
もう20年以上も前からシカゴで炭火焼肉を食べる事の出来るお店です。 日本人メジャーリーガー御用達レストランとしても有名です。 店内には野球選手を始め有名人のサインやグッズが所狭しと飾ってあります。 この日も某有名選手が向かえの席で大声を出してはしゃいでいました(笑) 3日続けて来ているそうです^_^; 牛タン、カルビ、骨つきカルビと日本の味が堪能できます! 〆には、ラーメン! 実は店主のトツカさんは元ラーメン店を経営していたのです! これが濃厚でメッチャ美味しいんですよ! 数量限定なので、売り切れる日も多々あるようですが・・・ #いい肉