家族連れにもおすすめ、米沢牛、お好み焼きにもんじゃも堪能できる鉄板焼き
少し、大袈裟に言うと、お好み焼きやもんじゃ焼きをコース料理のようにいただけるお店。お好み焼きはふわふわでおいしいかった。
もんじゃをつつきながらワイワイ飲める。予約必須の地元の人気店
浅草飲み3軒目 正ちゃんを出てこちらへ! なんとも老舗感のあるこちらへ。 もんさじゃ、お好み焼きのお店です♪ 鉄板で焼いて食べるのいいですねぇ〜ってことで 牡蠣バター・砂肝・野菜・しめじバター・ナスバターから。 牡蠣や砂肝うまい〜✨ さて、ここからお好み焼きでも焼きますか!ってところで4人中2名が寝落ち…(笑) なかなか起きないしお店終わってしまいそうだしお好み焼き・もんじゃは次回にしよう。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
お好み焼きやもんじゃ焼きなど美味しい鉄板メニューの揃った駅近くのお店
【柏でもんじゃ焼きしながら一杯】 たたききゅうり 自家製塩辛 明太子もんじゃ ピザもんじゃ 2時間飲み放題 柏駅南口口から徒歩2〜3分のところにあります もんじゃ焼三つ星さん初入店です(゚∀゚) 仕事関係で歓迎会をしてもらいました! 料理がコースにならずとも2時間飲み放題がつけられるスタイルのお店。 気にせずガンガン飲みまくってしまいました(゚∀゚) もんじゃは、店員さんが焼いてくれますので失敗せず 美味しいもんじゃを食べることができます。 客席数が多くありませんので予約していくのが間違いないでしょう! ゆっくり出来るお店で、丁寧に接客もして下さるので気持ちよく食事が出来ました。 是非また利用させていただきたいです。 #もんじゃ焼 #Retty柏会 #飲み放題
豊田市にある新豊田駅近くのもんじゃ焼きが食べられるお店
以前より何のお店かな〜?って思ってて、先日、友人に誘われ行ってきました! もんじゃはモチロン!一品料理も美味しかった!
焼き物、もんじゃを食べるならこちらに!絶品のお店
皆様こんばんは。 手際良く 焼いてくれる ありがたさです。 美味しゅうございました。 #もんじゃ女子 #鉄板女子 #会食ランチに使える #ブランチに最適 #一人ランチ #女子会ランチにおすすめ
下町情緒あふれる暖かみと出汁の旨さに惹かれるもんじゃ体験
リピートしたくなるもんじゃ @月島 もんじゃの有名店やチェーン店が賑やかに立ち並ぶ西仲通り。 四番街あたりまで来ると人混みも落ち着き、本当の下町らしいお店も。 そんな空気を読んでこのお店の暖簾を潜る。 それが大正解。 広く無い店内だからこそ通じる人情。 そんな中で、年季の入った鉄板をガチガチやるのが楽しかった。 もんじゃの出汁がとても美味。 また来よう。
板橋区にある地下鉄成増駅からすぐのもんじゃ焼きが食べられるお店
成増スキップ商店街にあるお好み焼きともんじゃ焼きのお店。 地下に降りていくと、木目調のキレイ目な店内に入ります。家族連れが多いようで、ワイワイ楽しみながら楽しめる雰囲気です。 今回はお好み焼きは豚天(750円)で!自分でかき混ぜて焼くスタイルなので、焼き加減も好きに調整できます。そとはカリカリ、なかはフワフワです! 続いて明太もちチーズもんじゃ(1200円)です。こちらもかき混ぜて土手をつくり、じゅわーと出汁をかけていきます。最後にチーズをかけると、トロトロにとけて、明太子のピリッとした辛さと合います!うまい! 青海苔やかつお節、ソース、マヨネーズも自由に使えるので、お好みの味にアレンジして食べられるのもうれしいです。 #成増 #お好み焼き #もんじゃ焼き 家族連れにオススメ
宇都宮、岡本駅からすぐのもんじゃ焼きが食べられるお店
