
今日も今日とて出張です。
高知にまたまた課長と同行です。
牛モツつけ麺がオススメと聞き、
なぜか飲む前にガッツリ夕飯です(笑)
19時過ぎだったので、すんなり入れ
牛モツつけ麺の大盛りと、チャーシュー丼を
チョイス。
ちょい待ち後、つけ麺からきました。
スープを一口、濃い、、、かなと思いましたが
中の牛モツを食べると脂身が溶けて美味い。
さらに麺を食べると丁度良い。
麺、牛モツ、麺、牛モツと食べると牛モツが
足りない。感覚的には6個ぐらい入ってたかな?
全然、足りません。
牛モツ2倍にすれば良かったと
激しく後悔しながら、食べてました。
牛モツは凄い美味しいです。
大事なのでもう一度言いますが、
牛モツはメチャ美味しいです。
2倍がオススメです。
次回は2倍の大盛りにしたいと思います(笑)