更新日:2026年06月10日
最高級霜降り和牛を!精肉点だから安くておいしいお肉を楽しめる
【週に一度限定のハンバーグ】 広島市中区袋町2-6 「とみや本館」 地元で有名なお肉屋さんの店。 人気店です。 本館のランチメニューは モーモー鉄板定食や モツ赤ワイン煮込み定食 メンチカツ定食等々あるのですが 毎週木曜日限定で 「和牛ハンバーグランチ250g」 1,000円 があります。 今回はハンバーグ目的で訪問。 木曜日は殆どのお客さんは ハンバーグが目的なので、 店内に入るとハンバーグの 香りが漂っています。 じっくり焼かれたハンバーグは 外はしっかり、 中はきめが細かくしっとり って感じに仕上げられています。 そこにデミグラスソースを 絡めて食べると ご飯がススムススム!笑 口の中が幸せでいっぱいになります。 250gもあるので、 食べ応え充分間違いなし! しかも、 ご飯とお味噌汁はお代わりOK もぅ、たまりませんねっ!笑 一心不乱にがっつり喰らいました~ リピ確定です!! ごちそうさまでした #広島グルメ #とみや本館 #ハンバーグ #袋町グルメ #広島ランチ
お腹も心も満たされる、ランチ食べ放題のお得なステーキハウス
【リーズナブルな鉄板調理】 広島市中区紙屋2丁目2-18 サンモールB1F 「ステーキ 3M」 ランチで訪問。 ここは初めて会員になって 3ポイント貯めると 120gのサイコロステーキが 無料でいただけます! で、今回は 3ポイント貯まったので 「120gサイコロステーキ」 を注文。 ご飯は岡山産「にこまる」が 食べ放題。 スープもお代わり自由。 ご飯が美味しいんです! サイコロステーキといただくと ついついお代わりして 食べ過ぎ注意!ってなります。 お手頃価格で肉系ランチを 食べたいときに訪問します。 間違いなくコスパは◎ ただ、お客さんが多い時は 注文してから出てくるまで ちょっと時間かかります。。。 ごちそうさまでした。 #広島グルメ #広島ランチ #ステーキ3M #サイコロステーキ #紙屋町ランチ #紙屋町グルメ #サンモールグルメ #サンモールランチ
広島鉄板料理とビールが楽しめるごちそう居酒屋
最近は子どもの頃からのパイセンとちょこちょこ通っていますがいつも写真を失念していましたが珍しくお好み焼きを撮影していたので久しぶりにアップしてみました。早い時間は予約しないと入れない薬研堀界隈屈指の人気鉄板焼屋さんです。
オシャレ鉄板焼のお店ふわふわのお好み焼きとスタッフさんも抜群
おいしいお好み焼きが食べた〜い、と仕事中につぶやいたら、ここ行こと連れて来てもらいました。 こちらはお好み焼きの生地が変わっていました。 通常のお好み焼きはクレープのようにうすい生地に重ねて焼いてありますが、このお好み焼きは生地が厚いです。 ただ、厚いといってもガッシリと噛みごたえバツグンなものではなく、フワトロな厚みなので食べたら、お口の中をまとめてくれていつもとは違うお好み焼きの味わいでした。 お好み焼きの他に、バーニャカウダ、ローストビーフ、白肝ソテー、海老のニラ玉を頂きました。お通しは人参のポタージュでした。
一品料理もおいしいコスパが良い白島エリアの焼き肉店
広島#297 白島エリアにある、地元民に愛される焼肉です。 肉厚なカットと、ポーションも多めなのも嬉しい。 5人で伺いましたので、いろいろなメニューを頼めました。やはり…焼肉は、多人数じゃないと、食べ応えも半減しちゃいますね。 こちらのお店のポイントは、1番安い部位メニューをオーダーすることです。名前に上が付く部位は目もくれず、並がいいのです。写真の通り並のロースで、このサシですから。ハラミ、コウネも美味しかったです。 あと、コブクロ、ミノ、ハイノス、センマイ、アカセン他ホルモン系の部位も充実しています。 ユッケジャンスープ、牛骨スープも激うまでした。 石焼きビビンバも玉子も入り、焼きを入れることによりパラパラに。 人気店ですから、予約した方が安全かと思います。
父の誕生日が近いので、お祝いで贅沢ランチへ( ◜‿◝ )♡ ステーキコースと悩みましたが、肉をメインに食べたいということで、ステーキセットにして肉の量を多めに。。。(๑•﹏•) 母は柔らかい肉希望だったので、ヒレ肉を。◕‿◕。 私と父はサーロインステーキ150g、更に父はガーリックライスに変更(;ŏ﹏ŏ) ヒレステーキはかなり柔らかかったのでしょう!あまりお肉が好きではない母が、ペロリと完食(ノ゚0゚)ノ~ サーロインステーキは美味しかったんですが、噛み応えがあるお肉で、父には硬く感じたようでした(๑•﹏•) それでも完食してたので、それなりに満足してたようで良かった〜 私はわりと好みのでした。。。( ˘ ³˘) ガーリックライスのお肉は結構な量が入っていて、+600円なら安いかもと感じられる (人*´∀`)。*゚+ 次回はガーリックライスに変更してみようかしら( ꈍᴗꈍ) お肉に満足し、誕生日プレートを予約してたのを忘れて、食べ終わったらサッサと帰ろうとしてしまい、お店の人を驚かせてしまった。。。( ・ั﹏・ั) かわいいプレートをありがとう(。・ω・。)ノ♡