もんじゃを食べにきました( *´꒳`*)♡ まず、初めに明太もんじゃをオーダー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )美味しい♡♡ お好み焼きはお店の人に焼いて頂きました! 焼いて頂いた方が、美味さ倍増ですね。 もんじゃと、お好み焼きは美味しいですね!! 牛すじの煮込みも美味しかったみたいです。 ホイル焼きなどは、普通のお味です。 最後に納豆キムチもんじゃを試しに食べてみたいと言うので、頼んで見ましたが・・・ 私はイマイチ・・・ 1人の友達は美味しーって すごく気に入ったみたいです。 ただ・・・納豆もんじゃやる時は・・・周りにお客さんが居ない時がいいかも知れませんww 納豆臭が充満するから「納豆の匂いしない?」って知らないテーブルのお客さんが気づく位です。 お値段設定は高めですね⊂( *・ω・ )⊃
門真、大和田駅付近のもんじゃ焼きが食べられるお店
初めてのもんじゃ焼きを食べにやって来ました。 国道163号線沿いに有名な釜揚げうどんのお店の隣にあるこちら『もん』 駐車場が隣に2台から3台が止めれるスペースがあります。 いつもは満席なのですが、タイミング良く車も止めれて席にもつけました。 気さくな店員さんがすすめる、食べ放題1550円〜と単品750円〜 大人3人で行きましたが、そんなに食べれないだろうと単品。 こちらのオススメの1番人気と2番人気の『明太もちチーズもんじゃ950円』と『牛すじねぎもんじゃ950円』をチョイスしました。 店員さんが初めての方には焼いてくれます。 鉄板いっぱいに使うので、一種類ずつ食べ終わればまた焼いてくれます。 先ずは牛スジの具材を持って来て、鉄板上に流しチャカチャカとヘラ2丁を、上手にこなして準備万端。 3分お待ちくださいと。 コゲが出来始めて、さ〜頂きます!小さなヘラでググ〜っとコゲを鉄板から剥がしながらいただくと、とろ〜っとした生地に甘辛く煮込まれた牛スジが絡み合って絶妙のコラボ。お好み焼きとは全然違う美味しさ。 あっと言うまに完食。お次は「明太もちチーズ」同じくチャカチャカ済んで、最後にチーズをパラパラ。 待つこと3分。 チーズがええ感じでとろけて旨そうです。 コゲをこそいで餅も一緒に頂くと明太の甘み辛味、餅のモチモチ感にチーズの香ばしい香りに濃厚感が最高!人気No.1なのはうなずけます。 食べ放題もいけそうな位な旨さ。 ただ、やはりボリューム感に欠けるので、ソバメシととん平焼きも追加! うーーん旨い! 今度は食べ放題だな(^^)
本千葉町にある千葉中央駅からすぐのもんじゃ焼きが食べられるお店
金曜日の深夜千葉駅でサクッとご飯でもと思い、もんじゃという看板が見えたのでふらっとはいりました。 大好きな粉もんを存分に堪能しました。 店員さんが全て作ってくれます。 鉄板の温度が73度で焼くのが一番いいということで、鉄板の温度を図る機械があって、上司が「僕の左胸にあててください」「ハートはあついんで」と正直ハートのあつさがどれぐらいがあついのかもわからず、店員さんもノリがよく、胸にあてると「32度」という結果でした! みなさんもうだいたい予想はついていると思いますが、この流れで僕がやらないわけには、いきません。 緊張の一瞬です。「僕にもあててください!」 結果、、、、、、、、、、、、、、 「29度」でした。笑 この文をみて、なにがおいしいとかなにを食べたらいいかなどまったくわからないですよね。笑 おすすめメニューは、明太もちチーズもんじゃ、アボガドキムチ豚平焼き牛スジネギ焼きです! ドリンクもお得なメガサイズのドリンクがいっぱいあったので、よかったら是非試してみてください! ご馳走様でした!
