
タイ旅行タオ島ダイビング編。 二度目のタオ島。そこ2回ともこの店には訪れているくらいお気に入りのお店。青い家具で店内は非常に可愛らしく、それでいてタイカレーがめちゃくちゃ美味しい! マッサマンカレーは特にここで召し上がってみてください。日本で食べるものとは大違い(*^_^*) グリーンカレーはさっぱり目なので、夜よりランチ向き。 サイドメニューのジュースもどれも美味しいし、大満足できるはず。今回飲んだレモンジュースもとてもおいしかった! ランチはカレーとドリンクで1人250バーツでおつりがくるくらい。ディナーでもかなり飲んで食べても800バーツくらい。 またタオに来たら食べにきます!