更新日:2023年06月08日
ボリューム満点モダン焼きと絶妙ソースが魅力
広島お好み焼きシリーズin熊本 広島肉700えーーん! 『味のシマダ』は広島風と関西風有り 野菜たっぷり!! なかなかうまかでしょーやー
熊本ではレアな広島風お好み焼きの店
広島お好み焼きはまだ語るほどそのお店には行けてないけど、現状でいえばこちらが一番美味しい 店内にはカープのレジェンド達のユニフォームが飾られており、そこになぜかホークスの大竹のユニフォームも。 そいえば大竹もこちらのお店SNSにあげてたっけ。 食わず嫌いの娘は初広島お好み焼きだったが、お好み焼きで過去イチだそうでした笑
お好み焼きとカレーが、ボリューム満点で安くて美味しいお店
以前から伺いたかったお店に来ました。 モダン焼きとチーとろ焼きをオーダーしましたが、久しぶりにトロトロのお好み焼きをお店でいただきました。モダン焼きは野菜シャキシャキでソバは細麺で焼きそばも同時に頂いた感が感じられます。 チーとろは100%山芋生地という事で食感が本当にトロトロが半端なく美味しかった。 期待通りでまた伺いたいお店です。
熊本市中央区にある水道町駅からすぐのお好み焼きのお店
みずあかりを見にいく前に腹ごなし。道頓堀焼と黒豚の焼きそばを注文。調理したものを持って来てくれます。各席に鉄板があるので、温かさが保てて熱々を食べられます。お好み焼きはソースだけ塗られてて、マヨネーズとかつお節は確認後にかけてくれます。マヨネーズとソースが置いてあるので追いマヨネーズや追いソースができます。とっても美味しかったです♡ #あつあつ #じゅうじゅう
先日地元の小さなお祭りの帰りに伺いました。 今回は持ち帰りにしてもらいました。 こちらは運転代行も営まれていて、待ち合いのお客さんが多数来店されます。 お好み焼きのお店では珍しく女性のみで働かれていて、店名通りゆっくりすることができる所です。 モダン焼きを注文。 麺も柔らかくてキャベツもしんなりして美味しかったです。 ご馳走様でした。 次回は店内で食べに伺います。 #お月見キャンペーン #地元民に愛される店 #お一人様OK #女性一人でも入りやすい
19時〜翌3時まで営業!熊本では数少ない【もんじゃ焼き】専門店!
熊本 お好み焼・粉物 宴会・飲み会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの宴会・飲み会のグルメ・レストラン情報をチェック!