更新日:2019年09月01日
ボリューム満点のダブルカツで大満足の定食屋
地元に長く愛されているお店ですね(^^) かこへ来る時はカツ定食と決めています(^^) 最近カツが厚く、ジューシーになった気がします(^^) 定期的に行きたくなるお店です(^^)
昔からある、サクッとジューシーな美味しいトンカツが頂けると人気のお店
苦しい時の豚カツ頼み... 日本シリーズも...劣勢のまま明日からホームへ~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 縁起を担ぎ「天武蔵」に豚カツを食べにお邪魔しましたぁ~(◍•ᴗ•◍)♡ ソフトバンク...ディフェンスが強いですネェ~( `・ω・) ウーム… 完全に機動力を封じ込められてます~( ・ὢ・ ) ムムッ 何時もながら...豚カツに願いを込めて~(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 此方でも...餡掛け大魔王降臨です~!! 餡掛けカツ重を頂きましたよぉ~(◍•ᴗ•◍)♡ サクサクに揚げられたロースカツに...優しく味付けされた餡が~ベストマッチ~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ 豚カツ食って...勝って貰いたいですネェ~꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 泣いても笑っても...最後の大詰め~!! ガンバレ~!! ご馳走様でした!! #豚カツ食べて必勝祈願 #サクサクのロースカツ #餡掛け大魔王降臨 #呉
味も質も大満足な、お肉屋さんが経営している定食屋
本日のお昼は花本商店のお弁当です!! お肉屋さんだけに肉が美味いですわぁ〜!! マスクまで付いてとても親切です