
今日のお昼は、一度は行ってみたかったPIZZA世界選手権第4位のお店、スパッカナポリ!
12時30分過ぎに訪れましたが、すぐに入店できてラッキーでした。
いただいたのは、人気NO1PIZZAの藤川牧場と手打ショートパスタきのこほうれん草クリームソース、生ハムサラダ(^^)
PIZZAは今まで食べたことないくらい美味しかった!
トマトが苦手な私でも純粋に美味しいと思いました。また、ショートパスタもソースが抜群に美味しくもちもちのパスタとの相性抜群で美味しかった!
また、リピートさせていただきます!