100名、卒業年度毎の円卓テーブルで数十年ぶりの再開。もはや胸の名札を見ないと誰だかわからない、カオス状態です。 料理よりも、酒と昔話に花が咲き、あっという間の2時間でした。 なので、ごめんなさい、料理の印象はほとんどなく、写メ撮るのが精一杯でございました。 酒とお酌は、級友や諸先輩との会話の潤滑油ですね~。 最初の乾杯は卒業生である穂積秋田市長にて盛大に始まりました。 最後の収穫は、交換したたくさんの名刺と、交換したたくさんのLINE繋がり、となりました。昭和ですね。 得た人脈は大切にします。 #同窓会 #円卓 #老けたな~~~ #祈願甲子園初出場
種類豊富なメニューで飽きないバイキング。前菜からデザートまでどれも絶品
60種類位のお料理ございますが前菜の種類が少ないと思います。 カルパッチョなどあれば最高です。 肉料理が多く感じました。 デザートは最高です。 家族連れやカップルなどにも落ち着いて食べれるレストランだと思います。 ご馳走様でした。
美味しいですよ。安いし。ビールも飲み放題。 ただね、炭水化物と揚げ物が多いんだなぁ〜。これだとすぐに、お腹がいっぱいになってしまいます。 乙参としては、ビールを早々にウィスキーに変え、油物を避けてアテを選んでみました。
シェフが目の前で焼いてくれる、オムレツと目玉焼きが美味しいレストラン
朝食ビュッフェ メニュー豊富で選べて楽しい まずはパンから フレンチトーストが目に留まる ご飯に汁もの ウインナーに煮魚 ヨーグルトにフルーツ 前日筋トレしたので身体が栄養を欲しがっていた 丁度良い ゆっくり美味しくいただき1時間以上居座った 笑 食事客も入れ替わり立ち替わり 結構入ってくるもんだ 食べない人もいるのを考えると‥ 宿泊者数が推測出来る 何度もお代わりして後にする お腹いっぱいご馳走さま ゆっくり休んで帰る途中駅前には三原じゅん子が! 逆口には維新の会が演説やっていた 参議院選挙はもうすぐだ 川崎は賑やかで好きな町だ #朝からビュッフェ三昧幸せ三昧 #結構メニューが豊富だ #配置が良いお店 #ホールスタッフの動きが良い
おしゃれな場所で楽しめる、見た目も華やかなアフタヌーンティー
今日はローズガーデンと黒羊のショーンを観にやってきました。 アフターヌーンティーは美味しかったのですが私には全体に甘すぎた。
野菜が新鮮、自然食バイキングが味わえる、美味しいお店
阿蘇内牧にあるはな阿蘇美でローストビーフ丼とあか牛ハンバーグハヤシをいただきました!ここのあか牛ハンバーグは熊本でもかなり上位に入るくらい美味しいです!大きくてジューシーで旨味の塊のようなハンバーグでした^ ^ローストビーフもお肉の味が濃くとても美味しいです。以前ははビュッフェもありましたが、地震後は単品メニューのみになりましたがサラダやドリンクバーなどは食べ放題でついてます^_^10月には薔薇祭りもありレストランの隣で美しいたくさんの薔薇を見ることができますよー!
伊勢崎市にビュッフェのお店ができて大人気と聞きつけて、友人達とお邪魔しました。 料理の種類も豊富で少しづつ種類を食べたい人には最適だと思います。 ここならちょこちょこつまみながら、永遠にいられますが、茶色いものが多く、見た目には映えない写真となりました笑
子どもやファミリーに人気!お惣菜やピザ、パスタ、デザートまで好きなだけ楽しんで♪
ランチで来店、今月誕生日のツレにメッセージ付きデザートプレート、いただきました♡ 久しぶりのピザ、どれも美味しかった〜 デザートピザのチーズとハチミツは特にオススメ!
