イオンモールKYOTOでお昼ごはん、前来た時はお好み焼きランチだったのでちょっと違うランチメニューをと脂かす野菜炒めに。以外とうまし。 とん平焼きもいい感じでビールの誘惑に負けそうでしたが、次があるので今日はやめておこう。 つくねも気になったのでまたきます。
お好み焼き食べたかったのでテイクアウト! テイクアウトでも熱々で美味しく食べれました! #お好み焼き
本格お好み焼きのお店。 函館駅近くにあります。 ランチもやっていたんですね。 ランチはとってもリーズナブルなお値段。 お好み焼きの、 「ぶた・いか玉定食(780円)」を頼んでみました。 大判のお好み焼きを目の前で、焼いてくれます。 焼き上がりを見ていくだけでも、ワクワクしますね。 さすが、本場の味。 アツアツ。 めちゃくちゃ美味しかった❣️ 隣の方々は、ステーキや焼きそばを頼んでましたけれど、それも魅力的でした。 本格お好み焼きは、北海道では珍しい。 ちょっと敷居が高かったのですが、入ってみるものすね。 リピート決定です。
焼きそばが食べたくなり… 焼きそばとライスセットで! なぜだか泡のドリンクまでが・・・ 笑笑(*´罒`*) 麺は太麺でキャベツと豚肉のシンプルな焼きそば! あのぼてぢゅうのグループ店で焼きそば専門店を展開してたなんて知らなかったです…f(^_^; とても美味しゅうございました (っ˘ڡ˘ς) ごちそうさまです♪
話好きのご夫婦が営むアットホームなお店。 家内と二人で豚肉ともやし焼、特上ホルモンうどん、かき玉そば、かきバター焼に生ビールX2を平らげ5千円少々でした。 ホルモンもかきも絶品です。おすすめします。 ごちそうさまでした。
山喜さんでお好み焼き! 店主さんが焼いてくれるお店! ふわっふわっな関西お好み焼きは絶品! 店内もおしゃれでBGMも最高! 隠れた名店!
関西風お好み焼き❗自分で焼いていただきました‼️ #メニューが豊富 #ランチはお手頃価格 #活気がある店内
日本一オシャレなたこ焼き屋さん!!(自称)
大阪城公園内の歴史的建造物「旧第四師団司令部庁舎(もと大阪市立博物館)」ミライザ大阪城にあるお店。 味付けは中央に集められた台より、ソース・マヨネーズ・鰹節・青海苔等をトッピングでき、店内の雰囲気もインバウンド向けかなぁと思っていましたが、たこ焼きは外はカリッと中はトロトロ、予想以上にとっても美味しかったです♡
セレオ八王子支店に本場大阪の味 千房 を八王子で!
今日は昭和の日の祭日です。千房に来たら祭日にはランチがありません。ランチなら焼きそばがお好み焼きにサラダと飲み物がついて1300円ですが、通常メニューではこれだけ頼むと2000円以上になってしまいます。なのでお安いねぎかけ塩焼きそば1500円だけにしました。卓上の千房アプリの登録で飲み物がもらえるのでジンジャーエールをいただきました。焼きそばは美味しくいただきました。卓上のかつお節は全部いただきました。
駅直結で手軽に体験できる広島風お好み焼きの楽しさ
お好み焼き体験をして自分で焼いたお好み焼きを食べる… 不安だらけだったけど、教えてくれる人の言うことを良く聞いて、その通りやると食べれるモノになる。 お好み焼き屋の焼き手の皆さんの技術に感激!
お好み焼き(うどん) 2019/7/11 14:00 【広島市南区】広島駅アッセ内のお好み焼き屋。遅いランチ。 普段そばを入れるところをうどんに。うどんはケチャプで味付けされています。これが美味しい。今度からうどんにします。
ふたりの定例会で初めて利用。4000円飲み放題のコースで予約しておいた。 まずはナムル、ネギ餃子、花ソーセージ焼とお手軽メニューで進む。続いてがんす焼が来てハンペンみたいで美味いね。冷酒が進むよ。あとは牡蠣バター焼と広島お好み焼きで〆。話もはずんで満足! #栄 #広島お好み焼き
ランチでお好み焼き❗️ ここのお好み焼き、めんパリパリで歯応えが あって美味しい。1玉でこのボリューム感‼️ お腹一杯になりました。うどん玉もあるので 再訪します。ソースはオタフクでした。
どこか懐かしい憩いの場、お好み焼き門。一度食べたらやみつきになりまっせー
確かにイケメンお兄さんばかり!笑 ビールうまい! どて焼き、最高!! シーフードチーズ頼みましたが,もうお腹いっぱいです!有名人たくさんいらっしゃってるみたいでした! 御馳走さまでした!