香ばしく焼けたところが旨い、作るのも食べるのも楽しいもんじゃ焼きのお店
落ち着いた店内 ご主人も素敵な方 お料理を出される絶妙なタイミング お味もとても美味しい 大好きなお店です
安くてボリューム満点。美味しいお好み焼きやもんじゃを堪能できるお店
仲良しグループともんじゃ。 楽しい仲間とワイワイ飲むのは楽しい❣️ もんじゃもとても美味しい^o^
もんじゃ焼きはおこげまで美味しく癖になる、アットホームなお好み焼き店
土曜の夜お邪魔しました。グルメ親子三人組です。今日は、娘が幼稚園の時から通うお好み焼き、じゃんけんさんです。 ミックス天と豚キムチ天と焼きそば、唐揚げを注文しました。 唐揚げ、カラット揚がって中はジューシーです。 豚キムチ天、キムチがピリッと効いて豚とあいます。 ミックス天、海老がプリプリ、豚がカリカリで美味しいですね。昔から変わらないお味ですね。 最後に、焼きそば良く焼けました。 お腹も心も大満足でした。
葛西、小岩駅からすぐのもんじゃ焼きが食べられるお店
先日もんじゃが食べたいということで、戦国屋さんにお邪魔させていただきました! 夜七時ごろでほぼ満卓、店内はとても賑わっていました! 国産黒毛和牛のカタサンカクがお気に入り! 店員さんはとても親切な方たちで焼き方等しっかり教えてくださいました! お目当てのもんじゃは チーズもんじゃにベビースター、餅をトッピングにしました! 米粉を使用しているもんじゃはやっぱおいしい! 他にも色々あるので是非行ってみてください!
元町に隠れ家的存在として佇む、もんじゃ焼き屋さん。
みなと元町駅から東の鉄板焼き屋さん。 カウンター4席・テーブル8席・お座敷11席。 お昼の定食 お好み焼き ¥700 焼きそば ¥700 そばめし ¥700 モダン焼き ¥800 豚キムチ ¥750 チャンポン野菜 ¥850 ごはん・味噌汁・ウーロン茶 《お好み焼き¥700》 *お好み焼き 「お好み焼きはマヨネーズはかけますか」 と聞かれます。 豚バラが乗って、ソースをかけずに登場。 卓上にはタレ甘口・タレ辛口・鰹・青海苔・醤油が置いてあります。 ふっくらシンプルでやわらか✨ 鰹は大きな削り節で、風味豊か。 *ごはん *味噌汁 甘めの味がソースに合います✨ 《焼きそば¥700》 *焼きそば キャベツ・豚バラのシンプルな焼きそば。 麺の太さは、やや太めでもっちり✨ *ごはん *味噌汁 12時過ぎからテーブルにカウンターにお座敷に、次々にお客様が入って来られました。 男性がお1人でされていて、手際が良かったです。 飲み放題コース¥2700 (2名~) *1品 *鉄板焼き(サラダに変更可) *もんじゃ焼き(お好み焼き・焼きそば・そばめし・モダン焼きに変更可) アメブロ更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #鉄板焼き一 #鉄板焼き #お好み焼き #もんじゃ焼き
猪方にある和泉多摩川駅付近のもんじゃ焼きが食べられるお店
もんじゃ焼きがほとんど未体験の関西人2名と静岡人1名、東京人1でも焼き方不明の1名で訪問。 イケメンマスターと美人ママに、レクチャーを受けながら焼いていただきました。 手際の良さはお見事で、とっても美味しくいただきました。焼き方にルールはないそうですが、素人には無理ですね〜 ビールもメガハイもしっかりと飲んでベロンベロン。写真も撮れてません。もち明太ベビースタートッピングは絶品でした! ごちそうさまでした。 必ずまた行きます。 #リピート決定
地元で粉もん屋と言えば『錦』 ボリューミーで美味しくコスパ半端ない! しかも焼いてくれるし食べて飲むだけ!
