更新日:2026年05月03日
異国情緒あふれる軽やかな朝食体験ができるお店
(2026.04.27) ソラリア西鉄ホテルの最上階にある『レッドフランマ』 南北の眺望を望むことができるレストランで、ひとり気ままにランチビュッフェを楽しみました 南北の展望を楽しむことができる高層階であるだけでなく、100席を超える広々とした客席は天井高もあって… 開放的な空気を感じることができる贅沢な空間でありました 開店時間を狙って予約していましたので、5組ほどの先客がいらっしゃいましたがストレスなく席をいただくことができましたし、ビュッフェに並ぶお料理にも誰の手も付いておらず気持ち良いものでありました メイン料理をメニューから選ぶセミビュッフェスタイルであることから、サラダや簡単な前菜、それにデザートが並ぶだけのビュッフェであろうと大した期待をしていなかったのですが… リーフレタスやそれにトッピングするきゅうりのみずみずしさやミニトマトの甘みなどクォリティ高いものでありましたし、前菜もエスカベッシュやパストラミをメインに小皿で用意された様々なお料理が並んでいて… 選んだメイン料理「スズキのグリル」はもう少し塩味が効いていると一層おいしくいただけたであろうと思えるものであったのですが、冷菜の品々だけでなく、お肉がホロホロに煮込まれた「ミートドリア」は絶品を思わせるものでありまして、あまりのおいしさに満腹であるにもかかわらずお替わりまでいただきました
どのお料理も美味しい。オススメはお蕎麦。デザートは創作和風スイーツ
[福岡3rd-172]【福岡県】筑紫市天拝坂の天拝の郷内にある 「自然食ブッフェレストラン 姫蛍」 ランチ時に入店し、 「ビュッフェランチ」(税込3,500円)をオーダー。 ※平日は温泉大浴場の入浴付きのお得なランチセットです。 ビュッフェは季節の食材をふんだんに使用しており、 料理の見栄えも良く、季節感を楽しめる演出が印象的でした。 スイーツはパティシェ特製の自家製スイーツで、 ショーケースの中から1回につき3つまで選べるスタイル。 どれもクオリティが高く、食後の楽しみとして満足感があります。 料理全体のバランスも良く、 ゆっくりと満足できるビュッフェランチでした。 2018年7月以来の再訪。 #福岡 #筑紫野市 #筑紫野 #天拝坂 #天拝の郷 #福岡グルメ #博多グルメ #筑紫野グルメ #福岡ランチ #博多ランチ #筑紫野ランチ #福岡ビュッフェ #博多ビュッフェ #筑紫野ビュッフェ #自然食ブッフェレストラン姫蛍 #姫蛍
JR九州ホテルブラッサム博多中央併設のラグジュアリーなダイニングバー
バイキング形式は本当は好きではありません。 いちいち取りに行くのが面倒なのと、あまり食べられそうな料理がないからです。 こちらは、素材にこだわった野菜料理や鍋、お寿司や、デザート、カレーと肉料理は若干少なめですが、野菜の天麩羅の揚げたて追加や、モツ鍋、ぜんざい、料理の種類が多いし、満足できる味です。 流石にランチは、女性客がほとんどですが、男性も一人でカレーとお寿司食べたりと、みんなモリモリ食べてます。 今日のデザートの杏仁豆腐とイチジクのコンポートがとても美味しかった。 友達と二人で来ましたが、今日は晩御飯いらないかなーと思います。
眺めも良いし、雰囲気最高!ソラリアホテルの17階のフランス料理のお店
天神の夜景を堪能し、種類豊富なお酒の中から選べます。 特にワインのストックが非常に多く、界隈でトップクラスだそうです。 おつまみや軽食などもホテルのバーらしくオシャレでとても美味しいです。
「大切に育てられた食材を心を込めて美味しい料理に」心と体が喜ぶレストラン