~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
【大阪北摂・高槻 #9 粉もんパーティ!】今宵は高槻集合、会社仲間と大阪らしく粉もんパーティをサクッと! ここは、大阪を中心に全国展開する粉もんベースの居酒屋チェーンです。東京にも5店舗ほどあるようです! 店の外には、分厚い鉄板の上には、たこ焼きやお好み焼き、焼きそば等のテイアウト用を兼ねて焼き上げていますね〜 先ずは、6人で生ビール大で乾杯! 軽めのあてを3種(枝豆、塩昆布キャベツとピリ辛きゅうり、全て330円✖️2)からスタート! ■たこ焼き(850円✖️4) 4種の味付け、特製ソース、醤油、ポン酢と塩)、4個、6個、9個、12個と15個と、数が増える程、お得。全てソースを12個づつ注文です〜(笑) トッピングには、踊る鰹節、マヨネーズと青海苔、熱々の生地の外はフワッと、中はトロっとあっさり出汁、タコはプリップリです! ■豚玉のお好み焼き(650円✖️2) ふっくらふわふわの食感に、甘めのソースと相性抜群! ■とん平焼き(430円✖️2) 東京の人には、あまり馴染みない料理、主に豚肉と溶き卵を焼いて作られる鉄板焼きの料理の一つです! ご飯のおかずとしても大活躍で、これもソースとマヨネーズのコンビが食欲を刺激します! ■イカ焼きそば(650円✖️2) 写真は撮り忘れ… 先ずは麺は太麺でモチモチ食感、特製ソースはりんごやトマト等の具材を使い、10種以上のスパイスを使っているという、コクのある濃厚甘口味です! 追加で他の料理…あまり覚えていないですが(笑) とにかく、一人ビール大やハイボール大サイズを4-5 杯と、サクッとどころか、かなり飲みましたね〜 会計は一人3,000円以下だったと思います。 久しぶりにこういう飲み方と食べ方と、ワイワイガヤガヤと大阪の洗礼を受けた(?)楽しい時間になりました〜 ご馳走様でした! #粉もんパーティ #たこ焼き・お好み焼き・とん平焼き・焼きそば #大阪の洗礼を受けた夜 #ジャンボ酒場 #大阪北摂シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店
鉄板焼き屋さんでカレー活です♪ カレー焼きうどんをいただきました。塩焼きそばにカレースパイスをふりかけた様な余りないけどあったら嬉しいメニューという感じでしたねー❣️鉄板なんでいつまでも温かいのも魅力です☝️
大阪人ですがここのたこ焼きは初めて食べました! タコ飯のセットを友だちとシェア(^^)(^^) 明石焼きもしてるからか柔らかめのたこ焼き タコは大きくしっかりしてるけど、生地は卵が強くて味は弱いかなぁ ソースで誤魔化されてる感じ たこ焼きも高くなったね!
2020年11月15日〰️!! 宝塚までやってきました!!!(((o(*゚∀゚*)o))) 初めてこのSAによったよぉー♪♪ 車をとめてお店に入ろうと歩いているとなにやら放送が、、、 『たこ焼きが焼き上がりました〰️』 むむむ( ゚ε゚)たこやき!?(๑✧∀✧๑) #大阪にいるならたこ焼き 食べなきゃっ!!(((o(*゚∀゚*)o))) ってなことで、急いでたこ焼き買いにw、、、 ★躍りたこ焼き(10個入) 900円 #イイダコが一匹まるまる入ってます !(*´∇`)ノ 全然こっちで食べるイイダコ入りたこ焼きと違うー!! たこ焼き自体がとろとろんっで美味しい!! 粉もん食べるならやっぱり大阪だなー!(*´∇`)ノ 美味しい〰️( TДT) グンマー帝国にもこーいうタコ屋がほしい( TДT) ささっと食べて、ホテルまであと少しっ♪(((o(*゚∀゚*)o))) ごちそうさまでした!
本場広島お好み焼きと鉄板焼き専門店
肉玉そば空島スペシャル チーズトッピング‼️ 急に広島風お好み焼きが食べたくなり空島さんに再訪しました‼️ 肉玉そば空島スペシャルは、分厚くて、ねぎがたっぷり乗せてあって、牛すじと大葉も入っていてボリューム満点で美味しかったです\(^o^)/ 本場広島と変わらないくらい美味しかったです♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #広島お好み焼き
鉄板カウンターで味わう広島流お好み焼きと楽しいひととき
【広島といえばお好み焼!目玉乗せを食べる!!】広島での用事を済ませた後、定番のお好み焼を食べたくなり駅前ひろばへ。数多くのお店が立ち並ぶ中、今回はHIKOへ。バラエティあふれるメニューでお馴染みのこちらのお店。 今回注文したのは、がんすからの目玉乗せ! チューハイレモンを飲みつつがんすをつまんでいるとお好み焼き完成! 間違いない味はチューハイが進む!! サクサクっとお好み焼き完食、チューハイ完飲!! 個性的なお店が揃う駅前ひろば、また訪問したいです♬ ごちそうさまでした♬ #広島名物お好み焼き #がんす #駅近で嬉しい