お好み焼きを楽しめる隠れ家風鉄板焼き屋
恵比寿の本店は以前に伺ったことがあり、今回は渋谷桜丘のこちらにおじゃましました。 コースをオーダーしたので、タイミングよく品々が供されます。落ち着いた雰囲気で美味しく食事を楽しめました。
目の前で焼き上げる、ふんわり絶品モダン焼き&牛スジ焼きのご褒美ランチ
ヨドバシアキバのお好み焼き屋。関西では有名なチェーン店らしい。店員さんが焼いてくれるスタイル。モダン焼きにしてもらった。ソースが美味い。記事が柔らかく美味しい。 #駅近で嬉しい #お好み焼き #大阪 #ガッツリ食べたい時に #店員さんが焼いてくれる
料理はもちろんマスターの魅力に惹かれるアットホームなお店
昔から行きつけの『お好み家』って名前なのに、お好み焼きは広島焼き1種類だけだし、鉄板焼が美味しいお店(笑) マスターが、数回会うと相手を忘れないダンディーな方。 (料理は全てひとりで、鉄板で作られます) 私は必ずレバニラを注文します。 量が多いので、レバニラ頼んだら他を頼むのは出て来てからの方が良いと思います。 他におすすめは… ・イカ(3種類の味付けで出してくれて、最後にイカワタをアレンジしてくれる) ・牛肉れんこん ・あさりの潮吹き ・マグロのほほ焼き ・カキトマト ・オムソバ ・トマトチーズ ・とり軟骨 ・ハンバーグ ・牛ステーキ ・ブタの塊を焼いてくれるヤツ(なんて名前か忘れました) かなぁ? 出て来るものほとんど美味しいです! そしてリーズナブル♪ メニュー表は無いので(ほとんど見えないの方が表現としては正しいかな?)、マスターとのトークを楽しみながら、『こんなのが食べたい』って伝えてみてください(^^) お好み焼きは、いくつか注文集まらないと作ってもらえなかったりするので、誰かが頼んだらそこに乗っかるか、様子を見て頼んだ方がマスターが喜びます(笑)
本場仕込みの関西風お好み焼きが自分好みに味わえる店
「本場大阪の味」のお好み焼きをいただく 新萬丸亭 さん ランチは土曜日もやってて嬉しい限り 「本場大阪の味」、「食材は大阪より直送」等と入口に 大きく書いてあるので、これは是非食べてみないと! たのもー!! (;`O´)o 13:00前に入店 お客さんはカウンターおひとりと テーブル席に2組の合計3組 メニューをひと通り見渡して 一番安い700円(税込)のランチ(豚玉)をオーダー ランチは土曜日もやっていて嬉しい お好み焼きは粉にしっかり出汁が入っており美味い ソースは普通に辛すぎず甘すぎず、オタフクとは違う おにぎり頼んだけどちびこい!2つで1個分あるかな( ̄▽ ̄;) 赤だしはごく普通の味ですが熱々で美味しい これで700円とは、コスパ良いですね♬♡ 駐車場はコインパーキングになりますが 三井のリパークに限り、飲食代金の約1割程度の サービス券が貰えます これを知らなかったわては、近くのタイムズさんの パーキングに停めてしまいました… お願いしましたがあきませんでした⤵︎⤵︎ お水はしょっちゅう確認しに来てくれるし 食後に梅こぶ茶出してくれるし 700円で、このサービスは良いですね✨ 2枚ペロッといけそうでしたww 2枚目無料とか半額とかやってくれへんかな? こう言う鉄板付きのテーブルでジョッキ片手に ワイワイガヤガヤしながら早く食べたいものです! (新型コロナウイルス対応) ・店内入口に消毒用アルコール ・店内広く換気OK ・店員マスク着用 ・テーブル席は人数半分に (・ω・)
美味しすぎてやみつきになっちゃうお好み焼き屋さん
北大の近くにある人気のお好み焼き屋さん★ 学生さんが多かったです。 1人でやってらっしゃるので混むと大分時間がかかりますが、お好み焼きがとても美味しいです♥ 店内の壁一面にメッセージが書かれているのでびっくりしました。笑 ♦モダン焼きとじゃが玉
本格鉄板焼きと多彩な創作料理を気軽に楽しめるお店
鉄板焼きをお手軽に〜! お好み焼きの有名店、千房の高級路線。 お値段は比較的控えめなのにサービスと美味しさ◎ カジュアルに行けるけど、しっかり本格派で満足感ありました! 鉄板焼きは敷居高いなと感じる時にもおすすめです!
