寿司はもちろん、ラーメンやサイドメニューも豊富な人気回転寿司チェーン
久しぶりに回転寿司スシローさんへ!テレビCMで、店内捌きのアワビ、生ホタテをガンガン流していたのにつられました^_^ 天然インドマグロの盛り合わせ980円、アワビ、生ホタテ280円 中々お値打ちでした! 生エビやカモetc新しいネタも増えておりました! シラスソバは少しぼやけた味だったので、備え付けの伯方の塩で 味を整えると中々良い感じに! 最新お気に入りの回転寿司はハマ寿司でしたが、スシローの方がお値打ち感上がりました!^_^
創作寿司等もある回転寿司店。期間限定で価格が安くなるのも嬉しい
安定のくら寿司。 新しいメニューも増えていました。 いつも行くのは石津店なのですがオーダー注文した商品が来るとき石津店はお皿を取って音を消すボタンを押さないと音が消えないのに対し、こちらは来るときに音が鳴ってそれっきりなんですね。 同じくら寿司でも色々ありますね。 https://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/29097241.html
手軽に立ち寄れる、無人レジが嬉しいコスパ抜群の回転寿司
夕方サクッとお一人様「くら寿司 名東高針店」さん 帆立 いくら ねぎとろの3種 サーモンアボカド をいただきました。 品数もおおくなり、レジ精算の仕方もタッチパネルで無人にて行います。 #寿司ざんまい #観光客におすすめ #魚が安い
コスパ以上の満足感と進化する創作寿司が楽しめる回転寿司店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.16 回転寿司 更新します。回転寿司業界NO.1のスシローに久しぶりに来店。安いイメージからクオリティ重視のお店に変貌しつつあるのはメディアでの評価でしょうか。いろいろ大変で、さらにコロナ禍、原材料費高騰もあって、やや割高感が。そんな中、いろいろなメニューがたくさん出て飽きさせない努力は頭が下がります。今回、感動したのがふぐ唐揚げ。これはなかなか。骨までしゃぶりつけて美味いです。イワシがあぶらがのっていてうまい。頼んでしまい気づき、高菜かあと思いましたがまずまず。以前も投稿しまさしたが、ビール安けりゃ。せめて瓶ビールでも。お願いします、笑。 【評価】チェーン店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★☆☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★★★ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 C [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
安くておいしいと家族連れにも人気の、美味しい回転ずしのお店
#スシロー #スシローが食べたい #北名古屋市 #来店予約 回転寿司業界では「王者君臨」とも言うべき!100円皿以上にコラボメニューの力の入れ方は尋常じゃない。ありがたく、ごちそうさまでした。 #最強のカレーうどん
新規ネタも充実の予約出来る回転寿司のお店
テレビでくら寿司の裏技を紹介していて それを見ると試したくて行ってきました。 担々麺のスープに、牛カルビ寿司を加えて クッパ風にするというもので、他の寿司も 色々注文しながら裏技を楽しみました。 ◆サラダ ◆ねぎまぐろ軍艦 ◆旨だれ牛カルビ ◆イベリコ豚の大トロ ◆胡麻香る担々麺 ◆コーン ◆納豆 ◆たまご焼き 担々麺は単体でも本格的で美味しいですが 牛カルビとイベリコ豚をシャリごと加えて 雑炊にすると思いの外美味しいです!! 酢飯も濃厚な担々麺のスープに相殺されて 肉雑炊みたいに味わえて全然ありでした。 テレビではこれをレンゲで食べてましたが 此方では無いと言われ、キツかったです。 それとくら寿司は変わり種の寿司が好きで サラダとコーンは魚のネタより良きです。 ごちそうさまでした。
リーズナブルなお寿司とデザートも豊富な、回転寿司のチェーン店
最近こってり勝負し過ぎでると反省しながら、遅めの七草がゆならぬあっさりを探して(*≧∀≦*) 今回はくらい寿司さんです。 基本的にお寿司も好きなのですが、くら寿司さんが好きなのはお味噌汁と茶碗蒸し(*´꒳`*) お味噌汁は合わせ味噌で身体に染み入る(*´꒳`*) 茶碗蒸しは薄出汁多目でプルプル(*´꒳`*) 身体に優しいごはんを頂きました(*´꒳`*) #出汁が優しい店 #胃に優しい料理 #鮮度が自慢 #ヘルシーメニュー #メニューが豊富
食べたいネタはタッチパネルでも注文できる回転寿司屋さん
機嫌が悪とです‼️ 回転寿司でガッツリ食べて寝よう 最近の回転寿司はクオリティが上がったね それにしても腹立つな~ スタッフさんの対応も素晴らしいね タッチパネルのメニューを探しきらん時スタッフさんに聞くとさっと素早い対応が良かった~ 回転寿司なのに5000円超えてしまった #回転寿司 #5000円越え
家族で気軽に楽しめる進化系回転寿司チェーン
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 回転寿司 久しぶりに家族で外食。最近はちょいフットワークが重く、家族ではいけなかったですが、解禁です。手始めはチェーン店のくら寿司へ。くら寿司も久しぶりにきましたが、いろいろパワーアップしとますね。平日の昼、店内は満席。ただお昼なので回転率はよく、それほど待たずに案内されました。平日はやはりうどんを。¥200とお値打ち。一人一杯はいきましょう。物価高の中ですが、なんとか頑張ってほしいですね。 【評価】チェーン店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★★☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 C [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
気軽さと美味しさを両立した盛り上がれる寿司店
海老に惹かれて特上握り¥3168。 どのネタも美味しく満足♡ 気軽に入れて美味しいのは有り難い。 あら汁¥385は身がたっぷりで食べ応えありました。
新鮮なお寿司はもちろんラーメン・デザートまである人気回転寿司チェーン店
回転寿司の激戦地であるため、お客様が飽きないように新メニューを絶えず企画・導入しています。業界の中ではマグロの解凍技術No.1。寿司以外のラーメンにうどん、デザートメニューも考えられています。昼間は家族で来る機会が多いですが、訪れたこの日は夜お一人様で来店しました。同じくお一人様で来店される方が多くて驚きました。
てんぷら盛り合わせやイカの一夜干しなど一品料理が充実の回転寿司店
くら寿司に行って、寿司ではなく、 デザートで美味しいもの発見!! それは、キャラメルフレンチトースト!! アイスクリームにキャラメルソースがかかってあり フレンチトーストのうえにきざまれた苺がのせられていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ フレンチトーストは、はちみつしみしみで 柔らかく、そのまま食べてもおいしいのに アイスクリームとキャラメルソースを のせて食べると おぉ( ゜o゜)幸せ(*´∀`) しばらく、その味にうっとりしてしまうぐらい おいしいんです♪ヽ(´▽`)/ 250円でこの幸せは、なかなかありません!! くら寿司に行った際は、お試しあれ(゜∇^d)!! ちなみにクリーミーコロッケもサクサクで魚のすり身が入っていて、クリーミーではなかったが、 おいしかったですよd(⌒ー⌒)! #行楽の秋キャンペーン #寿司もいいけど、デザートもねっ!