絶景も味わえるお得な朝食バイキング
広島クラウンプラザホテル 朝食バイキング 広島お好み焼きも一切れ 2024年6月 #広島 #ホテル朝食
厚みたっぷりズワイガニが好きなだけ楽しめる贅沢ビュッフェ
カニカニカニ ズワイガニ食べ放題 年1で楽しみしてた(o^^o) 少し値上がりしたけど 正規だと単品で¥7300 某⭕️休から 予約した方が飲み放題もついて¥8000 これはお得‼️ ズワイガニが身が分厚いし 甘くて最高に美味しい❣️ お皿3杯分は食べた✨ 元は取れたな笑 ローストビーフも めっちゃ美味しいし他の料理も美味しい✨ デザートも種類豊富でこれまた美味しい❣️ カウンターの席にしてもらい 優雅に外を眺めながら食べれる幸せ でも90分しかないので 手は動きっぱなし‼️ 平日なので混んでなくて良かった また来年楽しみ❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした‼️
ソファ席でゆったりと洋食メニューを堪能できるホテルバイキング
京王プラザホテル八王子のメインダイニング、ル・クレール。 6月から朝食バイキングが復活したとのことで、朝活してきました(^^) ここには、10年くらい前はよく来ていましたが、かなり久しぶりの訪問になります。 朝食バイキングは、7:00~10:00で、大人2300円。 八王子だからか、ホテルブッフェにしてはお安い価格です。 メニューは、和食と洋食。 オムレツと目玉焼きは、シェフがその場で作って届けてくれます。オムレツの具はチーズ・ハム・マッシュルームから選べますが、当然全部入りで。 洋食系は、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、温野菜、照り焼きチキン、フライドポテト、コーンスープ、クロワッサン、パンケーキ、食パン、生野菜サラダ6種、ドレッシング4種。 和食系は、がんもどき、里芋煮、大根煮、こんにゃく煮、鯖塩焼き、だし茶漬け(具は6種)、うどん(出汁は温冷あり具は6種)、玉子焼き、ウリの煮物、ほうれん草のおひたし、塩辛、大根おろし、しらす、梅干し、たくあん、塩昆布、ゴボウの漬物、納豆、味付け海苔、ご飯、お粥、味噌汁。 デザート系は、ミニケーキ、杏仁豆腐、フルーツカクテル、パイン、ライチ、ヨーグルト。 あと、ドリンクは温冷各種。 メニュー数は、この手のブッフェとしては、多くもなく少なくもなくといったところですね。 ご飯のお供や、だし茶漬けの具が充実しているところが、和朝食好きにはありがたい(^^) ムーミンブッフェというのを開催中らしく、ブッフェ台や壁には可愛らしいムーミンの飾り付けが沢山ありました。 お盆時期だったこともあり、朝7時過ぎに入ったら、朝一狙いの家族連れで結構混雑していました。 でも皆そんなに何回も取りに行く人たちではなかったので、7:30以降はかなり落ち着いてきて、8:00頃にはガラガラに。その後はパラパラとやってくる、という感じでした。 ま、皆さん宿泊されている客で、泊ってもいない朝活客は、我々以外にはいないのかも。 こちらは、10:00の閉店近くまで、ゆっくりと堪能。お腹いっぱい~♪ 駐車場も3時間まで無料になります。 #バイキング #食べ放題 #ホテル #朝活
ライトアップされた美しい景色を眺めながら、絶品のイタリア料理に舌鼓
