更新日:2026年04月05日西麻植駅でご飯が楽しめるラーメン オススメまとめ TOP お店会員優先 ランチ紅龍西麻植駅 徒歩40分 / ラーメン、塩ラーメン〜1,000円〜1,000円3.73/5マッチスコア人気店今日のお昼は久しぶりの紅龍! お店おすすめは塩ということで塩とんこつラーメン焼飯セットの麺大盛をいただきました。 唐揚げもついて通常は880円ですが麺大盛にしたので+200円ですが、かなりのボリュームです (≧∀≦) お味の方はとんこつ入ってる⁈というくらいのあっさり感で、甘みのあるスープです。 麺は細くてスープによく絡みます。 そこに焼飯、唐揚げと満足感半端ないです! お腹いっぱいごちそうさまでした(^^)v中華そば 真心西麻植駅 徒歩39分 / ラーメン〜1,000円〜1,000円3.74/5マッチスコア徳島への日帰り帰省のついでに、実家近くの徳島ラーメンの店、真心に行ってきました! 13時前に入りましたが、お客さんが結果いましたね(^-^) ちなみに注文したのは、肉玉大750円に餃子250円を頼みました。 ラーメンは徳島ラーメンの甘辛くまろやかなスープに豚肉と生卵と麺がよく絡み美味しいです(≧∇≦) 前に来店した時より、コクが強くなったかな? 個人的には好きな感じで頂けました。 また、帰省したら食べに行きます‼︎鴨島飯店西麻植駅 徒歩27分 / 中華、ラーメン、テイクアウト〜1,000円〜1,000円3.37/5マッチスコア人気店今日のお昼は、約20年ぶり⁇の鴨島飯店に行って来ました(^ ^) 子供の頃はよく親に連れて来てもらったお店です。 ちなみに注文したのは、スタミナラーメンに唐揚げセット1000円と家族でシェアして食べる揚げ餃子350円を注文。 スタミナラーメンは、名前はスタミナですが徳島ラーメンです(笑) 昔から変わらず美味しかった〜(*^^*) 最初出てきた時は多いかなと思いましたが、丁度いい感じでした‼︎ 今度、来たときは炒飯セットを食べに行きます(≧∀≦)中華そば 王将西麻植駅 徒歩34分 / ラーメン〜1,000円〜1,000円3.79/5マッチスコア人気店今日のお昼はマイ・ソウルフードの王将のチャーシュー大をいただきました! 安定の美味さ。 しかし、今年初の王将だったとは。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)