安全性の高い無添加の寿司を味わえる、家族連れに大人気の回転寿司屋
先日のテレビを見て気になったエビアボカドが食べたくてくら寿司さんへ❤️ 仕事前の遅めのランチ‼️ 食べる物は大体いつも決まってますが今日は初のエビアボカド‼️ やっぱり人気メニューだけあって美味しい❤️ 今迄食べ無かったのが残念‼️ あとはイカ、イワシ、ホタルイカ、白エビの釜揚げ軍艦とブロッコリーサラダ❤️ ご馳走様でした^_^
新鮮な海老でちょっと贅沢なランチタイム
本日のランチ。 いつも行っているファミリーすし もりもり 福久店へ。 GWということもあって店内はいつもより混んでいて、 入店後、すんなりと着席することはできませんでした。 先客は4組だったので、そのまま待ちました。 ここのもりもりは、くら寿しやはま寿しに比べると少し高いですが、他のもりもり寿しに比べると安いので、オススメです。 豪華三点盛り(550円)は、マグロトロ、ぼたん海老、カニでした。 #ランチ #寿し #金沢市 #もりもり寿し
福山、東福山駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
広島のローカルなチェーン店のお寿司屋さん! ネタは大きいし回線も新鮮だからこのあたりで1番おすすめの回転寿司!特にカキがすき〜! #寿司ランチ #地元民おすすめ
シャリの味が美味しく、赤だしも是非味わってほしい回転寿司のお店
#コスパの良い駅前の回転寿司屋さん #職人さんが握ってくれる回転寿司 ども!京阪電車大和田駅前の お寿司屋さんです! この日も時間が無く、バタバタ! しゃ~無いなぁ~昼飯は、牛丼か? って諦めていましたが、回転寿司なら イケルじゃん!と入店! ポイポイ!とお寿司を取り、 パクパクッ!っと、いただきました! 山葵が効いてる大人のお寿司屋さんです! ほぼ、皆様 注文をして、大将が握る 回転寿司である理由が見当たりません! 布施の元禄寿司さんによく似ていると 個人的に思いました! とても、人気が有り、 賑わっていました! そして、美味しかった! 「回転寿司の意味があるの?」 って!感じのお寿司屋さんで、 レーンのお寿司を取って食べてるのは おいらだけ!(笑) 滞在時間 わずか10分足らず! 他のお客様に不思議に思われ そそくさと退店するおいら。。(笑) ごちそうさま~♪ #地元で人気の繁盛店
快適さを追求しタッチパネルを使用。安定の美味しさ、回転寿司店
くらランチを初体験。 ミックスフライとラーメンのセットをオーダー。 食べ応え充分〜。 足りなければ普通に回転寿司を取ってしまえるロケーションがカロリーオーバーの素。 ☆☆☆☆☆
家族で気軽に味わえるカジュアル寿司の定番スポット
廻ってないお寿司屋さんに来ました。 「ノドグロ」「マグロの3種盛り」をダブルプレスしてしまい2皿、「ブリ」「白海老」「びんちょうまぐろアボカド」「いか」「サーモン」「あおさの味噌汁」そんなところですか それでも千円しない!安い!
癒しのキャラクターコラボで楽しめる回転寿司体験
久しぶりのくら寿司!!! ぐでたまとコラボしててたまごが回ってくるとぐでたまが乗ってて癒やされる✨ 期間限定でミックスジュース100円だったので注文してみました〜♪
ねっとりとした鮮度抜群のマグロが味わえる寿司処
平塚のOSC湘南にふれあい動物に来た際に立ち寄りました! ここは、かなりの穴場スポット! スシローもお昼時でも20分くらいの待ち時間で入れました☝️ 我が家定番のえんがわ、海老アボカドから始まって、息子は納豆巻き☝️ 初めて‼️アボカド抜きのエビアボカドが現れてびっくり☝️ 店員さんに交換を要請している間に… 数の子となすの握りも食べようと思ったら…近くを通った店員さんが、鰹節が乗ってない☝️との指摘 これも交換してもらいました。 初めて3皿も間違えて来たので、キッチンの方も不慣れの方なのかな?と想像しつつ…次から来るアジもマグロも本物か?間違ってないか?疑いの目で見てしまった あまり意識せずに食べてたので、これからは、ちゃんと見た方が良いな!と勉強になりました