驚きのコスパで鉄板焼きフルコースを堪能できる店
異次元の神コスパ!旗の台駅まで足を運ぶ価値十分にあり! 東急電鉄大井町線、池上線が停車する旗の台駅から徒歩4分ほど。 同駅周辺に神コスパ鉄板焼きがあるとのことで初訪店。 3名から可能なおススメコースは… ➀サラダ(大根貝柱、トマトオニオン、アボガド いずれか1種)からスタート。 ②和牛(いちぼ)ステーキ150g ③ホタテ生食用大粒 ④もんじゃ ※同店おススメ「もち明太チーズ」若しくはお好きなもんじゃ ⑤お好み焼き ※同店おススメ「Wねぎぶた」若しくはお好きなお好み焼き ⑥麺類 ※同店おススメ(富士宮)「五目焼きそば」若しくはそばめし ⑦デザート 高原ミルクバニラアイスクリーム さらにさらにワンドリンクが付いて、何とお一人税込3,000円‼ 今どき信じられない超神コスパ! 鉄板も店員さんが丁寧に調理、もちろん味は最高でお腹いっぱい。 わざわざ交通費をかけて旗の台まで足を運ぶ価値は十分ありますね!
麹町駅徒歩1分。黒毛和牛や築地直送の京野菜を楽しむ贅沢もんじゃと絶品お好み焼きを
麹町のもんじゃお好み焼き屋さんのランチは、油淋鶏定食 900円。からっと揚げたての鶏モモ肉が美味しい。ガッツリ系のランチ処ですが、竹林を見ながらいただけます。
新感覚トロ焼きと太麺焼きそばが評判の川沿いの居心地良い店
柏尾川沿いのお好み焼き屋さん。 いつもいい匂いがして気になっていたのですがやっと機会があって行ってみました。 海鮮トロ焼き 980円 豚玉 900円 ソース焼きそば(豚) 880円 ここはトロ焼きというお好み焼きが人気のようなので注文。具材は、イカ、エビ、天かす、卵、山芋、チーズで、ふわふわの生地に醤油とマヨネーズをかけたもので、今までにあるようでない新しいお好み焼きでした。チーズがとろけてきてめちゃくちゃ美味しかったです。トロ焼きおすすめ! 豚玉は割と普通の感じ。個人的に千房のふわふわキャベツのとろけるお好み焼きがベストだと思っているので、そこには負けますね。 焼きそばは、四角い太麺を使っていてこちらはなかなか美味しかったです。冷房が効いているので、鉄板の上に置いていても割とすぐ冷めちゃうのが残念でした。 オーナーさんは気さくでとてもいい人だったので、また機会があったら行ってみたいと思います。 ごちそうさまでした!
駅近でボリューム満点のお好み焼きが味わえるお店
ふとお好み焼きが食べたくなりお邪魔しました。 汐入駅からすぐの所! イカ天と焼きそばをチョイス! 1人だとやっぱりボリュームあるから辛いね でも美味しかったー! ただ店内がめっちゃ暑かった 空調壊れてたのかな? なので星1つ減で! 味は間違いなし!
