更新日:2026年06月13日
肉厚パティが楽しめる、コスパも嬉しい駅近ハンバーガーショップ
有名チェーンの秋葉原店です。日曜は注文はすぐにできるけど、席がない状態です。半分は外国人かな。行儀の悪いのも多数。 オージービーフのクラシックバーガーと、アンガスビーフのアンガスバーガーがあり、アンガスの方が高いけど見映えがします。バーガーの単品はそんなに高くないけど、ポテトとドリンク(おかわり自由)を付けると一気に高くなります。それでもこのあたりの他店に比べたらかなり安い。 ザ・カールのRセットにしました。ザ・カールはいわゆる普通のハンバーガー。バーガーは大きくてBキングのワッパーのサイズで厚みなし。味に期待してはいけないです。
大葉香る万能ソースとご当地グルメが楽しめるエリア
大分県別府市の別府湾サービスエリアに売ってた、大葉ソース! 中津市の田中醤油店さんってところが作ってるそうです。 テレビにも出た人気商品らしいので、早速購入してパスタに混ぜてみます! うん、たしかにガッツリと大葉の香りが漂います! 見た目のジェノベーゼさとは結構違いますね(^^) 美味しいです。 余程『大葉が大嫌い』っていう人じゃなければ、みんな美味しいって言いそうですね☆ テレビで紹介されて人気になったそうですが、僕もたしかに、知人から美味しいって聞いてたんですよ^^ これはオススメですね、リピ確定です! ちなみに、知人からもう一つ『大葉胡椒ソースってのがあって、そっちもバリうま』と聞いてましたけど、そっちは売ってなかったです。 中津の田中醤油店さん、行ってみるかな〜(´∀`) #大分県 #別府市 #高速 #別府湾サービスエリア #ジェノベーゼ風 #大葉ソース #良い香り #パスタ #肉料理 #魚料理 #
本場の味わいを堪能できる本格アジアンレストラン!
ランチに チーズ入りナンがたっぷりチーズなのに小麦の甘さもしっかりあって好き ただこのタイプのお店としてはちょっとルウは少なくて2枚目の後半は厳しい戦いになることもある笑
無性にケーキ食べたいって 行きました もう何度目かな バイキングはそこそこにって思いつつ 揚げ物大好きだから 前菜に唐揚げ(笑) 豚汁にケーキ これが美味しいんです 試してみてくださいね 大好きなチーズケーキは紅茶で 最後に締めはおでん(笑) なんて言う はちゃめちゃな事できるのが バイキングの醍醐味です
沖縄だけで味わえるご当地バーガーとアメリカンなドリンク体験
ルートビア飲み放題に釣られ入店。カーリーポテト美味。初体験のルートビアは、ドクターペッパーをさらにハーブ、スパイス方向を強くした感じで、私は好きです。
駅近でボリューム満点ハンバーグと多彩なサイドが楽しめるファミリーダイニング
20代なりたての頃に地元で食べたビックリドンキー✰ 友達との話題で、新宿にあると聞き懐かしさで連れて行ってもらいました(~‾▿‾)~♪ メニューは当日と違うのは当たり前でしょうが、こんな感じだったっけ? 昔はグラムを選んで注文したような‥??? と、そんな記憶は置いといて‥ 注文は『チーズハンバーグ』に目玉焼きトッピング\(ϋ)/♪ エッグバークにチーズトッピングと何か変わるのか!?と疑ってしまったがどちらも一緒ですね✰笑 久々のドンキは思っていたより優しい味と柔らかいお肉で、お値段もリーズナブルだけあり若者向けといった感じ(◔‿◔)? そしてドリンクは友達オススメのキウイジュース✰ フレッシュでおいし〜◝(⁰▿⁰)◜✧ 見渡しても10〜20代が多く見られましたが、ファミレス感覚で楽しめて良さそうですね! 営業も遅くまでやっているようなので、買い物帰りにさくっと食べて食べるにも良さそうです(。•̀ᴗ-)b★
都会の真ん中でゆったり寛げる、広々空間の快適ファストフード
六本木ヒルズにあるマクドナルドです。店内がとても広く、他のマクドナルドと比べちょっとお洒落な雰囲気。比較的若い人が少ないのも特徴的かと思います。 最近は席に着いてから、スマホからオーダーすると、席まで運んでくれるのでとても楽ですね。 頂いたのはテリたまバーガーとナゲット。期間限定バーガーなので、実際に食べたのが、投稿するずっと前なのがバレてしまいますが、既に日本の年中行事のようになっている、テリたまバーガーは安定の美味しさですね。 カフェ的にも使える便利なお店かと思います。 #スゴ技チェーン店
直火焼きビーフと多彩なチーズ、ワイルドな満足感満点の本格バーガー店
デラマキシ 単品 ¥1990 2025年4月25日(金)より、究極の超大型本格バーガー『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』(総カロリー1,598kcal*1、総重量582g*2)を期間・数量限定で復活発売いたします。 バーガーキング® は、直火焼きの100%ビーフパティの香ばしくジューシーなおいしさをご堪能いただくため、ビーフ4枚を使用した“ワンパウンダーシリーズ”を展開しています。 2025年の“ワンパウンダーシリーズ”第2弾として、旨さとボリュームの究極バランスを実現した超大型バーガー『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』を復活発売いたします。 『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』は、直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、スモーキーなベーコン4枚、コクのあるチェダーチーズスライス4枚、味のアクセントのピクルス、フレッシュなレタス、トマト、オニオンの豊富な野菜を加え、クリーミーなマヨソースとケチャップで仕上げた、総カロリー1,598kcal*1、総重量582g*2の旨さとボリュームの究極バランスを実現した超大型バーガーです。 また発売を記念し、『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』をご購入いただいたお客様へ「オリジナルステッカー」を数量限定(※無くなり次第終了)でご提供いたします。 