千房自慢のお好み焼と高級食材を贅沢に楽しむ 鉄板焼の共演
今日は勤務先の歯科医院の食事会で日航ホテルのプレジデント千房でランチ☀️でした。 院長、奥様、歯科衛生士の松ちゃん、私の4人で美味しいコース料理を頂きました♥️ 病み上がりの院長とビールを半分こしました(笑) さらだ、魚料理、ステーキ、お好み焼き、焼きおにぎり、デザート お肉は柔らかくて、お好み焼きはフワフワでした❣️ 院長ご馳走さまでした‼️
布田にある調布駅付近のたこ焼き屋さん
調布で粉もん飲みならココ! 恒例の年末調布会。 2軒目は鉄板焼きの「あずまや」さんへ。 メニューは一品料理から、たこ焼き、明石焼き、お好み焼き、焼きそばと粉もん勢ぞろい。 ホッピーで乾杯したら、粉もんパラダイス♪ とんぺい焼きに明石焼き、ねぎ塩たこ焼き、ソースマヨ、激辛焼きそば たこ焼きはふわふわ系、とんぺい焼きは野菜シャキッ。熱々で美味い! 激辛焼きそばは思ったほど辛くないけど、酒のつまみにもなる麺料理 この店、ソースが地味に美味い 途中、常連さんが参戦して、店主含めてわちゃわちゃ。 こういう空気、嫌いじゃない 楽しく飲んであっという間 調布で粉もん飲みするなら、あずまやさん良いね♪ #粉もん飲み #たこ焼き #とんぺい焼き #明石焼き #マヨソース #サク飲み #サ飯 #2025/12月
お料理全品グルテンフリー!お好み焼きと鉄板焼きを楽しめるお店【四条・烏丸3分】
内々忘年会✨ボリュームすごい。そして、味も美味しくいただいてきました。何よりも店員さんの愛想がいいこと。呑んだくれてやかましい私達を温かい目で見守って頂きました。飲み放題ついて4000円でこのお料理だったら文句はないです
麹町駅徒歩1分。黒毛和牛や築地直送の京野菜を楽しむ贅沢もんじゃと絶品お好み焼きを
麹町のもんじゃお好み焼き屋さんのランチは、油淋鶏定食 900円。からっと揚げたての鶏モモ肉が美味しい。ガッツリ系のランチ処ですが、竹林を見ながらいただけます。
【福島駅前】鉄板焼をカジュアルに楽しめる大人の隠れ家。
「鉄板ダイニングO」(大阪府大阪市福島区福島5丁目)。 老舗イタリア料理店や人気ステーキハウスで修行を重ねた美人シェフの店、和洋中のジャンルを問わない鉄板料理が登場する。 契約農家で育てられた有機野菜に自家製調味料を載せた「ゴルゴンゾーラとサラダのお好み焼き」(1,200円)はボーダーレスの風貌、ナチュラル素材をモダンに焼き上げる技術力が凄い。
ちょっとおしゃれな空間で、お好み焼はいかかですか。
鉄板焼きランチ!お好み焼き堪能しました(^^) #お好み焼き #鉄板焼き #大阪グルメ #大阪ランチ #千房 #プレジデント千房 #粉もん #海老マヨ #焼きそば #ネギ焼き
昭和を知っている人は懐かしく、知らない人は新しい雰囲気を体感できるお店
いつものメンバーでの飲み会に利用させてもらっています。 お好み焼きは焼けたものを持ってきてもらえ、もんじゃはテーブルで自分たちで作ります。 #行きつけのお店
【パルティ・フジ衣山内】お好み焼き40種類以上‼️どなた様でもお楽しみ頂けます♪
無限カレーに釣られて三津浜焼きを。 三津浜焼きが来る前にカレーである程度お腹が満たされました。 三津浜焼きが来てからもとりあえずカレーおかわりしときました。
【池袋西口2分】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!一人~宴会まで歓迎
池袋西口の私が行きつけのます家の真横にある銀だこハイボールで本日飲み! 池袋東口、新橋、新宿などの店を想像すると狭苦しいのかなあと思って入ったら店内は広くて凄くいいです。 先客は全員1人飲みの男性とテイクアウト待ちの女性1名。 10人以上座れるカウンターに座り注文したのはジムビームハイボール。 そのハイボールとお通しのメンマが運ばれて来た時に注文したつまみは燻製ポテサラとソースたこ焼きでしだ。 燻製ポテサラはハイボールの為に作ったと書いてあったので注文しましたが、量もあって燻製の香りとポテトが良く合い、お酒が進みました。 その後運ばれて来たソースたこ焼きは中が熱々で味もいい!これもお酒が進みますね! 会計は1,580円でした。
【四谷三丁目駅から徒歩1分】落ち着いた雰囲気のお店で絶品のお好み焼きを♪
お好み焼き屋さん かなり美味い イチロー似のご主人が焼いてくれます
【王子駅3分】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!*一人~宴会まで歓迎
安くて美味しい〜! また行きたい。写真はチーズ肉巻き。
【三ノ宮駅徒歩3分】宴会歓迎◎|昭和レトロの香りと熱気が立ちのぼる鉄板居酒屋!
【北新地駅徒歩5分】大人の隠れ家で深夜まで楽しめる。大阪グルメの本格鉄板焼き。