広島名物コウネを食べに! 肉の脂大好きな自分にはナイスでした!! 他のお肉も美味しくて柔らかく豪快にカットされてよかったです! #広島市 #広島名物 #コウネ #焼肉 #広島焼肉
口の中でとろけるミスジやA4~A5ランク宮崎牛を炭火で堪能できる焼肉店
焼肉あかつき(^^) 肉は、美味しくて、お洒落感のある お店でした(^^) 写真撮り忘れましたが、和牛握りが 絶妙でした(*´-`) また行きたいお店でした(^^)
上質なお肉が味わえる、お肉好きにも満足の人気のお店
コスパに良い焼肉屋です。男3人で程々に食べて、お酒は結構飲んで20000円。肉の鮮度もタンは刺身用の限定薄切りタンが売り切れでしたが、焼く用のタンも同じだから生でいけると言われたので生で食しましたが絶品でした。ホルモンの鮮度も良く満足なディナーでした。
個室あり!広々空間で焼肉を満喫
東広島です!焼肉屋さんのラーメンが美味しいとの事で楽しみにして来ました。店内は今風でオシャレ。このラーメンは牛骨や焼肉に出せない肉で出汁をとっているそうです。濃厚そうで割とあっさりとしていました。美味かった。 腹一杯です。 「ピリ辛牛皇ラーメン定食1,100円」
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
久しぶりにいきなりステーキさんに訪問!ランチにワイルドステーキの150グラムをオーダー!少し硬いが肉感があり食べ応え充分!ステーキソースをかけていただくとさらに美味い!美味しく頂きました。ご馳走様でした!
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
2023年3月オープン! 1100円ステーキセット★フジグラン広島に登場♪
ご飯とお味噌汁と漬物はセルフだし おかわりも自由。 レジで注文&会計を済ませたら、 順番に取って受け取り口でステーキを受け取ります。 鉄板の上に乗せられて運ばれるので熱くて美味しい。 席も適当に撮ったりと。 セルフなステーキ屋さんです。 肉汁?が飛び散るので帰りは返却口に持って行く前にテーブル拭きで綺麗にして去っていく形式でした。 前から存在は知ってたけど、今回初。
広島市西区にある古江駅からすぐの焼肉のお店
笑福さん、 ラーメンは食べたけど焼肉は初です。 CARPの選手やサンフレッッチエの選手が 大勢来られているようです。 普通のカルビ、ハラミ、ミックスホルモン 白菜キムチ、ソーセージをお願いしました。 さっぱりめのお肉で、カルビが美味しかったのでお代わりしました。 もうちょっと欲しかったので、ソーゼージ を頼むと、2種類出てきて、片方は燻製されて いました。 家から歩いていけるので、気に入りましたよ。
焼き肉が旨いで五十年!!是非一度、お越し下さい。
今日は、若手と焼肉(^^) ここは、都合を聞いてくれる店 おばちゃんのトークがオモロイ 飲み放題、食べ放題プラン かなり、美味し 安くて上手くて、いっぱい食べたい方は、 是非(^^)
炭火焼肉&多種ホルモン、名物京もつ鍋をどうぞ!
お店の雰囲気も良く、マスターやバイトさん達もとても感じが良かったです(*'ω'*) 味はもちろん、めっちゃくちゃ美味しかったです(*´꒳`*) お一人様も大歓迎のお店で、お一人様専用のお得なメニューもあります(≧ω≦。)
お肉屋さんの直営業だからこその【品揃え】【価格】【本物の味】をご堪能下さい。
本日は久しぶりの焼肉食べ放題‼️ 朝昼ご飯を控え、いざ❗️ およそ100種類の肉からデザートまでバリエーション豊富❗️ メインの肉質ももちろん良く、コスパ最高ーーーでした‼️ 中でも脂多めで薄い炙りカルビは何枚でもペロリたいらげられます‼️ハマりました。 その他、タン、ホルモン、壺漬けカルビ、ミノ、レバー、海鮮、サラダ、シャーベット、ビビンバ、キムチ、上ロース、サーロイン、片っ端から美味しく頂きました‼️ 本日も大満足、超満腹でした❗️
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/
【神辺町】美味しいお肉をコスパよく堪能◎
ガーリックライス。カレー、オムライス
広島 焼肉・ステーキ 子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!