更新日:2025年02月25日
焼肉と沖縄の味が楽しめる、意外性満点の食堂
ランチ目的で行った長崎空港の駐車場が 満車だったので近くにあったこちらへ。 焼肉と沖縄料理の店という何とも不思議なお店で アジフライ定食をいただく(←なぜ笑) プライはふわふわサクサクで 手作りタルタルも美味しくて正解◎ 時間があったら今度は焼肉ランチ食べたい!