
福江中央商店街にある和洋食のお店。 以前が気になっていたお店で今回初訪問❗️ 2Fもあり思った以上に広い。定食メニュー も豊富で、写真付きなので迷った挙句、王道⁉️ の自家製ハンバーグ御膳をチョイス‼️ デミグラスとポン酢からソースが選べるという ことで、迷わずデミグラスソースを選ぶ。 メインのハンバーグは小ぶりながらも2個に サラダ、ごはん、味噌汁、小鉢、香の物が 付いて、1,000円。手作りのハンバーグも 美味しく、小鉢で付いてきた魚の南蛮漬けも good‼️食後のコーヒーもサービスでだして もらい嬉しかったです。 次回はうなぎか、レモンステーキかな⁉️ ごちそうさでした。