祐天寺にある、美味しいお好み焼きのお店
祐天寺駅からケンタッキーの方を抜けて歩いたところのお好み焼き屋さん。 大阪らしい定番メニューがそろっています。お好み焼き屋ではありますが、お通しが出てくるので居酒屋使いが定番のようです。お通しは焼きポテトサラダで、どちらかというとグラタンのようで表面がカリッと焼かれたあったかいポテトサラダで美味しかったです。 とんぺい焼き、ごっつい焼きそば、などいただきましたが、どれも美味しかったです。焼きそばも麺がもちもちでした。次はもっとお好み焼きを食べたいです。
1993年創業、もんじゃが評判のお酒が豊富な下町のお好み焼き店
こじんまりとして少し入りにくい入り口ですが、中で食べられるお好み焼きはとっても美味しいです! モダン焼きはふわふわな生地ともちもち麺で、モダン焼きの正解って感じでした
横浜市の、目の前の鉄板で焼いてくれる、正統派広島のお好み焼き屋さん
こんばんは。 リニューアルしたそうです。 4月4日18時30分に入りました。 大きな鉄板 目の前で焼いていただきました。 トッピングの好みを 聞いていただき お心遣いありがとうございます。 m(__)m #焼きの技術力 #絶妙な焼き加減
大人数も楽しめる、アットホームでコスパ抜群のもんじゃ&鉄板焼き宴会空間
【2800投稿目】 【40人くらいの宴会!】 横浜市戸塚区にある 【もんじゃ横丁】 地元の後輩がオーナーでもあるお店!! ・サラダ ・もろきゅう ・ホルモン焼き ・牛焼き ・海老、イカバター焼き ・お好み焼き ・もんじゃ焼き(撮り忘れ) ・デザート(撮り忘れ) +飲み放題!!で一人4000円! ビールの乾杯からレモンサワーに変更!! 余りにもレモンサワーの焼酎が薄いので日本酒に変更!(笑) 恐らく五合くらい飲んだかなぁ〜(^^ゞ 半分の方々は初対面の方が居ましたが・・・ 同じ歳が多く意気投合!! ヤバい酒の量になりました~⤴(@@) あっという間の2.5H(^^)/ タメ連合で2次会へ(^^)/ (結果朝帰り⤵(@@)) この歳で無茶はいけませんね! #宴会オヤジ #もんじゃ横丁 #リーズナブル #変な同窓会!? #久しぶりの朝帰り
お好み焼き×おでんトッピングの新感覚鉄板焼き
生野に行ったので、お好み焼きでも食べようと。 さとみさんは、めちゃめちゃ久しぶりやと思います。 20数年前に学生時代に1回行った以来ちゃうかな。 ここの特徴は、おでんだねをトッピング出来るところと思ってます。 しゃがいもは必須やね。 素朴で美味しいし、愛すべきお店です。
窓からの絶景と共に味わう、焼きたてアツアツのお好み焼き体験
〆の5軒目は、粉もん♪( ´θ`)ノ 塩バター焼きそばとイカ豚モダン焼きを注文♪( ´θ`)ノ そろそろ、みんなの限界 飲み物も、ペースダウン でも、やっぱり間違いなく美味しい みんなで、完食しました❣️ ご馳走様でした
多彩な創作鉄板料理で地元の味を楽しめる温かい酒場
2025/3月 ども❗ 松山のホテルへ到着して よし❗ 明日は朝から仕事。。。 今日は温泉と松山料理だ❗ 狙っていたのは。。。 松山でカレーといえば。。。 というカレー屋さんだが ホテルから少々離れている お酒が飲みたいので タクシーで行くのもねぇ~ って事で「三津浜焼き」 松山のソウルフードだ❗ お好み鉄板 すみれさん うん❗ 良い感じのお店~❤ ・姫餃子 ・ステーキ ・すみれちゃん ・広島ヤッホー ・天カス焼きおにぎり ・ヤッホーライス ・ホルモン焼そば ダメだ❗ 未知のメニューと 旨そうな料理の メニューの洪水に 溺れそうだ。。。 広島焼きルーツの 三津浜焼きはセンターだな❗ ⭐SNT。。。 スジ肉・ネギ・玉子 なのか?。。。ふっ 先ずはヒールと ⭐牡蠣鉄板焼だ❗ マヨ檸檬で。。。 プリっプリ牡蠣が玉乱~❤ お次はジンリッキー おぉ~そばは生そばなのか❗ ラーメン屋よろしく 麺茹機があるじゃん❗ 広島焼きセンターに 玉子イン~❤ そして目玉焼も乗せるのか? ダブルトロトロ玉子だぁー❗ ネギたっぷりに辛子マヨ❗ 玉 マヨリストには玉乱~❤ そして。。。 マジックソース~❗ 少し甘めの地元ソース うん❗ うん❗ こりゃ~旨いわ❗ 「ハイボール下さい❗」 つまみは。。。 ⭐牛スジ煮込み 柔らかくて旨いぞ~❤ こりゃ~今晩は爆睡だな❗ この店また来よう~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
