~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
小腹が減ったのでたこ焼き♪ 9個入りで430円。 関東と比べるとお安くて嬉しいですね。 テイクアウトで車の中でいただきました! 中がとろっとろで出汁がきいてて めっちゃ美味しい‼️ さすが大阪‼️ ごちそうさまでした‼️ #旅行にて #大阪のたこ焼き美味しい
圧倒的ボリュームと親切サービスの満腹お好み焼き店
岐阜県大垣市【持ち帰る前提のお好み焼き♡たくさん食べたい方は、きっと満足!】 大垣の水都祭当日、お祭りの露店も見るのは大好きだけど、1本入った近くに、こちらのお店がある事を……(๑•̀ᴗ- )✩ あまりお腹が空いてなかったけど、半分は持ち帰って、明日のお弁当にしちゃおうっと(*^^*) 私は肉玉650円、相方はハーフハーフ(お好み焼きと焼きそばのハーフハーフですが、絶対ハーフハーフじゃないです!(笑))950円 今日はいつもより賑わってました!お祭りだからかな? ご馳走様でした(*´³`*)♥︎ 明日のお弁当が楽しみです♡ Mさん、私は、いつもパフェまでたどり着けません(笑)
加東市にある滝野駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
喫茶店の鹿鳴館に行って来ました。喫茶店なので、余り期待していませんでしたが、クオリティーの高さにビックリ、美味しかったです。 #
安佐北、可部駅付近のお好み焼きのお店
久しぶりの徳川可部店さんに訪問!新春セットに家茂をオーダー!生ビールも!昼からいただく生ビール最高!関西焼きのお好み焼きも美味しい!満足のランチを頂きました。ご馳走様でした!
懐かしさと優しさが広がる、すっきり素朴な無添加アイスクリン専門店
無添加アイスクリン、すごく懐かしい。 美味しい焼肉をご馳走になった後はデザートを。焼肉店から少し車を走らせて。 駐車場はなく、お店前のスペースに横付けするようです。 ※店内飲食の場合は、お店の方にご相談ください。 アイスクリン、1Lや2Lのケース売りもあるみたい。そして、抹茶や生クリーム入り、夕張メロンを使ったアイスクリンもあるみたい。 アイスクリン(コーン)250円を頂きました。 なんとも懐かしくさっぱり目なアイスクリン。美味しいなぁ。保冷剤をたっぷり持ってきてたら、ケース買いしてたかも。 これは、焼肉あとに選んだのも良かった。 生クリーム入りは濃いめなのかなぁ。
栃木市にある栃木駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
栃木市城内のヤオハンに近くにあるお好み焼き屋くろべこさん 駐車場は8台で狭いので、注意が必要です(>_<) お好み焼きは豚玉、葱玉、チーズ玉、コーン玉等々あり、およそ700~750円くらいで食べることが出来ます! とろろが入っていて、ふわふわ系のお好み焼きを食べることが出来ます! 一つ一つに大きさがあり、ボリュームがあります! サラダなどもボリュームがあり、大人数で行くにはいいと思います! あと、味噌汁もあります! #シルバーウィークキャンペーン #栃木 #お好み焼き
唐津、和多田駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
ハーフ&ハーフランチ(690円)
十三東にある十三駅付近のたこ焼き屋さん
出張の時に利用しました。 最近のたこ焼きは粒が大きく食べにくいと思ってましたが、こちらのたこ焼きは一口大、ソースと青海苔のみというとても潔いたこ焼きでした。 食事というよりもおやつという位置付けなのだと思います。 なによりも五個100円という価格が、魅力。 普段なかなか行かないところですが、機会があれば、また立ち寄りたいです。
対馬市にあるお好み焼きのお店
対馬初上陸^ ^ ホテルの近くにお好み焼き屋さんを発見‼︎ メニューをみると、日本語とハングルで書かれてる。 そう言えば、韓国からの観光客が多いんですね。 ミックス焼を注文。 関西風でふわふわの熱々で、美味しくいただきました(^O^☆♪ 対馬の繁華街も色んな店があって中々楽しめますよ。
葛西、小岩駅からすぐのもんじゃ焼きが食べられるお店
先日もんじゃが食べたいということで、戦国屋さんにお邪魔させていただきました! 夜七時ごろでほぼ満卓、店内はとても賑わっていました! 国産黒毛和牛のカタサンカクがお気に入り! 店員さんはとても親切な方たちで焼き方等しっかり教えてくださいました! お目当てのもんじゃは チーズもんじゃにベビースター、餅をトッピングにしました! 米粉を使用しているもんじゃはやっぱおいしい! 他にも色々あるので是非行ってみてください!
