hisachan.satou
阿波富田駅
弁当屋
今朝のモーニングは、ふたばのテイクアウト! ふたばだいず、ズッキーニフライと茄子タルタルサンド、クラブハウスサンド、ビビンバサンド、たまごサンド、どれも美味しかった〜 しかも野菜たっぷりが嬉しい。 朝から至福のモーニングでした(^^)
主に香川県、徳島県を中心に食べ歩き、 訪れたお店を記録用として投稿してます(^^)
hisachan.satou
阿波富田駅
弁当屋
今朝のモーニングは、ふたばのテイクアウト! ふたばだいず、ズッキーニフライと茄子タルタルサンド、クラブハウスサンド、ビビンバサンド、たまごサンド、どれも美味しかった〜 しかも野菜たっぷりが嬉しい。 朝から至福のモーニングでした(^^)
hisachan.satou
hisachan.satou
勝瑞駅
牛タン
今日のお昼は、タン次郎に行って来ました! いただいたの三代目タン次郎定食のお肉1.5倍のとろろ付き。 お肉はタンとおろしのハラミ、タレのハラミの、3種類。 そこに麦ご飯にテールスープが良い仕事してます。 もちろん、麦ご飯がお代わり無料なので追加でいただきました。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)
hisachan.satou
阿波富田駅
魚介・海鮮料理
今夜の夕飯は以前から行きたかった、うまいんじょ処 魚や。 魚屋直送のお店です。 いただいたのは、上刺身定食。 鯛、ハマチ、サーモン、イカ、どれも新鮮で美味しかった〜! 贅沢は夕飯いただきました(^^)
hisachan.satou
徳島駅
パン屋
可否庵でのモーニングの帰りに、O-ba’sh crust。 どれも美味しそうなベーグルばかり。 テイクアウトしたのは、土曜日限定のカレーキャベツとホワイトチョコバナナ。どちらも、もちもちで食べ応え充分。大満足のテイクアウトでした(^^)