地元で評判の鮮度と種類豊富なランチ寿司を堪能できる回転寿司店
ランチメニュー 暁 【1280円】 地元民に美味しいと聞いてはいましたが やっと 来店。 最近は 何処のお店もレベルが高く 美味しいので 感動する程では無かった。
回転寿司といえば、地元でも観光客でも知らない人はいないであろう有名店
噂には聞いてましたが、やはり北陸の回転寿司は美味かった。そして身が厚く贅沢。価格帯はなかなかの物ですが、この内容ならお得ですね。
丹波駅口駅近く、寿司以外の料理も意外と美味しい回転ずしチェーン店
最近、娘がスシローにハマっている。 いや、小さい頃から何かにつけてスシローと言っていた。鬼滅コラボで、くら寿司にも少し浮気もしたが、やっぱりスシローが美味しい様。今回、私は期間限定より、濃厚うに包み、大トロ、寒ぶりと生ハムのロールすし仕立て、ネギトロ、鉄火巻きに〆で家族で、青森の人気店長尾中華そば監修のごくにぼ中華そばを注文。濃厚うに、大トロ、ごくにぼ中華そばが美味しかったです。 #京都を元気に
本場のザンギの味。鮮度のいい魚介でネタが大きい。美味しい回転寿司のお店
釧路で、何年ぶりに友人と会食。 平日でも、2時間待ちの人気店に まさか北海道っこは、Rettyを使わないの。 ここでは、人気店ではない。
新鮮な創作寿司と群馬・金沢の食材を楽しめる回転寿司
テレビで取り上げられているのを見て行ってみました。 ロードサイドにあるので車での来店がおすすめです。 こちらは群馬県の特産や食材などを用いた創作寿司が楽しめる回転寿司です。 今回初来店という事で思わず頼みすぎてしまいました。 とりあえず注文はウリそうなのを一通り。 元は金沢の寿司屋さんのようで金沢食材もあります。 鮪問屋とある通りマグロメニューもかなり豊富です。 海無し県の群馬県ですが、とても美味しく楽しめました。
金沢港より直仕入れ! 新鮮なネタで握る本場北陸の回転寿司をご堪能下さい。
やはり北陸の回転寿司はうますぎた 久々の金沢にきましたー! 前日夜は飲み倒して、帰る日のランチにいつもまいもん寿司なのですが、今回は初のすし食いねぇにきましたー! やはり、海鮮のレベルは高くて、蟹味噌も赤みも白みも全てうまかったー! 金沢最高でしたー!
駅ナカで気軽に新鮮な寿司とお酒を楽しめる、旅の合間のご褒美スポット
新大阪駅の構内にある回転寿司。 新幹線に乗る前に美味しい寿司が食べられるのはありがたいです。 せっかくなので、アワビもいただきました。
平日休みだったので、上野へ! まず、1軒目はコチラの回転寿司。 お刺身三点盛り+お酒1杯で、490円というコスパ最高なセットがあります(※一人1セットまで) …ですが、まずは飲まずにお寿司だけ頂くことに。 ランチは17時までと遅めの時間まで頼めます! ランチセット(7貫+のり汁)@850円 に、単品でトロ3貫盛り、塩辛、ホタテ、茶碗蒸し、トロサーモンいくら軍艦、えんがわを注文。 ランチは7貫におわん付き。 しゃりが、ふつうのお店より気持ち大きめで結構お腹膨れます。 トロサーモンいくら軍艦は、 サーモンの軍艦の上に、いくらが盛られています。間違いない組み合わせ! 特に、ホタテが肉厚でめちゃめちゃ美味しかったです。 二階席はテーブル席のみで、 なぜかモニターがあって1階の回転寿司のレーンが写っていて、回っている様子が見れるらしいです(笑) 今回は、2人だったためカウンター席でそのモニターが見れず残念…!! #回転寿司 #飲める寿司屋 #14時過ぎてもランチあり #ランチがお得 #ワンコインセット
新鮮な海の幸がたっぷり!大満足のコスパ寿司店
美味しいお寿司ランチ ᕷ·͜· ︎︎ ・おすすめ3貫盛り / 上マグロ、ヒラメ、ハマチ ・三陸サーモン ・海鮮ユッケ軍艦 ・タラバガニ軍艦 ・カニミソ ・トロサバ 大人気のお寿司屋さんです オーダーはタッチパネルでワサビの有無とシャリの大きさも選べます たくさんの種類を食べたいので、小さいシャリが選べるのが嬉しいです ネタも大きくて、大満足です!! 全部おいしかったです( ¯ᵕ¯ ) 日曜日のランチ時でしたが、30分くらいの待ち時間で入店できました!