2013.8.19 ホテル・アローレ宿泊のレストラン。 夕食はイタリアン。 Entrata 地物メロンとサン・ダニエーレ産生ハム 風味抜群。 Antipasto カジキのカルパッチョ 夏の旬菜を添えて めちゃ旨♪ Minestra 吉田牧場のモッツァレラとバジルのソース 吉田牧場は岡山の寿司屋でも体験した美味いヤツ。 Minestra ガンドの白ワインと能登いしり風味のソース これも旨いんだなぁ。 Pesce スズキの自家菜園ハーブオイル焼き ヤバい どんどん旨くなる。 パンもおいしい。 Carne 牛タンのやわらかステーキ ポルチーニ茸の赤ワインソース ホントに柔かいし旨い。 Dolce 平岡さん家の地卵を使ったレモンのセミフレッド エキゾチックな柑橘を散らして ドルチェも凝ってる。
温泉付き健康食ランチビュッフェがおいしくて大人気。デザートも豊富
神戸の奥座敷、太閤 秀吉も湯治に訪れた有馬の湯。有馬温泉 遊月山荘 月の座でいただく日帰りビュッフェプラン(2800円税込) 地産地消、地元の野菜を使ってマクロビオティック、エイジングケア、デトックスの考えを取り入れた和食ビュッフェ✨ 竹の子のヨモギ田楽や野菜スティックには有馬山椒のディップ。 日高昆布のカレーに地元 三田米に夢前七福玉子で卵かけご飯などなど…。 スイーツも揃ってメニューは60種類以上。 美容と健康をコンセプトにされているだけあって美しいマダム達がたくさんお見えです‼︎ 昼食利用時は別途1200円(税込+入湯税75円)で入浴利用出来る日帰りプラン。 館内の3ヶ所、露天、内湯、大浴場を巡り有馬の金泉 銀泉にゆったりと身を浮かべて極楽至福のひと時‼︎(^^) もちろん懐石プラン(6000円〜)も有りますが、ビュッフェプランならちょっと敷居の高い有馬温泉も気軽に訪れられるでしょ⁈(^^) LINE登録すると誕生月に食事代半額割引などの特典も有り。 2020.4.1から土日のみの利用になるそうなので、ご注意を。 2020.2月訪店
モーニングをいただきました。 センターホテル成田2 R51の1Fにある野菜を中心にしたレストランでモーニングブュッフェ! シャキッとした野菜たちに、脂がのった鯖など朝から元気いっぱいになります! カレーにも蓮根やかぼちゃなど野菜がたっぷり入っていて美味しかったです! 2025.10.3
小さい子どもから大人まで楽しめる、メニュー豊富なバイキングレストラン
職場の仲間と一緒に、コース料理 頂きました。味もボリュームも見た目もサービスも満点。食後はユニバに行く予定でしたが 、仕事が入り別の日に変更させてもらう事にしました。1ヶ月以内なら200円で変更出来るとの事。良かったです!私にとっては 3回目のユニバ 楽しみ。
柔らかローストビーフと豊富な料理が楽しめる気軽なビュッフェ
以前の訪問、未投稿だったので載せます。 平日は比較的すいていて、お料理の撮影ができました。ご参考に。
目の前で作る洋食、中華、和食、寿司もある、家族で楽しめるバイキング
今日13時からのイベントで、その始まる前に行かせていただきました。 いろいろな食べ物があり、かなり美味しかった。 期間限定でローストビーフも食べ放題。 ああ、清々した。 #丁寧な味付け #メニューが豊富 #巨大盛り
いつでも満足できる、日常使いにぴったりのおいしさ
#腹ペコだったので #イタリアン #地中海料理 #ボリューム満点 #モチモチのパスタ #パスタの茹で加減はお好みで #ブッフェメニューの種類豊富 #1人3000円以下で食べれるお店 #落ち着ける店内 #ソファ席でまったり #味を選べる #時間無制限食べ放題
東野田町にある京橋駅近くのバイキングのお店
職場の先輩・後輩15人でご馳走になりました。豊富に揃ったサラダ・パスタ・お肉・お魚料理・季節の特別料理・ソフトドリンク・デザート・食後のお飲物を3時間飲み食べ放題でした。店内は北欧の春⁉︎みたいな明るい雰囲気で…7階の広い窓からは大阪・京橋を一望し開放感溢れる光 最高のランチ会になりました。