
井尻のお気に入りのお店達を続けて投稿します♪ 線路沿いにある焼鳥屋さんです(*^^*) 夏はレバ刺とズリ刺は前日までの要予約ですが、今の時期は予約無しで頂くことができます。 お店の売りは 地鶏もも炭火焼で 味は塩・味噌・にんにく醤油の3種類があります。 焼鳥はどれも美味しいし、黒板メニューもあり色々食べることができます。 特に炙りのハーブ鶏のレバーやハツが美味しくて好きです。 1階はカウンターのみで、2階に座敷があります。 私のお気に入りはチキン南蛮ともやしナムルです♪ 食べたことはないですが鍋メニューも出てました。 お一人様だとチキン南蛮は食べれないので、誰かが一緒の時に頼ませてもらってます♪ この日は夏に自転車を貸していたK君から『そろそろ返します』とLINEをもらっていたので、ご飯でも。。となりました。 メガハイの後は日本酒を飲んで、お腹いっぱいになったところでウィスカに行こう!となりました。 結果 家は近いし自転車はまた今度、てことになりました。笑 #井尻駅近く #地鶏もも炭火焼きがオススメ #店員さんが若いので会話は弾まない #けど美味しくて行ってしまう #レバ刺 #ズリ刺 #鶏の刺身食べるならここ #お得な串盛りあり