大型バーガー好きの皆様も、“ワンパウンダーシリーズ”好きの皆様も、総カロリー1,598kcal*1、総重量582g*2の旨さとボリュームの究極バランスを実現した超大型バーガー『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』をぜひこの機会に存分にお楽しみください。 とのこと。 クリーミーメキシカンアボカドワッパー 単品 ¥870 2025年4月11日(金)より、本格メキシカンのスパイスを使用した濃厚なおいしさが楽しめる新開発「特製クリーミーメキシカンソース」で仕上げた『チーズクリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』『クリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』『ダブルクリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』の3商品を期間限定で新発売いたします。 バーガーキング® の大人気期間限定商品「メキシカン・アボカドワッパー® 」の新作として、本格メキシカンのスパイスを使用した濃厚なおいしさが楽しめる新開発「特製クリーミーメキシカンソース」で仕上げた「クリーミーメキシカン・アボカドワッパー® 」3商品が新登場いたします。 メキシコ料理でおなじみのスパイスミックスをマヨベースで濃厚に楽しめる新開発の「特製クリーミーメキシカンソース」は、クミン、オレガノ、チリパウダー、ブラックペッパーをメインに、ガーリック、オニオンパウダーで旨味とコクをプラスした、スパイスの風味をしっかりと感じられる本格ソースです。 『クリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』は、直火焼きの100%ビーフパティとクリーミーでリッチな味わいのアボカドに、フレッシュなレタス、トマト、オニオンの豊富な野菜、アクセントのピクルスを重ね、マヨソースと新開発の「特製クリーミーメキシカンソース」で仕上げた、ソースが直火焼きビーフとクリーミーなアボカドを引き立てる本格バーガーです。 現在、クセになる辛さのハラペーニョを加えた12種のスパイスを使用した「新メキシカンフレーク」が直火焼きの100%ビーフとクリーミーなアボカドに相性抜群の『チーズメキシカン アボカドワッパー® 』『メキシカン アボカドワッパー® 』『ダブルメキシカン アボカドワッパー® 』も好評発売中です。 バーガーキング® ファンの皆様も、メキシカン料理好きの皆様も、バーガーキング® に新登場する本格メキシカンのスパイスを使用した濃厚なおいしさが楽しめる新開発「特製クリーミーメキシカンソース」で仕上げた『チーズクリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』『クリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』『ダブルクリーミーメキシカン アボカドワッパー® 』3商品をぜひこの機会にお楽しみください。 とのこと。 ワッパー ¥590→クーポン無料! オレンジジュース ¥280→クーポン無料! ¥3360
炭火の香りとボリューム感が魅力のグルメバーガー専門店
ワッパーJrのセット。ランチタイム、レジは混んでますが店内は意外と座れる。テイクアウトが多いからですかね。
朝も昼も贅沢気分!空間も料理も心地よいファミリーレストラン
久しぶりのロイホ。 ちょっとお茶をするつもりで立ち寄りました。 店内は落ち着いた雰囲気で空間的にも広く感じました。 メニューを見ているとどの料理も美味しそう。 せっかくなのでサラダランチを注文。 連れはパンケーキにメロンボウルパフェを! サラダランチはボリュームのあるサラダにオニオングラタンスープ、ガーリックトーストが付いています。 ロイホのオニオングラタンスープは安定の美味しさでした。 メロンボウルパフェはメロンの半分を使った何とも豪華なパフェ! 食べ応えも抜群です。 ドリンクバーのお茶の種類も相変わらず豊富。 大満足のランチでした。 #サラダランチ #オニオングラタンスープ #メロンボウルパフェ
日本初の本格派バーガー&テリヤキバーガー発祥の記念すべきお店
成増駅近くのスキップ村商店街にある、みんな大好きモスバーガーの第一号店。 1972年に開業したということで、昨年は50周年で東上線成増駅とのコラボで「なりもす」になったりしてました。 「とびきりチーズ」のセットでフライドポテト、ホットコーヒー。 コーヒー飲みながらハンバーガーの到着を待ちます。 10分弱待って運ばれてきました。 肉厚なポテト、揚げたてでホントに旨い。 ハンバーガーはゴーダチーズと醤油ベースの和風なソースとナイスコラボレーション。 はみ出すパティはジューシー。 美味しかった。
冬限定のマッシュルームソースとカリカリベーコンが絶品のこだわりバーガー
地下鉄日比谷駅近くのバーガー店です。店内の機械から前払いで注文します。一階のカウンター席で注文したお得セットのベーコンバーガーをいただきました。柔らかい生地のパンと中味の肉の旨みが調和とれていて美味しかったです。
取れたて新鮮野菜や素材にこだわった全国チェーンハンバーガー店
限定のマンハッタンクラムチリロースカツバーガーをいただきました。 ロースにたっぷりと浸かったソースの深みが通常と違いチリソースがよく合います。 美味しくいただきました^ ^ #大崎 #ハンバーガー #期間限定メニュー
都会の洗練とくつろぎを感じる、落ち着いた雰囲気のバーガースポット
赤坂駅すぐにあるハンバーガーチェーン店「マクドナルド」 仕事中にマックの話で盛り上がり、お昼ご飯にデリバリー注文。 数が多いので圧巻! 毎年、冬限定のグラコロを食べたことがなかったので人生初のグラコロ。 マックが大好きな人たちはノーマルのグラコロを推してたけど、タイミング的にトロ旨 タルタル&デミグラコロが発売されたばかりだったので、そちらを注文。 …結果的に、たぶんノーマルの方が美味しいかも(笑) 1口目は美味しかったけど、グラコロ&デミ&タルタルのパンチのある濃さが凄い!! 高校生なら最高に美味しく食べられたかも、、、 とはいえは、人生初のグラコロ美味しかったです!