楽に味わえる一人ランチと元気な接客
久しぶりに来店。看板のお好み焼きとご飯のセット。 昼は、お店が作ってくれるので楽ちんです。 #1人だから行きたいお店 #腹ペコだったので #生き生き働くスタッフ
こだわりのソースマヨがビールにぴったりなテイクアウト専門店
21時40分に来店。ソースマヨ18個をテイクアウト。640円。現金払い!味は美味しい。ビールで最高でした。
おひとり様もご友人も、ご家族も。どなたも楽しんで頂ける、たこ焼と粉もんのお店です
たまに食べたくなるたこ焼き。 やっぱたこ焼きはうまいですね。めちゃめちゃ美味い訳ではないけど、中がトロッとしていい感じです。 明石焼きはあまり食べられる所が少ないので、こちらも食べてみました。 これはこれで美味いですね。 ご馳走様でした。 #たこ焼き #明石焼き
にんにく香るもんじゃ焼き×アットホームな空間
友人と昼飲みしよう!と浅草をぶらぶら。友人のリクエストがもんじゃだったので、お店の前の「のりもんじゃ」ののぼりに釣られて入店(笑) もちろんオススメの「のりもんじゃ」と定番の「明太もちチーズ」を注文。 ホッピーで乾杯し、モンジャを焼き上げるまでのあてにはスパムを焼きながら待ちました。 もんじゃにはのりがたっぷり入っており、焼き始めるとすぐに海苔の香りが漂います。具をしっかりしためて、土手を作り残った出汁を注ぐと!漏れることなく完璧な土手に仕上がりました。 その後土手を崩してかき混ぜると再度海苔の香りが広がります。はがしですくい取り口に入れると口の中でも海苔の香りが広がって、これはいい!!そう思える一品でした。 浅草は変わり種もんじゃを出す店が色々あるので、こうして店ごとのオリジナルをいただくと、次回の楽しみが続くのでいいですね。次回はどこのもんじゃ屋さんに行こうかな?
匠が焼く海鮮たっぷり広島風お好み焼き
札幌出張2日目。昨日のぶた丼に続き、これはリピートしたい第二弾はこれも3年振りの広島焼きこちら昔、豊平にある時からの大ファンです今回は残業後の晩御飯の為に、ソバダブルは封印して野菜大盛りに 久しぶりの広島焼き、そしてこちらの変わらぬ美味しさ、大満足ごちそうさまでした(^o^) #広島 #広島焼き #広島風お好み焼き #お好み焼き #狸小路 #大通 #Edy #カープソース
ふわとろ食感と大きなタコが自慢のリーズナブルなたこ焼き専門店
たこやき風風 野田阪神2号店♬ こちらも…2回投稿です♬ 今回は、塩&ネギ注文♡ 作りたてでいつも頂けて嬉しいです♡ 美味しく頂きました♬
博多で楽しむ広島の味と鉄板焼き、ひと口サイズでいろいろ味わえるお店
【博多 春吉】 広島お好み焼・広島県産牡蠣・瀬戸田レモン…博多で広島県料理が食べれます。広島を懐かしみつつ、鉄板焼料理をつまみながら楽しく酒を飲みました。初来店。 *広島お好み焼き(MOTSU焼き)おつまみ 1,190円 *カキホーレン 1,690円 *広島お好み焼き(TAMI) おつまみ 890円 *蒸しホタテとエリンギ香りバター醤油 790円 *ハートランド生(大) 2.3倍 999円 広島お好み焼き…おつまみとは、通常のハーフサイズ。飲みながらだといろんな種類を試したくなるのでこれは嬉しい♪MOTSU焼き、唐辛子入りでかなり辛味あり。 カキホーレン…広島産牡蠣をふんだんに使った贅沢料理…広島名物?…ウニホーレンが広島名物ですね(笑) カウンター中心の明るい店内は入りやすく、今回も様々なタイプのお客さんがいました。自宅近くなので、また広島お好み焼きが食べたい時に来店しようと思います。ご馳走さまでした!!