店の雰囲気が良く、お好み焼きも美味かった。 (=^^=)
毎日暑いですが、友人たちとなぜだか鉄板焼きを食べよう!ということになり、月島のくうやさんへ伺ってきました。 月島でもんじゃといえばストレートすぎですが、とてもおしゃれな雰囲気のお店のようで気になっての訪店です。 最近リニューアルされたとのことで、店内は明るく、それでいて落ち着いた雰囲気もありいい感じです♪ 最初に頂いたお料理は「特選帆立貝の磯辺巻き」。写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、貝柱が大変に立派なサイズで一同びっくり! なんでも、くうやさんの経営母体は築地の中卸商「尾粂商店」とのことでした。なるほどそれなら、このクオリティにも納得! 外は軽く焦げ目をつけ、中はレア気味に丁寧に焼いた後、海苔に巻いていただきました。 「鰹のタタキ」も自慢の一品とのことでしたが、この日はあいにく築地が休場日で入荷なし。ということで「"尾粂商店より"鰻とフォアグラと丸茄子」をいただきました。鰻もフォアグラも厚みが素敵♪ 次にいただいたのは「イベリコ豚サイコロステーキ」。これも大ぶりのカットで嬉しい〜。味付けはシンプルに塩胡椒で。イベリコの旨味、脂の甘みをたっぷり感じられました。 お酒のお代わりは「丸ごと檸檬」をいただきました。スライスレモンではなく、ざっくりとカットしたレモンが1個分丸々入っていました。中だけのお代わりももちろんできるので、2、3杯飲めちゃいますよ! さていよいよメインディッシュへ。最初に「明太子もちもんじゃ」をいただきました。 具材とだしを別皿で用意いただくのは、もんじゃとしては珍しいですかね? そして、だしが非常に香り高いものでした。 お聞きしたところ、だしはお店で鳥からとった自家製のものを使っているとのことでした。ラーメンに使えるくらいのだしだそうです。そいつはすごい! そして明太子も普段見たこともないような、ものすごい太さのものでした。さすが、築地の中卸商が母体です・・・。 お味といえば、一般的なもんじゃとは一線を画すもの。調理することでだしの香りと旨味が一層引き出されて、上質ささえ感じる味わい。 もんじゃもだしにこだわると、ここまで昇華できるものなのか!と感心しきりでした。 ちなみに明太子も、卵の一粒一粒がわかるほどで、なんというか、とんでもなく高級な明太子を使っているように感じました。いやはや、やばいおいしさでした。。 もんじゃの次はお好み焼きへ。メニューには記載されていませんでしたが、「牛すじこんにゃく」のお好み焼きを出していただきました。青ネギがたっぷりと入っていて、関西風のお好み焼きですかね。 だいぶお腹も満たされたので最後はデザート。「カスタードクリームとチョコレート巻」をいただきました。クレープといっていいでしょうね。目の前で調理するので、エンタメ感満点でした! 素材、そしてだしにこだわり抜いたくうやさんのお料理はどれも素晴らしくおいしく、大満足でした! 粉もの好きの方はもちろん、美味しいもの好きなみなさんには超オススメできるお店です♪ #月島 #鉄板焼き
上さんをセンター南に迎えに行って、夕食作るの面倒なので、外食することに。 月曜日はどうも定休日のお店が多いみたいで選択肢が少ない中、このお店の明かりにひきつけられました(^^) 仲町台の店舗で勉強済みだったので、いくら食べても無料のたこ焼きとミックススペシャルのお好み焼きと、九条ねぎ豚のお好み焼きをオーダー。 美味しいし、みんなでワイワイするにはいい。 ちょっとコスパ悪いかな(^^;; お腹いっぱいになりました^ ^