調理見学も楽しい本場仕込み具材たっぷりお好み焼き
今日は大好きな「ひらの」で晩ご飯(o^^o) 肉玉そば牛すじトッピングと肉玉シーフードそばを注文して奥さんとシェアしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 奥さんだけ黒霧ソーダ割り付きd(^_^o)
美味しい粉もの料理と賑やかな雰囲気を楽しめる店
平日の16時までテイクアウト 12個 550円 100円お得のサービス カリっとトロのたこ焼きは蛸とこんにゃく入り。 塩とソースのハーフandハーフがオススメ。
絶妙の火加減が名人技、鉄板焼き・お好み焼きのお店
長崎市、路面電車「観光通り」電停そばのお好み焼き店。お好み焼きもたこ焼きも、うまい! 写真は 2012.8.11
とろ生地×チーズが絶妙なお好み焼き専門店
2ヶ月ぶりの広島出張、お昼はお好み焼き!今日は前から気になっていた、けいちゃんに初訪問。そば肉玉そばダブル+チーズを注文。トロトロ生地にチーズ、野菜、そばがベストマッチ。最後の一口まで美味しく頂きました。色んなお店があるけれど、、、当面、けいちゃん1択になりそうです!ごちそうさまでした!
福岡では貴重、美味しい本格派広島風お好み焼きが食べられるお店
コロナに負けんっちゃ‼︎ 久しぶりの〝うろたんけ〟 西小倉駅近くの、広島お好み焼きバリ美味のお店。 まずは〝生ビール〟 〝すじポン〟を肴にグイッと一杯❣️ 最高です。たまりません(笑) 〝いか天入り肉玉そば〟が焼き上がり、生ビールおかわりです。 すすむ!すすむ!箸でなくヘラ?がすすむ(笑)ビールもすすむ❣️ めっちゃ美味かったっす‼︎ ごちそうさまでした。
お好み焼きとご飯の斬新な組み合わせが魅力
この日の呑み〆は此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 先ずはハイボールから頂きモダン焼メニューから少々迷いましたが店員のお兄さんお勧めの『二品モダン焼き』からイカと豚をチョイスして暫しで着鉄板…(^_^)v ビジュアルはお値段の割には心持ち小ぶりかな〜って印象で大好きな一味を振り掛けてから早速頂きましたがこれぞお好み焼きって感じのお手本の様な食感とお味で流石はサイン色紙が物語る様に?芸能人の方々が足繁く通うお店だけあってかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味くハイボールと共にアッという間の完食にこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
香ばしさとふんわり感が魅力の本格お好み焼き
お気に入りの店 三国志 お好み焼き 鉄板焼きの、ホルモンも美味しく、お好み焼きも美味しい人気店(^ ^) 是非行ってみて下さい(^ ^)
昔ながらの雰囲気と豊富な鉄板料理で心もお腹も満たされる場所
お腹が空いて、こなもんの気分になったのでこちらへ! モダン焼きの定食にしました! やっぱり米とみそ汁はセットですねー! 焼き加減もちょうど良く美味しくいただけました!
ライブ感満点の鉄板で味わう熱々お好み焼き体験
広島の後輩にオススメのお店として連れて行ってもらいました! 初の広島お好み焼きを食べさせてもらいましたけど、 目の前で店員さんが作ってくれていてライブ感があっていい! お好みも美味くて連れて行ってくれた後輩に感謝!でもヘラで食べるのは初心者にはハードルが高いので途中から箸でいただきました
人気店のため予約必須、ふわふわサクサクの博多お好み焼きのお店
飲んだ〆に行ってきました。 他にも食べたのですが、ネギ焼きが気に入りました。食感もネギの香りも最高でした。 まさか〆にお好み焼きを食べるとは思いませんでしたが、ハマるかも。 福岡グルメを堪能しました!
古民家で本格もんじゃと和牛を味わえる居心地抜群の店
名古屋駅のもんじゃ焼き屋さんに訪問 店内は広く、明るくジャズが、流れ いい雰囲気の店だ。 毎回思うが1000円オーバーが当たり前の もんじゃ焼きとモダン焼き 正直高いなあーっていつも思う。 でも高いだけ美味ければ満足できると いう訳だ! ここもそんな店ヾ(・ω・`)ダネタ 餅チーズ明太子もんじゃ焼き モダン焼き 田楽豆腐焼き コーンバター ビール×4 5400円(〃^ω^〃) ご馳走様でございます!
