
今日も今日とて出張です。 高知にまたまた課長と同行です。 牛モツつけ麺がオススメと聞き、 なぜか飲む前にガッツリ夕飯です(笑) 19時過ぎだったので、すんなり入れ 牛モツつけ麺の大盛りと、チャーシュー丼を チョイス。 ちょい待ち後、つけ麺からきました。 スープを一口、濃い、、、かなと思いましたが 中の牛モツを食べると脂身が溶けて美味い。 さらに麺を食べると丁度良い。 麺、牛モツ、麺、牛モツと食べると牛モツが 足りない。感覚的には6個ぐらい入ってたかな? 全然、足りません。 牛モツ2倍にすれば良かったと 激しく後悔しながら、食べてました。 牛モツは凄い美味しいです。 大事なのでもう一度言いますが、 牛モツはメチャ美味しいです。 2倍がオススメです。 次回は2倍の大盛りにしたいと思います(笑)