BESTなお店が見つかるサービス
hisachan.satou

hisachan.satouさんのMy best 2025

シェアする

  • facebook
1

徳島県

ラーメン

hisachan.satou

今日のお昼は久しぶりのマイ・ソウルフード! 王将に行って来ました(^^) チェーン店の王将ではありません(笑) いただいたのは、チャーシュー麺大と家族シェア用の焼飯の大! ともに安定の美味しさです。 14時過ぎに訪れましたがお客さんで一杯(≧∇≦) さすが王将! 満足のチャーシュー麺、焼飯でした(^^)v

2

香川県

うどん

hisachan.satou

今シーズン初の上田のしっぽくうどん! 今日はしっぽく大(2玉)とかき揚げをいただきました。 しっぽくは具材たっぷりで お出汁が甘くて最高に美味しかった(⁠^⁠^⁠) 今シーズン、あと何回しっぽく食べれるかな?

3

香川県

定食

hisachan.satou

今日のお昼は一度、行ってみたかった阿部食堂に行って来ました! 12時丁度くらいに訪れたのですが、ラッキーにもすぐに座れました(⁠^⁠^⁠) いただいたのは、ハンバーグ&チキン南蛮、ライス中。 ハンバーグはびっくりするくらいふわふわで、チキン南蛮はジューシーでめちゃくちゃ美味しい! これはリピートしたくなります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ボリュームもたっぷり、お腹いっぱいごちそうさまでした!

4

香川県

イタリアン

hisachan.satou

今日のお昼は、一度は行ってみたかったPIZZA世界選手権第4位のお店、スパッカナポリ! 12時30分過ぎに訪れましたが、すぐに入店できてラッキーでした。 いただいたのは、人気NO1PIZZAの藤川牧場と手打ショートパスタきのこほうれん草クリームソース、生ハムサラダ(⁠^⁠^⁠) PIZZAは今まで食べたことないくらい美味しかった! トマトが苦手な私でも純粋に美味しいと思いました。また、ショートパスタもソースが抜群に美味しくもちもちのパスタとの相性抜群で美味しかった! また、リピートさせていただきます!

5

香川県

ラーメン

hisachan.satou

今日のお昼は久しぶりの、らぁ麺すずむし! 12時過ぎに店の前を通ったらラッキーにも空いていたので入店(^^) いただいたのは濃厚煮干し大盛! 濃厚でまろやかサクッといただけます。 また、鶏チャーシューがもちっとしていて食べ応えあり(^^)v あまりの美味しいでスープ完飲(笑) お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

6

香川県

うどん

hisachan.satou

今朝のモーニングうどんは今年初の大島うどんに行って来ました! 7時50分頃に訪れましたが2組のお客さんがいました。 ちなみに、いただいたのは釜かけ大+あげ(^^) 釜から揚げたてのうどんは、もちもちで美味しい。 また、あげが良い味出してます。 朝から至福の一杯でした(^^)v

7

香川県

讃岐うどん

hisachan.satou

今朝のモーニングうどんは、香川県でも一位、二位を争う名店、がもううどんに行って来ました! 平日の☀️9時過ぎに訪れましたがお客さんで一杯(≧∀≦) 私の前に15人位並んでいて私の後ろにも数人の行列ができてました。 ちなみにいただいたのは、かけ特大(3玉)380円と温玉120円の500円安い! お味の方はうどんはツルツルもちもちで小麦粉の香りを感じる、これぞ讃岐うどんですね。 朝から並んだ甲斐がありました。 朝から至福の一杯、ごちそうさまでした(^^)v

hisachan.satou

今日のお昼は久しぶりに、アガぺに行って来ました! アガぺに来たらいつもお店NO1メニューのAランチを頼んでしまう(≧∀≦) しかも、今日は贅沢にもおかず大! エビフライ、ハンバーグ、ナポリタンどれも絶品(^^)v ちなみに、私はアガぺ自家製のサラダドレッシングが好きで帰りにいつも1本買って帰ります。 お昼から贅沢なランチでした。

9

香川県

中華

hisachan.satou

今日のお昼は久しぶりにShisenに行って来ました! 11時過ぎに訪れた時はまだ空いていましたが気がつけばいつの間にか満席(≧∇≦) ちなみにいただきのはいつものメニュー、サンラー坦々麺と家族シェア用に揚げ餃子、油淋鶏(*^^*) 安定した美味しさです、特にサンラー坦々麺は酸味と辛さがマッチして美味しい(^^)v また、揚げ餃子、油淋鶏も良い仕事してます。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした!