更新日:2026年06月14日
宮崎の恵みを味わい尽くす、圧巻のガーデンビュッフェ体験
宮崎シーガイアにある洋食店。今回はバイキングの朝食をいただきました。その場で作るオムレツ、ソーセージ、パンなど洋食店の朝の王道はしっかりラインナップ。和食のニーズにも対応して魚やおにぎりもあるのが嬉しい。リゾートの朝食な感じが味わえるためシーガイアに行った際には是非。
母の卒寿のお祝いの後に 宮崎観光ホテルにファミリーで お泊まりして 楽しい夜を過ごしました。 翌朝はホテルの一木一草で 皆んなで朝ご飯を楽しみました。 この10日前にも友達とこちらに お泊まりしたので お写真は2回分ですが 取ったお料理の内容もハンカチも 同じで笑ってしまいました。 こちらはお昼も夜も宮崎の郷土料理を 中心としたビュッフェスタイルの レストランです。 大淀川を眺めながらお料理を 楽しめます。 なので朝から、 チキン南蛮・冷や汁・おびあげ等を いただきました。 お喋りがエンドレスなので デザートにクロワッサンと チョコソフトまでいただいて しまいました。 食後はテイクアウトで珈琲が お部屋まで持ち帰れます。 私的はここの朝ご飯は好みです。
ちょっとリッチでもあり、家族連れでも利用しやすいビュッフェレストラン
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.09 ビュッフェ 宮崎旅行⑥ 2日目の夕食です。世界の料理がたくさん食べられるお店です。なかなか面白かったです。ピンクのスープ!見た感じすごかった。ただ、カレーが美味しく、そこにカツ?をのせた、ワールドカツカレーばかり食べてしまいました。結構賑わっていて、宮崎では名店のようです。ヤマカタヤと読むデパートは宮崎に昔からある老舗の百貨店のようです。 【評価】ネタになるお店 サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★★☆ ビュッフェです コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜202260214〜
お洒落な店内でいただくランチビュッフェは美味しくて種類がいっぱいです
先月に引き続き 2度目の来店です。 夏休み中だったので 平日だけど 早い時間からお客さんがいっぱい。 今回は グリーンカレーが食べたかったので 色々品数も豊富な ここを選びました。 和洋中華!そして アジアン なんでもあります^ ^ 何食べようかなーって迷うなら ここに来れば とりあえず OK。 結構スパイシーなカレーは おススメなのです。 大人 2000円 で 超満腹です
宮崎市民が愛する隠れた宮崎の観光地。平和台公園の中にあるビュフェレストラン
概要:屋外テラス席なら愛犬同伴可能な宮崎市の平和台公園内のビュッフェレストラン。愛犬同伴で、地元で採れた有機・無農薬の野菜を中心とした体に優しい食事を好きなだけ楽しめます。 オーガニックレストランsizenは、宮崎市の平和台公園内にあるビュッフェレストランです。有機・無農薬の食材を中心として、化学調味料・添加物を使用しない料理を提供するのが大きな特徴です。また料理の多くは野菜が多く使われており、タンパク質も植物性のものが多くを占めます。 愛犬同伴条件は、屋外のテラス席なら可能です。店内は不可です。大きな軒下にテーブルが用意されているので、小雨程度であれば十分食事は可能です。ただし風雨が強い際には利用するのは難しいです。なお11月初頭のランチに利用しましたが、店内の席は8割程度埋まっていましたが、テラス席の利用者はいませんでした。料金は、大人・平日で1980円、大人・祝祭日で2100円です。他にシルバー料金・小児料金が設定されています。 料理の種類は20種類程度、またドリンクは15種類程度が常時提供されています。おすすめ料理としては、エノキ南蛮が挙げられます。揚げエノキをタルタルソースで食べるのですが、さっくりジュワッとした食感がとても良いお料理です。またドリンクに関しては、手作りのジンジャーエールが生姜感がしっかり楽しめました(クラフトコーラもあったようですが、残念ながら当日は在庫がありませんでした)。上記以外にも、野菜を中心としたサラダ・煮物・酢漬け・焼き物や、カレー・パスタ・ピザなどがありました。いずれも味が濃くて風味がしっかり楽しめる野菜が多く含まれるので、ヘルシー感は満点です。またデザートについては、ブラウニーやプリンなどの1来店につき1つだけ選べる特別なスイーツと、何度でもおかわり可能なざんざい・ヨーグルトがありますので、食後まで楽しむことが可能です。お料理全体のレベルが高く、どれを選択しても美味しく食べられるので、家の近くにあったら高頻度で通ってしまうお店かと思います。なお注意点としては、動物性タンパク質の提供が少ないところです。肉をたくさん食べたいと思う方には合わないので、ご了承ください。 宮崎で愛犬同伴にて健康に良いランチビュッフェを考えているのであれば、こちらのレストランはとても良いかと思います。もちろん犬同伴でない方にもおすすめできます。 #宮崎 #宮崎市 #ビュッフェ #食べ放題 #オーガニック #犬同伴 #テラス席
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
私のすきな〜すたみな太郎へ〜 なんとラーメンが豚骨になっていました(☆∀☆) 美味しさは……まぁ お寿司も小ぶりだし 種類が豊富なのでついつい食べちゃうんだよね♪ 肉は脂たっぷりで選び選び 食べ放題なんだから質がいいのを選ばなきゃ損 質はそんな良くないのもあります 私はご飯を沢山食べるけど ここはデザートの種類が多すぎて魅力的なので 果物とアイス パフェは絶対毎回食べてます♪ お肉のタレも沢山あるし パフェやクレープなどアレンジできるの所が良いです(*´³`*) 私が行った時は 学生さんの団体がいて賑わっていました ソフトドリンクも無料で飲み放題になって メニューの豊富さではオススメΣ(ノ∀`*) ここはまた行きたいです♪ 次はどんなパフェを作ろうかな♪
【宮崎・青島】1日の活力をチャージ!心も体も喜ぶ「あおしま太陽閣」の絶品ヘルシー朝食バイキング☀️ インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は宮崎県にある「ルートイングランティア あおしま太陽閣」の朝食バイキングをご紹介します!旅行や出張の醍醐味といえば、やっぱりホテルの朝食ですよね。 こちらの広々としたレストランは、テーブル席だけでなく足を伸ばせる座敷席も完備されていて、お子様連れでも安心して過ごせる空間。 季節の紫陽花が飾られた落ち着く和の雰囲気が魅力的で、朝からとてもリラックスした時間を過ごせます。 ビュッフェのラインナップは、和食から洋食まで大満足の充実度。 個人的に高く評価したいのは、フレッシュな生野菜サラダに加えて、ひよこ豆やレッドキドニーなどの豆類がたっぷり用意されていたこと! 湯豆腐や焼き鮭といった和の定番おかずと組み合わせることで、高タンパクかつ脂質を抑えたヘルシーな朝食プレートを作ることができます。 日頃からボディメイクや体型管理を意識している方にも、かなり推せるポイントです。 メインに選んだ程よく塩気の効いた焼き鮭と、ふわとろのスクランブルエッグはご飯との相性抜群。 さらに、ネギと鰹節をたっぷり乗せた湯豆腐に、ホッと胃に染み渡るお味噌汁を合わせれば、パーフェクトな日本の朝ごはんの完成です。 どのメニューも素材の味を活かした優しい味付けで、朝からついついお箸が進んでしまいました。 ゆったりとした空間で、栄養満点でおいしい朝食を楽しめる「あおしま太陽閣」。宮崎・青島エリアを訪れる際は、ぜひこの朝食で素晴らしい1日のスタートを切ってみてください✨ #宮崎グルメ #宮崎観光 #青島リゾート #ルートイングランティアあおしま太陽閣 #朝食バイキング #ホテル朝食 #モーニングビュッフェ #ヘルシーメニュー #高タンパク #和食ごはん #グルメ好きな人と繋がりたい #出張グルメ #ホテルステイ #ホテルビュッフェ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! PR・お仕事のご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宮崎市、宮崎駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
【ホテル朝食】 宮崎ライオンズホテルの朝食です、 味付けは甘めです(T . T) ちょい甘すぎかも〜、 ご馳走様でした( ◠‿◠ )
自分で選んで、自分で揚げる楽しさ!ブッフェスタイルの串揚げ!
宮崎市、蓮ヶ池駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
シーガイアのコテージヒムカの朝食バイキング♪ コテージヒムカに朝食付きのプランで泊まりました! チキン南蛮や冷汁など宮崎の郷土料理から朝の定番の卵料理もありました! 朝からたくさん食べて遊ぶためのエネルギー補給\♡/ #朝食バイキング
都城市にある五十市駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
焼肉 しゃぶしゃぶ その他バイキング! ホントたくさんの種類の料理に囲まれて!食べる食べる!食べ過ぎる。 お寿司も食べ放題!注文すると、その場で握ってもらえる(^。^) 90分で2000円!このコスパの良さのおかげで、学生が多い多い!
地元の獲れたて野菜中心のビュッフェで、 美味しい! 海のそばで眺めも良くて解放感のあるお店です。 中学生以上1480円、3歳未満無料で 3歳は380円、4歳は480円と1歳上がる毎に100円プラスになり、12歳で1280円なる。 子供に優しい細かい料金体系。 民宿も併設されて、料理は美味しい!(^o^) ご馳走さまでした。 ビールがあるか不明ですが、 キャンペーンと言うことで #クラフトビールが飲める店 #海の見えるカフェレストラン
リゾート朝食で味わう宮崎の郷土料理と新鮮なひととき
宮崎市は青島にある ANAリゾートホリデーインに1泊しまたした。 この日日曜日でゆっくり9時前位に 朝食に向かうと皆さん同じ考えの 様でかなり混んでいました。 宮崎のホテルバイキングに 嬉しい宮崎の郷土料理も並んで いました。 売店で売られているネパールカレーと ナンもありました。 ソーセージはクルクル回るマシーンで 焼かれ、ロボット・ラグちゃんが お皿を洗い場へ運んでいました。 1回目は和食を中心に。 2回目はワッフルや菓子パンを。 ワッフルが妙に美味しくて2枚も いただいてしまいました。 HIG会員の特典で テイクアウトのマンゴージュースを 頂き部屋で海を眺めながら 飲みました。 自分で作らない好きなものをいただく 朝ご飯は最高ですね。 #宮崎グルメ #青島グルメ #宮崎モーニング #青島モーニング #ホテルモーニング
児湯郡、高鍋駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
高鍋町駅近くのお店。 1日限定20食の四季膳。 彩りも良く、楽しみながら食べました✨ ご飯、味噌汁、デザート、飲み物つき。 1300円。
ホテルAZ 宮崎田野店の中のあるレストランです。 今回は、2食付きでの滞在です。 2食ともにバイキングです。 夜のメインはモツ鍋! これが意外と美味しかった〜(#^.^#) アルコール飲み放題は900円 生ビールや焼酎日本酒、それにカクテル類もセルフで作ることが出来ました! なかなかコスパ良い感じです。 でも場所が・・・ 田んぼの真ん中にポツリとあります^_^; 朝食は質素な感じですけど、まぁ、普通はこれで十分なんですよね〜(笑) #ハロウィンキャンペーン #モツ鍋食べ放題
宮崎 ビュッフェ・バイキング ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!