更新日:2026年01月17日
《これぞ沖縄料理》迷ったら当店へ!地元に愛される、絶品沖縄料理と新鮮海の幸の店
沖縄県/恩納村、恩納漁港前。話に夢中で、ロクデモナイ写真しかアップできなくてごめんなさい♀️ 居酒屋さんですが、場所も広く大人数でも使いやすく、食べるものも品種たくさんあるので楽しめます。美味しいよ
オーシャンビューでワンランク上のお料理を 沖縄の食の豊かさを105%満喫
個室で家族3世代、美味しい料理を堪能しました。 アグー豚のしゃぶしゃぶは甘くて美味しく、海ぶどうや刺身、アオサの天ぷら、和牛の握りなど、どれもこれも良かったです。 孫たちもしっかり食べてました。 またいつかは来たいと思います。
#清潔感ある店内 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #落ち着ける店内 #お肉の質が高い
海を見ながら旬の食材が食べられる、観光客にもおすすめのダイニングバー
知り合いの方から紹介されて訪問。本当に海の家っぽい感じです。ちょうどサンセットの時間帯だったので南国らしい雰囲気も楽しめました。ぐるくんの唐揚げやフーチャンプルなど美味しくいただきました!前日がブセナでのディナーでしたがこれもありですね!
全席オーシャンビュー!テラス席はビーチの目の前!潮風を感じて美味しいコーヒーを。
ダイヤモンドビーチの脇にあるカフェ 2019年7月にオープン 全席オーシャンビュー。テラスは海の目の前!
⦅泡盛香る島の食卓⦆沖縄の恵みとリゾートの癒しに満たされる究極の時間を愉しむ
観光客向け価格だけど、全部が美味しくて、また行きたい。 #沖縄料理 #恩納 #沖縄
《 個室完備 》沖縄の海を眺めながら楽しめる“極上あぐー豚しゃぶしゃぶ”専門店!
出川哲朗のスイカの番組で系列店が出ていたので行ってみました@恩納村。 今回の恩納村に宿泊した際の初日の夜ご飯でこちらにきました。 こちらはアグー豚のしゃぶしゃぶのお店。 アグー豚を千切りキャベツで包んで食べます。 この千切りキャベツを包むというのがすごい食べやすい。 キャベツがあまり好きでない奥さんも大絶賛。 そしてここはお出汁が美味しい。 締めの雑炊が抜群でした。 ごちそうさまでした! #他店舗retty人気店 #ご当地グルメ #アグー豚 #子連れもOK #子供椅子有り
絶対食べたい!沖縄ガーリックシュリンプの大本命!
3日間ジアッタテラスのラウンジサービスとゴルフ、朝ごはん満喫。 チェックアウトして、近くのお店でランチ。 沖縄ごはん美味しかった♪
▪️訪問時間:休日19:00 ▪️混み具合:80% カジュアル寄りなコース料理屋さん。使い勝手良いです。料理も高級鉄板焼まではいかないけれど美味しいです。店員さんも親切でした。
【お店の特徴】 BEB5沖縄瀬良垣 by星野リゾートから徒歩0分、国道58号線に沿いに店を構える居酒屋さんです。 店内は1階がテーブル席、2階が座敷席といったレイアウトで構成されています。 間接照明のアットホームな雰囲気で、ライブ演奏もとても楽しめるお店です。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ・お通し(もずく)/330円 ・沖縄天ぷらの盛り合わせ/2,320円 ・グルクンバター焼き/2,350円 ・だし巻きポーク玉子/920円 ☆軟骨ソーキそば/1,210円 ・ゆし豆腐そば/1,180円 ・ライブチャージ/660円 ・黒糖梅酒ハイボール/880円 ・パインチューハイ/730円 ☆特におすすめのフード 「軟骨ソーキそば」 沖縄そば独特の黄色いちぢれ麺に大きいソーキが2枚とシーサーのナルトが可愛いく乗っています。 体に優しい出汁がおいしく、おかわりをしたくなるほど美味しいです。 【参考情報】 休日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、2階のテーブル席に通していただきました。 飲食をしながら楽しめるライブ演奏がとても印象的でした。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------
自慢のアグー焼きしゃぶや沖縄料理をゆったりとご堪能。