築港 ベイサイドに来たので 『リタの農園』に寄ってきたよ 自然派のビュッフェレストラン 窓際はお舟も見えて気分いいよ 素材にこだわった料理が小分け で器に入れられているので取り すくていいです!鯵南蛮や野菜 がとてもおいしかったよー! ランチビュッフェ 1980円 ________________________ リタの農園 福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイスA館1F 11:30-16:00 lunch 18:00-22:00 dinner 092-282-0288 ※詳細予約はお電話にて ※90分制、状況でfree time ※第1、2駐車場提携2時間無料 ________________________ #リタの農園 #ビュッフェ #ビュッフェレストラン #ランチビュッフェ #自然派ビュッフェ #ベイサイドプレイス博多 #テツトランチ #tetsuya720
あのね 腹ペコの若い人と お喋りしたい人と 子供連れの団体と そんな人達には とてもいいかもね 時間は無制限! 1300円のコスパ! そんな感じ… この日は寿司も ハンバーグもなく 残念( ω-、) ________________________ 神戸クックワールド ビュッフェアーバン モール新宮中央店 福岡県糟屋郡新宮町 緑ケ浜4-10-5 11:00-15:30 lunch 17:00-21:30 dinner ※予約可能 ※駐車場あり ________________________ #神戸クックワールド #業務スーパー #ビュッフェ #食べ放題 #時間無制限
博多名物と出来立てオムレツが味わえるホテル朝食
ホテル朝食。博多なので豚骨ラーメンいただきました。眼の前で作ってくれるオムレツ。シェフは眠かったのかやる気なさそうでしたが、オムレツはとても美味しかった。 2023年12月利用 #福岡 #博多 #ホテル朝食ビュッフェ
福岡市内の風景を見ながら食事が楽しめるお店
景色のよい山の上ホテル。 お料理も一つ一つ手の込んだ美味しくて 綺麗な盛り付け。 車だったので、ワインを飲めなかったのが残念でした。 #レモンパスタ #ヒオウギ貝 #チョコプリン #白身魚の焦がしバターかけ #丁寧な説明 # お洒落な盛り付け
上質な和牛を頂ける、春日市の美味しい焼き肉店
今回近くにあるのに初めてのヌルボンガーデンさんにランチに伺いました。 ちょっと高そうな感じでちょっと不安ながら入店‼️ 早速 選べる焼肉ランチと国産上焼肉ランチを注文‼️ 意外とリーズナブルなお値段です。 味もキムチも美味い。肉も美味い。 ご飯もキムチも汁物もおかわりし放題! いやいや中々良いですね。 スタッフさんも、気さくで接客が良く凄く良いですね。 次回は、サラダBARもつけようと。
JR門司駅から徒歩3分!しゃぶしゃぶ・寿司・サラダバーが食べ放題☆【晴れぶたい】
お昼のランチで利用! 豚と鶏の食べ放題ランチ1,700円をチョイス! それにドリンクバーを付けて(^^) 日曜に利用したので、メニューの下の方に小さい字で100円プラスになります。と(笑) それでも他のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店より安いのでは?と思える金額。 出汁は選べるので固定+好きな出汁をオーダー時に指定。 お肉はタッチパネルでオーダーし、野菜等はお店入り口の所に取りに行くスタイル! 野菜もいろんな種類がありめっちゃ楽しい! お肉もとても食べやすく美味しいし、野菜も美味しい! ただ、初めてだったのでどのプランが良いのかよくわからなかったが、ランチどきでもグランドメニューからしゃぶしゃぶ食べ放題+寿司にしたり、ドリンクバーではなくてデザートバーにした方がより楽しめたのではないかな?と。 今回のランチでも十分満足できたが、次回は違うメニューにしてもいいな! って(^^) 次回はもっと楽しめそう! ご馳走様でした〜(o^^o)
昼はお総菜バイキングや人気の鯛茶漬けが、夜は本格的な懐石が頂けるお店
博多駅新幹線側筑紫口から歩いて1分。 すぐ斜め前(右)のホテルクリオコート博多の3階。 久々に会う叔母たちとのランチで、 連れて行ってもらいました。 駅の中は人が多くて、落ち着かないけれど、 こちらでは、個室もあり(予約早めが良し) とても静かで落ち着けました。 私は2000円のレディース御膳をご馳走になりました。 お料理も美味しかったし、スタッフさんの感じも良かったです。 食べ終わっても、15時まで居ても構わないと言っていただき、ゆったりとおしゃべりに花を咲かせることができました。 感謝 #博多駅 #博多駅筑紫口 #和食 #ゆっくりおしゃべり