秘伝のソースにこだわった粉もんは旨さに自信!!期間限定出前メニューあり☆
月曜から 会社の若い皆さんとお伺いしました。 広島風お好み焼きのがるぼ焼きのうどんとそばを皮きりに、いくつかオーダーしました。 がるぼ焼きのそばかうどんか、どっちが美味しいかの議論になりましたが、結論はどっちも美味しい! 他のお料理ですが、どれも美味しいです。
モダン焼が美味しいと評判のお好み焼き専門店
お好み焼き屋さんだけど、ステーキやホルモン焼きやそば飯や~色々と美味しい物が沢山❤️ 美味しかった~幸せを感じた一時でした(♥ŐωŐ♥) マスターもイケメンで、凄く感じの良いお店でした! また行きたいです✨✨✨
ひめじ名物どろ焼きが美味しいお好み焼き屋さん
子供たちと3人で、公文の帰りになんぷうへ! 下の子のリクエストで行ってきました。 上の子はハンバーグが良かったらしいですが…我慢してくれました。 子供たちはポテト、大阪風のたこ焼き、明太子チーズのお好み焼きを頼みました。 大人もお腹いっぱいになりましたが、私は帰ってからお酒と共にまた食べたい。。と思ってしまったので塩焼きそばを持ち帰りでたのみました。 全部おいしかったです。 店員さんの愛想もいつも良くていいお店です。
色々な食感が楽しい尾道焼が人気の駅近なお好み焼き屋さん
2025年秋、しまなみ海道走破のため、尾道に前日入りして夕食をとりました。尾道のお好み焼きは砂ずり(砂肝)入りが特徴とのことで、それをいただきました。元々砂肝は好きですが、食感が楽しくて美味しかったです。 2025年でゴールドスリープに入るPerfumeとOoochie Koochieの奥田さんのポスターがあったので撮らせてもらいました。吉川さんはおらんかったのう。
絶品明石焼きダシがおいしいと中とろーりたこ焼きが食べられるお店
こんなところに、くくるあったんですね。懐かしくなって吸い込まれました。 口に入れて幸せ。ああ、落ち着く、、、。 よく知ってるこの味、東京に来てから初めて食べました。 表面カリッとしてなくて良いんですよ。 出汁が違うんですよ。 銀だことは違うんですよ。 式にすると 銀だこ<<<(グレートウォール)<<<くくる<地元のたこ焼き です。子供の頃に通った米屋のおばちゃんが売ってたたこ焼きが至高。(とっくの昔にもう無くなってるけど) 関西人にとっちゃ、たこ焼きってそういうもんです。
ユニークな演出と絶品鉄板料理を楽しめる、予約必須の鉄板焼き店
広島#372 お好み焼きの人気店「越田」のオーナーが開いた姉妹店。オーナーも焼いていらっしゃいます。 4人以上でないとはいれませんが、人気で満席です。予め焼いて頂き、目の前の鉄板で温めながら頂くスタイル。 単価高めですが、メニューも豊富で、ワインなんかもあり、とても良いですねー♪ サーロインステーキ、牡蠣バター醤油焼きも絶品でした。ビールの泡に文字書いたり、マヨネーズをハート型にしたり、ユニークな感じも良いですねー♪
関西人御用達!深夜まで賑わう、安くて美味しいボリューム満点の鉄板グルメ
【肉入すぎ豚玉 ¥1,280】 【「きん太」のとん平焼 ¥800】 【富士宮焼そば ¥980】 全く聞いたことなかったけど、 関西の若い人にはかなりお馴染みの店らしい。 東京人で言うところのサイゼくらいの身近さらしい。 たしかに安いけどボリュームあって味も美味い! 深夜まで賑わってて前述の話も納得の店だった。
下深谷駅近くにあるお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きのお店
久し振りの訪問 もぅ何度も来てるので写真少な目ですがw 相変わらず美味しくて とても賑わってました 友達や家族で来てもいいけど 2階にはカップルシートもあるのでラブラブカップルにもおススメ♪
築地魚市場の魚など素材と味にこだわった大人のもんじゃを月島で堪能
坂井スペシャルもんじゃ、オレンジジュースで2750円。 月島のタワマンの1Fにあるお店です。もんじゃストリートに面したいくつかのお店より少し上品な感じがします。平日の昼食に入ってみました。ワンドリンク制なので、そちらともんじゃを選択です。スペシャルもんじゃには生玉子が2つ付いていて、どのように調理するかと思いましたが、最後にもんじゃに混ぜてみました。もんじゃがフワッとした仕上がりになって美味しかったです。
ソースが絶妙に絡んだお好み焼きに舌づつみ、中野にあるお好み焼き屋さん
隠れ家的存在鉄板焼きのお店。お好み焼きがフワフワして美味しいとの事でしたが今日は他の一品料理で攻めてみましたが・・・とにかく何を頼んでも美味しいし、お店の夫婦の愛情も感じます❤️ レバーが美味し過ぎて箸が止まらないよ〜