家族でゆっくり楽しめる美味しい寿司と一品料理
【ファミリー向けの美味しいお寿司】 訪問日 2025.8.8 帰省したときの晩ご飯で、父親、妹、息子とともに、実家の近くにあるにぎり長次郎で食べました。 いただいたのは以下の内容です。 生ビール はものおとし お刺身盛り合わせ まぐろづくし 焼き穴子 鶏肉の唐揚げ アジの骨煎餅 楽しく話をしながら食事をしました。 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。 このお店は家族で行くのピッタリのお店だと思います。
無添加にこだわるヘルシー志向の食事処
4大無添加と凄いと思うが、ほんとなのだろうか たまにしか行かないけど、今回は気になったサイドメニューをメインにチョイス。 大学芋は不動の鉄板メニューです^_^ ご馳走様でした。
買い物帰りに気軽に立ち寄れる、小腹も満たせるリラックス空間
初はま寿司。 短い昼休みに、サクッと食べようと思い行きました。シャリ、ネタは小さく、いくらでも食べられそう。やっぱり味は値段相応でした。
手軽に楽しめる多彩な味わい、駅近で気軽な回転寿司体験
水曜の夜、1人で訪問。 調布界隈は、町のお寿司屋さんは水曜日がお休み。 なので、チェーンの回転寿司へ。 今日のスシローでヒットだったのは、 ・ホタテの食べ比べ3貫(生、炙り、天ぷら) →天ぷらが特に美味しかった印象 ・上穴子1貫 →温かい穴子で、ツメとの相性が良かった 美味しゅうございました〜 #受付から会計まで全て機械相手 #塩を頼むと持ってきてくれる
北海道産ネタと天ぷらが光る、コスパ抜群の寿司体験
日曜日2時過ぎお目当てのお寿司屋さんがランチ時間終了とのことで、こちらを利用。 安い回転寿司価格ではないけど、どれも美味しい! サワーがレモンしかないのはちょっと残念。 いくらは大粒で嬉しい♬ つまみに頼んだ、レンコンはさみ揚げや軟骨の唐揚げ、だし巻き卵も美味しい! 特にだし巻き卵は、築地とか他でも色々食べてるけど、甘くないっていうの注文しても結構甘いのが多い中、ここのは本当にお出汁の卵焼きでしかも熱々で最高〜♬ あさりのお味噌汁もあさりが大きくて嬉しい 4人で飲んで食べて2万円弱。いやぁホント美味しかった! また行きたいなぁ♬ ご馳走さまでした〜 近かくにお店が欲しい〜w
新鮮ネタを手軽に楽しめる回転寿司と絶品きな粉パンデザート
ランチで訪問しました。 新鮮なネタでした。 あら汁とあじ、サーモン、ツナを頂きました。 ご馳走様でした!
待たずに楽しめる快適な回転寿司
家のご近所なので、持ち帰り主体ですが、 たまには、お店で食べるのもいいもんです。 大きなエビフライや煮干しラーメン、マグロ尽くし のお寿司、あさりとたけのこのうどん、デザート まで、お店でしか食べられないものを主体で 攻めてみました。ハイボールもね(^^)v リーズナブルで重宝します。 ごちそうさまでした。
手軽に新鮮ネタを楽しむ、予約も便利な回転寿司スポット
まつりやでお寿司♪ かしわ抜き狙いで行ったけど なにぃー!?完売だとぉー なごやか亭じゃメニューから消えてしまったしここならばと期待度高めで行ったはいいが残念ありつけず 気を取り直してお寿司を楽しもう! LINEのお友達登録すると順番待ち予約ができるのが素晴らしい 呼び出し時間に間に合わなくても優先的に案内してくれる トリトン、なごやか亭と比べるとちょっとだけ安い気がする 活つぶが特に安かったな 極太甘エビも甘ーくておいしかった 夕方遅めだったし売切れメニューも多かった 早めの時間帯に出直しだな
新鮮ネタを存分に楽しめる、家族連れにもぴったりなお寿司スポット
長野の帰りに偶然立ち寄ったお店 5分程待ちましたが許容範囲内(笑) 白身魚大好き家族は白身魚の種類の多さにテンション爆上がりでした〜 白身魚三種盛り(こち・すずき・鯛) トロ三種(マグロ・サーモン・鰤) 鰤 金華鯖 光物三種(〆鯖・イワシ・あじ) お約束の白海老 バイ貝 えんがわ など… いろいろな種類をいただきたいからと、姉とシェア しながら一貫づついただきました。 どれも鮮度抜群で美味しい その中でも特に金華鯖と活バイ貝の美味しさは格別でした♪ 他にも 太刀魚やカワハギ、初めて聞く白身魚など食したい魚は沢山ありましたがお腹が限界に…www あさりの味噌汁で〆ました。 あっつあつのあさりの味噌汁も美味しかったです! こちらはガリも美味しく言うこと無しです。 また是非、伺います♪ ご馳走さまでした #上越 #回転寿司 #もとは富山 氷見にあるお寿司屋さん
職人が握る、新鮮ネタと名物パリパリ海苔のコスパ抜群回転寿司
この日は水戸。水戸で回転寿司を戴くならやっぱり『まるくに』さんです。祝日のオープンから10分後に訪問で、店内満席の15組待ち(笑)なんだこの異常な人気は!(笑) 待合室で40分ほど待ってようやくテーブル席。こちらの特徴は板前さんが握ってくれます。それなのに安い。中心価格は150円でしょうか? 加えてその日のオススメの「まぐろ三昧」、「光物三昧」、「貝づくし」なんかの3点セットは200〜300円という脅威のコスパ。 個人的にオススメは、店内でもうたってますが海苔が美味いので、軍艦や、海苔巻きが意外に美味いんです。後は食べたお寿司は写真を見て戴くと言う事で。ホントはもっと食べたけど(笑) 総じて… コスパ最強の美味い回転寿司です。 ローカルチェーンの回転寿司ならではの良さがありますね。この値段で、このクオリティなら行列も納得です。気軽に使える良店です。
新鮮さと産地にこだわった食材を使用する、本物のお寿司をご提供
旬の魚もありランチタイムはセルフでお味噌おかわり自由です。ネタも大きくお肉(ローストビーフ、さくら肉など)もあり満足できるお店でした。 #店内広い、キレイ #旬の魚もあり #一品物もあり #デザートあり #お味噌美味しい