とろけるチーズが主役の、モダンで落ち着ける粉もんランチ
豊田市東梅坪町のお好み焼きじゅあんが 気になったのでランチで行ってきました。 カウンター席は幅が狭くて少し窮屈ですが 店内はモダンな落ち着いた雰囲気。 平日はお得なランチメニューもありますが せっかくなので、名物じゅあん焼を注文。 ◆じゅあん焼(1,500円)を注文。 ◆ランチセット(+220円) (サラダ・烏龍茶・バニラアイス) 蒸し焼きにするので約30分かかりますが ふっくら美しいビジュアルのじゅあん焼。 ふわとろ生地から、チーズ、卵、おもちが とろーりあふれ出して、とろける一体感が めっちゃ美味しいです!!! 豚肉の存在がちょっと寂しい感じでしたが クドさのない絶妙な味わいが最高でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
八幡西区、萩原駅付近のお好み焼きのお店
【あや】 北九州市八幡西区穴生の裏通りにあります。昔からやっているお好み焼き店。 秘伝のタレもまた美味しいです。 私の同級生で、お好み焼きにうるさいと思われる大阪人や広島人も美味しいとの評価です。
久しぶりに上石神井に上陸。 またまたゴルフ後の打ち上げで8人でおじゃましました。 ビールは一口飲んでから気づいたのですが、ジョッキがキンキンに冷えていていました そして、この白くてまあるいのは、アンチョビポテトサラダ。アンチョビとニンニクでお酒が進むんです!! 他にはつぶ貝のガーリックバターや牛タン、ステーキはイチボともう一種類いただきました。 鉄板の上であたためながら食べることができるので、ずっと美味しい状態でいただけます。 最後のしめには麺が太くてもっちもちなソース焼きそばと塩焼きそばをみんなでいただきました。 お店のは駅からはすぐ着くのですが、二階にあり、ちょっと入りずらい感じではありますが、 店内はテーブル席が4つと、シェフさんが目の前で焼いてくれるカウンター席が3つあって ゆっくり滞在できる雰囲気です。 #鉄板焼きなのにコスパ◎ #気になるワインあり #お好み焼き用ワイン
地元で粉もん屋と言えば『錦』 ボリューミーで美味しくコスパ半端ない! しかも焼いてくれるし食べて飲むだけ!
期間限定・三代目 ねぎマヨ #たこ焼き
関東のたこ焼きはイマイチのことが多い気がしますが、これは懐かしの大阪の味!チーズたこ焼き、ネギたこ焼きもありますが、いつもフツーのオーソドックスなのを頼んでしまいます。今日は晩御飯代わりなので12個入り、ソース少なめで。ご馳走様でした!
【国道沿いでアクセス◎】 関西でお好み焼きを楽しむならここやねん!
お好み焼きはここやねん 岩出店 前回来てみて 結構 気に入ったんで 2回目の来店です♪(*^^)v 幸の湯へリフレッシュしに行って ちょうど帰り道にあって 都合が良いし この前 食べなかった お好み焼きも 食べてみたくなって来ました。 豚玉のお好み焼きと いかがなもんじゃと 焼きそば大と この前食べて 病み付きになっちゃった ホルモンの何とかって お料理 注文しました。 お好み焼きも 他のどのお料理も めっちゃ美味しかったです♡ .*・゚(人´ω`*).☆.。.:* #お好み焼きはここやねん #もんじゃ焼きもここやねん
ちょっと粉もん食べたくて ぼっち会 開催笑 祭りの屋台的な感じで、色々頼みました
食べ飲み放題♪ランチ営業やってます★
最近いろんな駅に出店してる、持ち帰りお好み焼きのじゃんぼ総本店。こちらは居酒屋業態もやっていました。 じゃんぼ総本店のお好み焼きって、好きなんですよ。どう好きかと言うと、美味すぎないのが良い。昔子供の頃に好きだったダイエーのフードコートにあったお好み焼き屋さんみたいに、卵多めの生地でお子様向けの、懐かしい飽きのこない味なんですよねわ。 そしてそんなお子様向け味のお好み焼きを、酒飲みながら食べるというアンビバレンツないただき方。いいですねー。安く済むし、良いことづくめです。
備後府中のご当地広島お好み焼き「備後 府中焼き」がお楽しみいただけます。
本日はお好み焼きの府中焼き行脚。 府中市観光協会の横にある「一宮」さんでランチ‼️もう2、3回はリピートしてます。 こちらでは大好きな鉄板直喰いができないのですが暑い日はお皿提供でもOKですね。 丁寧に一枚一枚焼いていらっしゃるのを眺めつつ、 待つのも一興。 こちらは少し太めのそばがカリカリで食感抜群、もちろん中はキャベツでしっとり旨いーーー 本日も大満足、満腹でした‼️