
ハンバーグ&エビフライ定食‼️ 東広島の帰りに立ち寄ったえんやさん‼️ 山の中にありながら多くのお客様で繁盛しているドライブインでした‼️ 最近では珍しい1,000円以内で食べれるドライブインでトラック運転手さんも多いお店でした‼️ ハンバーグ&エビフライ定食は、エビフライが2尾、小さめなハンバーグが1個、ナポリタンとサラダ、味噌汁、小鉢、漬物が付いた定食でした‼️ エビフライは、タルタルソースが掛けてあり、柔らかくて生臭くなくて、プリプリして美味しかったです\(^o^)/ ハンバーグもジューシーで柔らかく、フワフワして美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) こんな山中で美味しいドライブインを見つけれて嬉しかったです♫ さあ、広島市内に移動しよう‼️ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #ドライブイン #禁煙がうれしい #駐車場あり #昔ながらの洋食屋さん