熱々ハンバーグと豊富なビュッフェで満腹ランチタイム
本日初来店〜\(^o^)/ 満席で少しだけ待ったけど、他に待ちの人がいなかったからすぐ着席できた〜(^^)v 写真奥はホットスパイシーハンバーグ(^^)v 手前はハンバーグと黒毛和牛のセット(^^)v 鉄板熱々で、固形燃料もあるからずっと熱い\( ˆoˆ )/ ハンバーグはどっいも同じと思いきや、ホットスパイシーのが柔らかく、美味しく感じました〜(^ ^) サラダ、パン(食パン、明太フランス、ガーリックトースト、デザートパンetc)、スープ(オニオン、コンソメ)ジュース、コーヒー等90分食べ飲み放題\(^o^)/ 全てに大満足でした〜(^O^) #腹パン確定
上質な料理をカジュアルにお愉しみいただけるブッフェスタイルのオールデイダイニング
(2025.09.24) 博多駅からも東比恵駅からも歩いて7~8分、中比恵公園の向かいにあるホテルTHE BASICS FUKUOKA ビルの10階相当以上ありそうな吹き抜けとそこに飾られる蔵書が印象的なロビーを持つおしゃれなホテルにありながら、リーズナブルなランチがいただけるレストラン『ワイノット』でカジュアルランチを楽しみました 春先から気になっていたお店でありますが、駅から微妙に離れた場所にあって… 気候が少し穏やかになってきた今日、お邪魔させていただきました お昼どきの最も忙しいであろうタイミングでお邪魔したのですが、80席ほどある大きなお店ということもあって待つことなく席をいただくことができました パスタやハンバーグなど9品が並ぶメニューから「why notハンバーグとグリルチキン」を選びます ゴルフボールよりふた回りほど大きくテニスポールよりひと回りほど小さい、直径50mmほどの球形になったハンバーグに80gほどのチキングリルが添えられていまして… オーブンでじっくりと焼かれたであろうハンバーグは断面から肉汁が滲み出てきますし、チキンは皮目がパリッと焼かれています ハンバーグにはオニオンソース、チキングリルにはトマトソースとそれぞれに使い分けられるなどこだわりを感じることができました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45704460.html
2023年の11月末にオープンした黒崎でランチが食べられる、『カフェシナモン』さんです! 元々お店はあったそうですが、オーナーが変わってリニューアルオープンしたそうです(^^) 穏やかな音楽が流れるお店ですね! ここの売りはランチビュッフェだそうです! (ちなみにワンプレートですので、おかわりはできませんが)ランチビュッフェがあるそうで、早速突入です☆ 店内中央に、スタッフ達が日替わりで手作りした料理が、所狭しと並んでますね! 20種類くらいのメニューがありますね! 美味しそうな料理だらけのテーブルを一周して、料理を取っていきます、自分だけのオリジナルランチが完成です笑 サラダ系のメニューからボリューミーなお肉系まで色々ありました。 どれもできたてで美味しかったですね(^^) あと別日で、 ・キーマカレー ・昭和のクリームソーダ を食べた日がありましたね! キーマカレーはスパイシーさは控えめですが濃いめの味付けでトマトの風味が感じられて濃いめなのが良かったですね☆ ごちそうさまでした! ちなみに、ランチビュッフェのみそ汁は別料金で100円ですね! ワンプレートビュッフェですが店内は穏やかな雰囲気なので……ガチで量食べられる人が来たら物足りない感じになるかと思います(^^;; #北九州 #八幡西区 #黒崎 #黒崎駅 #カフェシナモン #ワンプレート #ランチビュッフェ #美味しい #雰囲気良い #コスパ抜群 #オススメ #駐車場なし #幸せ
福岡 ランチバイキング・ビュッフェ ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!