カリふわ豚玉と接客が魅力の裏路地お好み焼き店
今日は新年会で野田のあんばらんすさんに寄らせて頂きました。 流石!人気店予約で満席です。 お好み焼きはフワフワで好みです。 一品もどれも美味しかったよ〜(o^^o) また、寄らせて頂きたいお店です。
目の前で焼き上げる贅沢鉄板ランチと海鮮を堪能できるお店
『ぷれじでんと千房』 いつもの千房と違ってちょっと 贅沢な雰囲気のお店に行ってきました。 ぷれじでんと千房は、 お好み焼きだけでなく、海鮮料理もあります。 目の前の鉄板で焼いてくれるので 食べるまでのわくわく感がすごいw 今回頂いたのはランチコース『碧 AO』 ・焼ロメインレタスのサラダ(ハーフサイズ) ・活あわびの鉄板焼(約100g) ・貝柱の鉄板焼 エスカルゴバターソース ・お好み焼 or 焼そば(いずれもハーフサイズ) ・デザート 4500円 ランチではちょっとお高め。 どれも美味しかったんですが、おすすめは ・サラダ ・活アワビの鉄板焼き サラダは鉄板で焼いたロメインレタスをシーザサラダ風に提供。 あったかいレタスの甘みとパルメザンチーズが良くあいます。 アワビは、『にんにく醤油』『山葵』『ポン酢』で頂けます。 山葵が粗おろしでアワビに良くあうんですよね。 なかなか来れないけど たまの贅沢に良いランチですね。
時間をかけて煮込んだ豚足が人気、ソースにもこだわったお好み焼き屋
やきそばもお好み焼きもおいしそう ハーフ&ハーフもあるようですが 偶数での注文が条件のよう… 焼きそば単体で美味しくいただきました
とろけるチーズ焼きそばと多彩な鉄板焼きを楽しむアットホームな空間
2026/4/12来店 前回と同じメニューです。 2026/2/10来店 たこめし炒飯、チーズの焼きそば2人前、とん平焼、トン玉、モダン焼きのトン焼を食べました。 デザートのきな粉餅も美味しいです。 2025/10/18来店 シーザーサラダ、たこめし炒飯、とろーりチーズの焼きそば、とん平焼き、満月焼きを食べました。 2025/7/21来店 ステーキサラダ、たこめし炒飯、とろーりチーズと豚の焼きそば、トン玉、トン平焼、豚チーズもち、ホタテ焼き、からあげを食べました。 2025/1/11来店 とろーりチーズと豚の焼きそば2人前、たこめし、春月焼、まきまき野菜の鉄板焼を食べました。 2024/6/8来店 トン玉、オムそば、とろーりチーズと豚の焼きそば、野菜たっぷり塩とんこつ焼きそば、たこめし炒飯、ホタテバター焼、春月焼を食べました。 2023/6/18来店 写真撮るのを忘れました! 満月焼、とろーりチーズと豚の焼そば、油かすそばめし、まきまき野菜の鉄板焼、ねぎ豚焼、トン玉をいただきました。 2022/12/10来店 駐車場あります。 予約もできます。 テーブル席のみです。半個室の席もあります。 土手焼き、ホタテ焼き、トンペイ焼、トン焼きそば、チーズの焼きそば、トンイカ、ねぎ焼き、お子様用お好み焼き、抹茶アイス、黒ゴマアイスをいただきました。 チーズの焼きそばは味が濃くて美味しいです。 ねぎ焼きもネギ臭くなく食べやすいです。 お好み焼きもマスタードがかかっているので良いアクセントになります。 いやぁスーツとコートを買っちゃったなぁ。
昔から変わらない味、マヨネーズも手作りのお好み焼き屋さん
通い慣れた店です 自家製マヨネーズが美味しくて たまらんです(^^) スペシャルミックスと焼うどんを頂きました 定食が 昔から比較すると高くなりすぎたのが 残念ですが 昔から変わらずの味なので 時々 訪れます 以前夜も行きましたが 鉄板焼きとかも 美味しかったです #リピート決定
軽快な店主と多彩なメニューで、みんなが笑顔になるお好み焼き居酒屋
どうしてもお好み焼きが食べたいという夫の願いを叶えるためにこちら。Youtubeなどでも紹介されたりしていて、前日にワクワク度を上げて行きました! 美味しい!楽しい!こちら飲みでも楽しいかもです。メニューも豊富ですし、牛肉が入った野菜炒めの牛肉が美味しかったです。 店主さん(よっちゃん?)の軽快な対応も楽しくて、私に「お嬢さん、洋服が汚れるよ」と白いエプロンをサッとくださるあたりにくい対応。←お嬢さんなわけがない年齢なので気をよくした。笑 星3つじゃないのは、海鮮塩焼きそばを頼んだらオムそばを作っちゃったらしく「いいでしょ?だって作ったもん。我慢してもらって」と聞こえてきて笑うのを我慢するのに大変で。笑 店主さんなら笑って許せる感じです。 でもだから星2つ。美味しいですよ! #お好み焼き #飲める店 #店主面白い