待ち合わせやスマホ充電にも便利な、駅前の定番ファストフードスポット
新橋付近の喫茶店は早く閉まるので24時間営業なのはありがたいです。 モバイルオーダーだと注文はスムーズ。上の方の階だと空いている確率も高く壁で囲まれている席もあるので比較的ゆったり過ごせると思います。
新宿三丁目にあるハンバーガー屋さん。ビールや飲み物も美味しいです
日曜日子連れで訪問しました。 お昼どき@新宿で混んでいる時間でしたが、なんとか席を用意しようとしてくれた店の配慮が◎! クラシックバーガーを久し振りに食べましたが味も◎!子供は初フレッシュネスバーガーでしたがホットドックを美味しそうに食べていました。 やっぱりフレッシュネスバーガーはレベルが高いね! 席を用意してくれた髭の店長さん?に家族一同感謝して良い時間を過ごせました。 また行きます!
早朝から夜遅くまで旅人を支える空港の頼れる味方
羽田空港にあるマクドナルド。 最近の空港は9時過ぎると食べるところないんですね。 ここだけは開いてて本当に救われました。
種類豊富な朝食ビュッフェとベーコン好きも大満足の食べ放題モーニング
土曜日の朝7時、目が覚めたので東新宿までモーニングを食べに遠征 こちらの店、都内で数軒しか行われてない、 モーニングバイキング開催店。 しかも、カリカリベーコンも定番とのこと!! 行くしかないでしょ(笑) 席に案内され、いざ出陣! ビュッフェコーナーに行き、料理を見回す。 ありました!愛しのベーコン。 大きなベーコンが束になって出迎えてくれました。 大きな皿に、ベーコンとウインナーとサラダはマカロニとポテトと春雨を盛り合わせで。 スクランブルエッグと焼鮭とパンケーキとプレーンヨーグルトにはブルーベリージャムを少々。 この日のスープはチキンコンソメ。ラッキー 納豆と味付け海苔は欠かせませんね。 白米は少なめによそい、一杯目は海苔で食べ二杯目は カレーで食べました。 カレーはチョイ辛な万人向き、子供でも大丈夫レベルです。 期待のベーコン、カリカリとのことですがややオイリー。 私の望んだ焦げもあるタイプではありませんが、 美味しいことに変わりはありません。 脂身の部分の甘味も十分。かなりの枚数を食べてしまいました。 飲み物も、ホットコーヒーとダージリンティと緑茶と 烏龍茶。結構飲みました(笑) 滞在時間は約40分、腹八分を通り越してのモーニングで、ちょっとカロリーオーバーかもしれない(笑) #モーニングバイキング #東新宿 #カリカリベーコン食べ放題
メニュー豊富なおいしいハンバーガーチェーン店
博多駅のバーキンが今ないのでなかなか行けず 香椎浜イオンで久しぶりのバーキンです!! キング・イエティ ザ ワンパンウダー セット ビッグベッド セット です! バーキンのバーガーの肉肉さと香ばしさが本当に好きなんです!
直火焼きの肉香る、朝から満足感たっぷりのハンバーガー体験
大井町にあるバーガーキングにてモーニング。 モーニングメニューはドリンクセットか+100円でハッシュブラウン付きを選べ、今回はチーズバーガーにコーラSのセットをオーダー。 程なく完成のハンバーガーは競合店より温度高く感じますね、パティの肉の香りが芳ばしいと感じたけど直火焼きと記載ありました、ケチャップの量は競合店より多いかな? 朝サウナで整った後に訪問したのでコーラが人生一美味しく感じた!(笑) #バーガーキング #ハンバーガー #モーニング #大井町 #テイクアウトできる