
【英国ロンドンご飯:焼肉】 ロンドンの冬…それは暗く寒くどんよーりしてます。本当に鬱…になってたまるか!!とめちゃめちゃ大好物な焼肉を食べて来ました♡♡ もりもりお肉を食べて元気にヨーロッパの冬を乗り越えるために、大大好物のお肉をがっつりと味わうために!英国に一店しかないキンタンです!!(//∇//) もう感動。お肉は正義。 カルビ、タン塩幸せです、、涙 こちらには大きなラムステーキもあってそれもがっつり美味しかった〜 表参道で食べてハマりまくったカルビクッパあるかなーって思ったけどなかったです。涙 代わりに、スンドゥブチゲあったので食べました。 予想以上に激辛です。笑笑 たらふく食べて飲んで、1人大体5000円。 ロンドン焼肉を考えたらコスパは良い方だと思います!日本食が恋しくなったらぜひ…!!! 駐在員の方々にも人気です。 ご馳走さまでした!(o^^o) #冬グルメ