更新日:2025年12月06日
広々空間で上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
山口県宇部市にある焼肉屋さん。 ちょいちょい利用させてもらってるお店。今日は久々にランチタイムに訪問✨️ だけど一口食べるとちょっと違和感?つけタレがお肉の美味しさに合ってない…? この前まではめっちゃ美味しかったのに… なんか残念な感じ〜
完全個室完備◎防府で愛され続けるコスパ良好な七輪焼きの老舗焼肉店
防府で焼肉行くならことぶきですね!何と言ってもお腹いっぱいになります。笑
女子に嬉しい、スイーツメニューも豊富に揃う、人気焼肉チェーン店
宇部市にある宇部新川駅付近の焼肉のお店
【ボリュームたっぷり!ガーリックチャーハンでエネルギー満タン!】少し前の話となりますが、日替りのテイクアウトが評判のだんくでランチを購入。その日はガーリックチャーハンとタッカルビの組み合わせ。限定メニューとのことでワクワクしながら実食。ニンニクがしっかり効いたガーリックチャーハンは好みの味。塩気は抑えられているので付け合わせのタッカルビとマッチ!タッカルビ自体もピリ辛で美味!!ボリューム満点のランチだったがペロリと完食。普段ではなかなか食べられない味をテイクアウトで楽しめ大満足!ごちそうさまでした^ ^ #テイクアウトできる #気軽に行ける焼き肉屋さん
ガッツリ焼肉を食べたい時に、平日は豊富な種類のメニューが食べ放題のお店
人気の韓国風焼肉店
山口市、湯田温泉駅付近の焼肉のお店
山口県山口市。 湯田温泉メイン通りの終わりにある炭火焼き店。 今回は 鳥焼き肉セット 手羽餃子 注文。 店の雰囲気はムーディーというか全体的に暗いです。 女性連れで来るには雰囲気があっていいかも、、 あんまり一人飲みには適さない店ですね。 味はまぁ普通。 暗いから焼けてるか判断が難しい! #山口県 #焼肉
宇部、岩鼻駅付近の焼肉のお店
【牛タンと牛カルビの競演!美味しい焼肉はいかが?】テイクアウト生活が続く中、たまには贅沢にお肉を!と、ひえんへ。購入したのは牛タンカルビMIX弁当。健康のため普段は控えるA5のお肉をここぞとばかりに食す。笑。カルビはお肉に甘味があり、醤油ベースのタレとマッチ。牛タンも厚みがちょうどよく、歯応え抜群!美味しく完食!ごちそうさまでした^ ^ #テイクアウトできる #お肉の質が高い
新山口駅付近の焼肉のお店
アラフィフの体力がガタ落ちなので、エネルギーをチャージしに久々の牛角へ。 肉とアルコールは強烈‼️
山口市にある湯田温泉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近のイベント続きのお疲れの身体に… ご褒美と言うことで久しぶりに美味しい焼肉に 馬肉のユッケからスタートして、 ねぎ塩牛タン、カルビ、丸腸、レバー… 更にはチヂミまで!!笑 う~ん… やっぱり此処のお肉は別格な気がしますね! しっかりスタミナ補給も出来たし また明日からも頑張ろう!!笑
駅南町にある防府駅からすぐの焼肉のお店
義父さん、義母さんを誘って夕食へ。行きたいお店の第一候補はお休みのため、ここへ来店しました。 娘の注文したチーズチヂミは初体験でしたが想像以上に美味しく頂きました。少し行儀は悪いのですが、焼肉屋さんでは定番❓のタレご飯on the riceもバリうまっ✨義父さん、義母さんご馳走様でした❤️
下関市にあるノーフォーク広場駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
下関市にある新下関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今夜のディナーは、お腹が空いた子供たちの要望で焼肉を食べに行きました♪ 注文してからその場でお肉を切っていました(^^)お肉も柔らかくてとても美味しかったです(^o^) 冷麺の麺も太くて食べごたえありです!!#お肉が分厚い #肉好きが通う #お肉も売ってる
ファミリーでもデートでもOK、デザートも美味しい焼肉チェーン店
○焼肉定食! ロード6日目~山口県岩国市~ イベント初日 この日はお客様がたくさん来て下さり イベントが終わったのが21時半 そこからクライアントの社長様と二人で 牛角で閉店時間まで焼肉 ○やみつきカルビ ○オーリブチキン など5種の盛り合わせをおかずに 白ご飯とハイボールを共に2杯!(笑) しっかりとご馳走になりました ご馳走様でした (^_^)
個室はあり、リーズナブルな価格で美味しい料理が味わえる焼肉店
モツ系も肉系もうまし!
豊後牛A3~A5等級の肉を、驚くほどリーズナブルに堪能できる焼肉屋
山口県下松市。 仕事関係の皆様とホルモン焼肉屋 どんへ! びっくり‼️したのがホルモンとハラミの大きさでした! カープファンの店主さんでカープ歴代ベストナインが店主さんと一緒だったら特典あり!でした。 ミノが無かったのは残念でしたが、味も雰囲気も良かったのでまた行きたいです。
防府市にある防府駅付近の焼肉のお店
1人でもいける焼肉屋さん 美味しくてリーズナブル!
山口の高森牛のみを扱う、防府駅近くの地元で人気の焼肉屋
山口の高森牛のみを扱う、防府駅近くの焼肉屋さん。 店名とは違い、普通の赤身もメニューにありますんやね。 特上タン@いちぼ@はらみ@みすじ@焼レバー 厚みが抜群の「特上タン」 油が甘すぎる「いちぼ」 濃厚すぎて、食べた記憶が忘れられない「焼レバー」 驚愕するほど肉が美味く、 興奮しっぱなしで食べてました。 1人で。 酒2杯飲んで、5700円。 この質で、この値段は安すぎる。。 ご家族で経営されており、店主もとても良い方でした。 電車で10時間ぐらいかかったけど、絶対にまた行かねばならないお店でございます。
下関市にある下関駅近くのホルモンが食べられるお店
今日のディナーは、家族で下関駅付近の焼肉店へ♪ グリーンモールには焼肉店が数種類ありますが、本日は久しぶりばか盛り(*^^*) ハラミは分厚くて噛みごたえあり‼️ビールとサイコーです\(^_^)/ #グリーンモール焼肉店♪
山口 焼肉 美味しい店・安い店のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの美味しい店・安い店のグルメ・レストラン情報をチェック!