地下街で味わう、やさしい明石焼きと懐かしのピロシキが魅力のほっこり食堂
【No.3696】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜 久々にきました❣️ 新開地のよつばやさん 昔は時々買いに来てたんですが長く買って いません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ◆ピロシキ ◆カレー ◆アン ◆ドーナツ ランチの後にこちらのお店に 少しだけビールのアテに買ってきました❣️ #よつばや #ピロシキ #カレー #あんドーナツ #ドーナツ
明石焼と点心のラインナップがナイスコンビネーションなお店
夙川の明石たこ焼き店は、とにかく美味! 元々は中華料理店なのか、中国語読みのメニューもあって、かなり楽しめる! 明石たこ焼きはプレーンと五目があるのでハーフハーフでぜひ! 癖になりますよーーー
【広島ICから車で3分】完全禁煙:自家製ソースで食す広島お好み焼き専門店です!
推しの『カテカテ焼き〜極み』をオーダー。 プリプリの生えび、生イカ、牡蠣に辛麺をチョイスしたお好み焼きに半熟卵とねぎ&しそがトッピングされています。 甘さを控えた赤ワイン入りのソースにマヨネーズと旨辛ソース(サンバル)が絶妙です^ - ^ たまにはこんなリッチなお好み焼きもいいですね〜
とろける食感と香ばしさが魅力のたこ焼き店
12個食べた♪ほんまに美味しいなぁ(^-^) 他にも美味しいたこ焼きないかなー #難波 #たこ焼き #やまちゃん
地元の味わい満載!行列ができる広島お好み焼き&鉄板メニューの楽しい酒場
おつまみメニューの豊富なお好み焼き屋さんです。人気のお店のようで日曜の夜に訪問しましたが満席でした。
女将さんの手作り感と本場の味が光るお好み焼き屋
目抜き通りからちょっと入った所にあります。優しいお母さんと、その息子さんで経営しておられます。ここの特徴はキャベツ。キャベツがお好み焼きの味を決めると自家栽培しておられます。優しい味のお好み焼きです。 その他、ビールのつまみにレンコンのバター醤油焼きは是非ご賞味あれ。 自家栽培したキャベツをはじめ、レモンや季節の野菜を店の軒先で販売もしています。
地元民に愛される居心地の良いアットホームな居酒屋
2024.04.23 ご無沙汰、友達と飲みにて やっぱりここは落ち着く そしてずっと飲みながら長居しちゃう場所 豚トロエリンギ 鶏もも茄子味噌炒め ツナマヨネギ焼き ポテチベーコン フレンチトースト 〆のおデザは絶品!たまらん、ペロリ ご馳走様でした^ ^ #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #うまいもんはうまい
圧倒的ボリュームと具材感が魅力の鉄板お好み焼き
大牟田で仕事の際に立ち寄りました。以前テレビで知ってから気になっていた「高専ダコ」せっかくなので行ってみる事に。 注文したのは肉、エビ、イカ、卵入りのミックスを注文。お腹空いてたので大盛お願いするとかなりデカいから辞めた方が良いと忠告受け普通サイズで。 鉄板で焼いてもらえるのはありがたい。 割と薄めのタイプですが薄めの方が好きなので有難い。それにしてもデカいね。 出来上がるのを楽しみに見てると最後にソースの種類聞かれました「甘辛い」か「激辛」甘辛を注文。さらに魚粉と青海苔かけて完成。 出来たお好み焼きは具材も存在感あるし生地も美味い。ここのお好み焼き好きだね!こりゃ美味い。そして、お腹いっぱいに。普通盛りで良かった!ご馳走様でした
コスパ重視派も大満足!お財布にやさしい実力派グルメ
うちの真ん前にあるお好み道場! すじうどん焼はあごすじ使ってるんかな? 豚平はなぜかケチャップのみなんでなるべくのけてソースと一味で化粧 肉焼の肉柔らかくてうまいのよ そのためだけに生おかわりしちまったいw