
2017/09/22 シンガポール旅行3日目 あのラッフルズホテルでシンガポール・スリングが飲みたいということで伺ってきました。が、改装中でロングバーがやっておらず。現在はバーとレストランをこちらで提供している模様。 中に入るとコロニアル調?豪華で、イギリスっぽい装飾でした。周りを見渡すと殆どのお客さんがシンガポール・スリングを頼んでいる笑 S$31となかなか高価でしたが、本場で飲むのはやはり違いますね。 マリーナベイ・サンズのプールでも飲んだのですが、なんとなくリキュールが濃かった… おつまみとして置いてある落花生は食べ放題でした(^_^)美味しい。殻が床に落ちまくっていて、誰かが通るのサクッサクッというのは少しびっくりしましたが笑 ゆったりとお酒を楽しめました♪ #名店 #バー #シンガポール